2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
大連続出費
2008.08.28 (Thu)
なぜか欲しいものの発売は重なる・・・ 不思議!!!

先週東京に戻ってきてたんですが、その間に買ったり、届いたりしたもの~
20080828.jpg
リボルテック No.059 フルメタル・パニック! ARX-8 レーバテイン

実家に帰省してる間に発売されて、地元で探したんですがリボルテックを売ってる店が見つからず。
東京であちこち探してようやく入手。
リボルテックはすぐ再販されるので焦る必要はないんですが、どうしてもはやく遊んでみたかったんです。
ちなみにリボルテックを買ったのは2体目。1体目はダンボーだったので遊ぶって感じではありませんでしたけど。これはなかなか遊び甲斐があります。


20080828a.jpg
Chu×Chuアイドる チューア・チュラム 完成品フィギュア アルター版

こちらは自分が実家に帰省しているあいだに東京に届いてました。
取置期間最長の2週間預かってもらって、自分が東京に戻った日が期限最終日、ギリギリでした。
実家にいる間レビューサイト等見てましたが、かなり出来いいです。
箱から出したときは時間を忘れてうっとりしてしまいました


20080828b.jpg
エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者アリス 完成品 メガハウス版

こちらは昨日届いた物。ついノリで通販で買ってしまったんですが、
やっぱりキャストオフってすごい!!!
ろ、ロリコンじゃないですよ;;




↓とりあえずフィギュアの写真だけ下に載せました もしかしたら15禁?下手したら18禁?↓

【Read more・・・】

【記事編集】 |  16:27 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
狩猟生活がまだまだ続くんじゃー
2008.08.18 (Mon)
かなーり久しぶりの更新になってしまいましたが、生きてます!
というか実家帰省中。 来週には戻りますが。
pokemon20080818.jpg
写真は飛行機乗る前に撮ったもの。といってもこれに乗ったわけではないんですが。
相変わらずポケモンは大人気ですね。


まあ実家帰っても網戸の修理ぐらいしかやることもなく、
ヲタ生活満喫
umineko20080818.jpg
うみねこのなく頃に episode3

地方にいても普通に手に入るんだから、いい時代になったものです。
発売日が2、3日遅れるとか当たり前だったしなー


20080818a.jpg
Fate/Zero material

これもこっちで買えるか不安だったんですが、無事入手
むしろ地方の方がいろいろと残ってて手に入りやすくなってるかもしれませんね。

20080818.jpg
神曲奏界ポリフォニカ ジェラス・クリムゾン

これなんかアキバでは全滅だったアニメイト限定版が普通に積んであったので
つい買ってしまいました。1つ下の記事で通常版買ってるんですけどね・・・
肩と脇の露出具合がいいですなっ!


実家帰ってきて買ったものはこんなかんじ。
後はPSPのスタミナバッテリーパック買ってモンハンしてます。
まだG級装備がそろってないのでそらのんや壱さんに寄生プレイ中
メイン装備がガンランスなんですが、会う人会う人「ガンス(笑)」って言われます。
意地でもガンス使い続けてやる!
【記事編集】 |  07:59 |  日常  | トラックバック(2) | コメント(0) | Top↑
これが積みラノベか・・・
2008.08.02 (Sat)
少し間をあけるだけでこんなにラノベ出てました。
20080801.jpg
神曲奏界ポリフォニカ ジェラス・クリムゾン
神曲奏界ポリフォニカ リライアンス・ブラック
メイド刑事 7巻
レンタルマギカ 魔法使いの妹
お釈迦様もみてる―紅か白か

どれも揃えてはいなくて、1度読んだら売ってしまうんですけどね。
さすがに読んでるラノベ全部集めてたら部屋が埋まってしまいます。

しかし、本屋で“お釈迦様もみてる”見つけたときは笑いました。
「あ、マリみて出てる・・・  お釈迦様???」
男子校の話ってどうなんだろう。もともとコバルト文庫だし、こっちの方が人気でたりしてw


あとこっちもついに発売
20080801a.jpg
figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.
なのはさんと並べないと 飾るならやっぱりザンバーかなー
グッスマさん!真ソニックも出してくれますよね!
【記事編集】 |  10:36 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
