2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
特典が重い!
2008.02.29 (Fri)
今日は楽しい楽しいPCゲー発売日~♪
てことで買ってきました。
th2ad20080229.jpg

ToHeart2 AnotherDays

店で不思議に思ったんですよね、なんで大きめの紙袋に入ってるんだろうって・・・
そして受け取ったときその重さに地面に落としかけました。
その重さの正体がこれ
th2ad20080229c.jpg

ソフマップ特典「ささら&まーりゃんのぬくぬくウォーターマット」
1500mm×700mm と1畳よりは小さめですが、それにしてもかなりの大きさ・・・そして重い!
相変わらずソフマップ特典はバカだなぁw いい意味で
これを実際に使うつわものに会ってみたい。

こちらはいつもと同じ予約キャンペーン特典セット
th2ad20080229a.jpg

ヒロインの描き下ろしスティックポスター、原画設定資料集、特製カレンダー
このセットがもはやおなじみのダンボール箱にはいってます。

th2ad20080229b.jpg

右下のはるみ(ミルファ?)のポスターだけはソフマップ特典です。


最近微妙に忙しいんですが、PCゲーはやめられない。
てことで土日は東鳩漬けでいってみよう!

あ、あと特典テレカはこちら
20080229.jpg

あれ?1枚多い?

実はノリでもう1本買ってしまいました。
20080229a.jpg

ノストラダムスに聞いてみろ♪

まったく知らなかったんですが、Navel姉妹ブランドのLimeから発売されたとのこと
20080229b.jpg

良ゲーだったらいーなー
抱き枕カバーはちょっと自主規制w
【記事編集】 |  22:48 |  PCゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
特撮を語らせたら止まらないタマちゃん
2008.02.19 (Tue)
バンブーブレード 第20話 「ブレイバーとシナイダー」
bamboo20080218b.jpg

本編とはまったく関係ありませんが、久々に提供目がw
これはねらっただろ!

bamboo20080218.jpg

本編はオリジナル展開なのかな?
原作はそらぬの家で途中までしか読んでないのでわかりませんが。

新キャラ鈴木凛は黒髪で物静かでヲタクで歌上手くて坂本真綾 しかも好きになったものには一途
たまらんなこれ!
中の人的にきっと魔眼とかもってるに違いない。
【記事編集】 |  02:57 |  日常  | トラックバック(2) | コメント(2) | Top↑
――はい。とても……とても寒いです。わたし、鼻水出てしまいそうで――
2008.02.10 (Sun)
ガンダム見た後、外を見たら雪が降り出していました。
寒いなぁ・・・



よし!空の境界見に行こう!

あまりの寒さに思考もぶっ飛び気味でした。


劇場版 空の境界/第三章 痛覚残留
karanokyoukai20080209.jpg

――はい。とても……とても痛いです。わたし、泣いてしまいそうで――

待ちに待った第三章、ふじのんこと浅上藤乃の登場です。
能登さんの声がいいとか、戦闘やっぱかっこいい!とか、相変わらずのグロ表現とか、
露出の少ない修道女っぽい制服は逆にエロいなぁとか、幹也のもてっぷりとか、
いろいろと感想はありますが、

とりあえず伝えたいことはひとつ・・・


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


さあ、おっぱいが気になるあなた!劇場へ急げ!

いや、おっぱいなくても普通に楽しめますけどねw
今日は1人で行きましたが、来週にでも友人達ともう一度いってきます。
karanokyoukai20080209a.jpg
【記事編集】 |  00:42 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
イカロスこねーーーー
2008.02.03 (Sun)
先週アニソンがいろいろと出たのでCDTVをチェック
cdtv20080203.jpg

oblivious Kalafina
はトップ10入りですね、有線でもけっこう流れてるみたい。
空の境界も好評で曲もいいですからね、納得の順位でしょうか。

今期は個人的に気に入った曲がたくさんあったんですが・・・
なぜ 「片翼のイカロス 榊原ゆい」 がはいってないんだ!
あれ名曲だと思うんですけど、CDの売り上げは微妙だったのかなぁ。
今期の他のアニソンはカラオケ配信が決定してるのに、イカロスはまだ配信情報見当たりませんでしたし。
榊原ゆいさんってPCゲーでもいい曲歌ってるんだけどなぁ。
chu×chuの曲いれて欲しい。


ところで
cdtv20080203a.jpg

これって映像逆じゃね?
【記事編集】 |  02:38 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
やっぱ3馬鹿って呼ばれそうだ
2008.02.02 (Sat)
機動戦士ガンダムOO 第17話「スローネ強襲」
oo20080202.jpg

今回も釘宮成分大目となっております。
ちょこっとヤンデレ風味ですね、最近じゃ特に珍しくもないですが。
後ピースしすぎ。

しかし次男はいい感じだなぁ、3馬鹿には欠かせないキャラですね。“よく切れる、シスコン。”
3馬鹿の行く末が楽しみで仕方ありません。
なんだかんだいいつつ毎週楽しんでるなぁ自分。


来週のルイスが気になって仕方ない・・・
自分の愛するママン大丈夫だろうか・・・
【記事編集】 |  18:53 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
