2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
焦らされれば焦らされるほど・・・
2008.06.21 (Sat)
ちょっとドラマCDを聞く機会があり、原作を読んでみたくなりました。

バカとテストと召喚獣

しかし、近所の本屋を探しまくっても見つからず、amazon見ても品切れ。
欲しいものがないとわかると、さらに欲しくなってしまいますよね。
ここで潔く諦められたらお金もたまるんだろーなー
bakates20080620.jpg

もちろん諦めずにアキバ行って買ってきました。
でもアニメイトにはなかったんですよね、ドラマCDにもなってるし人気あるのかな。
とにかく無事手に入ってよかたー

その後は友人Fの買い物に付き合ってブラブラ~
フィギュア3つ同時に買うなんてブルジョワすぎる!
自分も買うしかないっ!
kotobukiya-narika20080620.jpg

コトブキヤ [超昂閃忍ハルカ] 閃忍ナリカ 通常版

サンプル写真ではいまいちっぽかったんですが、実物みたら可愛くて思わず買ってしまいました。
予定外の出費でしたが、まぁいっか!満足満足


ナリカの写真は↓から~

【Read more・・・】

【記事編集】 |  01:47 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
今日は・・・
2008.06.13 (Fri)
13日の金曜日ですね! なにか不吉なことがおこる!


とか言うのはもうおじさんおばさんなんだそうです。
納得しつつも、ちょっと凹んだ・・・
飲むか・・・
20080613.jpg

【記事編集】 |  23:49 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
メインヒロインだれだったっけ?
2008.06.12 (Thu)
結局1冊ずつ別々に買うことに
index20080611.jpg

コミックス版 とある魔術の禁書目録(インデックス) 2巻

まだインデックスがメインヒロインっぽいですね!
なんかもう懐かしいです。

index20080611a.jpg

アニメイトブックフェアの禁書ステッカーなんて御坂姉妹ですよ
インデックス完璧に食われちゃってます。
インデックスが返り咲くことはあるのか!
【記事編集】 |  00:34 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
足並み揃わず
2008.06.07 (Sat)
同時発売じゃねえ!
railgun20080607.jpg

とある科学の超電磁砲(レールガン) 2巻 「禁書目録ポーカー」同梱版

限定版だとカードゲーム「禁書目録ポーカー(カード70枚)」付きで1680円
ちょっとお高めになっております。

railgun20080607a.jpg

絵柄はこんな感じ 基本的に1キャラ4枚あってコメント欄がそれぞれ違います。
ロシア成教のサーシャがいなくてちょっと凹んだ・・・
てか箱開けて一番上にあるカードが浜面仕上ってどういうことだ!

遊び方の説明書は入ってますが、普通にトランプとして使えそうです。

アニメ化も決定してますし、売り切れる可能性もあるかも?
いちゃいちゃレールガン!って同人誌もすごい人気らしいですし。
欲しい方はお早めに


railgun20080607b.jpg

だからなんでこのサイズ
【記事編集】 |  23:03 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
フライングしすぎだ
2008.06.05 (Thu)
今日本屋行ったらもう電撃文庫新刊が置いてありました
発売日こんなにはやかったっけ?
dengeki20080605.jpg

灼眼のシャナ SII
とある魔術の禁書目録 16

インデックス表紙は五和 意外とがんばるのねw

dengeki20080605a.jpg

コミックス版 とある魔術の禁書目録(インデックス) 2巻
コミックス  とある科学の超電磁砲(レールガン) 2巻

同時発売って書いてあるのに本屋ではどちらも見当たりませんでした。
電撃文庫フライングしすぎです。

あと帯に書いてありますが禁書もとうとうアニメ化ですねぇ。
情報自体はけっこう前に知りましたが、期待半分不安半分。
良作であってくれ!
【記事編集】 |  23:35 |  ライトノベル  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
その目誰の目?
2008.06.02 (Mon)
CHAOS;HEAD ク、クリアしました・・・ ふひひっ

吉野裕行さんの演技力はすばらしいですね、もう本当にヲタクにしか聞こえないし気持ち悪いw
てか声優さんが豪華です。キャラも声もかわいいのに個別ルートがないってのは残念。
まあ、ストーリー的に個別ルートは無理があるので補完としてファンディスク出してくれないかな。

土日で一気にやってしまいましたが、ルートはノーマル、グッド、裏ノーマル(むしろバッド?)の3つ
レーティングは一般(15歳以上推奨)ですが、裏ノーマルのグロ文章はきっついです、18禁ものです。
自分はあまりグロ耐性なくてマブラヴオルタでもちょっと意識とんだんですが、今回もやっぱりキましたね。
ちょっと胃がグルグルしましたよ。
↓ちょっとネタバレ反転↓
自分で腹切って胎児とりだしたり、脳みそスプーンですくうとかもう無理!
グリムの表情はエロかったけど・・・

↑ここまで↑

もしやってみようかな、と思ってる人がいるならお早めに。
2chネタ等が多く使われてる分、時間が経てば経つほど鮮度が落ちてしまいそうです。



あと、プレイ中に友人Fからこんなメールが来たんですが、

From 友人F
Subject 無題
―――――――――――
その目、誰の目?
  ---END---

ゲームとタイミングぴったし過ぎて本当に首の後ろがチリチリきました。
その目、だれの目
【記事編集】 |  21:17 |  PCゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
