2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
新ポーションを手に入れた
2007.10.25 (Thu)
チャラララー♪チャッチャ♪チャッチャチャ~♪
potion20071025.jpg

ポーション(新)を手に入れた


→アイテムを使う

100

HPが100回復した


なんか昔も似たような記事を書いた気がしますが、
FINAL FANTASY Ⅶ POTION キャラクター缶
近所のセブンイレブンに並んでたので1本買ってきました。
350ml缶で200円です。200円、200円か・・・
パッケージは全16種ですが、何も考えずに選んだらこれでした。

味は以前よりは飲みやすくて、デカビタとかライフガードとかオロナミンCとかあれ系。
色も黄色です。やっぱ前のあれは不評でしたか。
まあ、これももう買わなくていいかなぁw 200円はやっぱ高くないですか?
【記事編集】 |  16:13 |  日常  | トラックバック(2) | コメント(2) | Top↑
まさか置いてない・・・
2007.10.19 (Fri)
買ってきました
ギャラクシーエンジェルⅡ 無限回廊の鍵
ga2b20071019.jpg

ソフマップのポイントが貯まっていたのでアキバのソフマップにいったんですが見当たらず、結局別の店で買いました。
売り切れとも思えないし、まさかアキバソフマップはGAの取り扱いやめちゃったんでしょうか。
前作は投売りされてますしねぇ・・・

だ、大丈夫かブロッコリー?
【記事編集】 |  19:27 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
鎧羅族祭り再来
2007.10.18 (Thu)
久方ぶりに神羅万象チョコ~
ブログ見返してみたら約9ヶ月ぶりですね。

最近はすさまじいレアカードとかあるらしく、10000円近くのプレミアがついているカードをアキバのお店で見かけたりします。コンプリートするのどれだけきついんだ・・・

自分はもう好きなキャラさえ出ればいい!
shinra20071018.jpg

ということで第三章第3弾の目当てはこの5枚だっ!!!

大魔導シオン
水嶺王シズク
巨重星ピグマリオン(ノーマル&アナザー)
月照星ディアナ

ピグマリオンとディアナが出ると聞いたらもう買うしかない、鎧羅族ばんざーい

昔と比較~ 左が第一章第4弾です
shinra20071018b.jpg

shinra20071018c.jpg

最初、「ピグマリオンダブりかよ~」とか思っていたんですが、よく見るとバージョン違い。
やってくれるぜBANDAI、危うくアナザーの存在なんて知らずに終わるとこでした。

shinra20071018a.jpg

シズクは成長してよりエロくかわいくなってますね。
ハァ、緑髪かわいい、くいこみエロい
こういうキャラがいるから神羅万象チョコ買うのやめられないんですよね;
【記事編集】 |  21:12 |  神羅万象チョコ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
さーて今週のコスプレは?
2007.10.13 (Sat)
機動戦士ガンダムOO 第2話「ガンダムマイスター」

oo20071013.jpg

「俺がガンダムだ」
「これがガンダムマイスターだ」
刹那のセリフはすごいなぁw

ガンダムはよく動いてすばらしいですね。
相手が弱すぎて戦闘が一方的過ぎますが、それは今後に期待です。

今回の話を見る限り、ソレスタルビーイングは世界共通の敵になることで、世界を1つにしようとか考えてのかな? 敢えて悪役を買って出ると。
まあ、まだはっきりはしませんね。


それはそれとして今週の王留美
oo20071013a.jpg

探検服とでも言うんでしょうか しかしその格好でその靴はw お付きの人も大変です。
さーて来週はどんなコスプレかな? なんか目的が変わりつつあるな
【記事編集】 |  22:56 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
とあるラノベのドラマCD
2007.10.07 (Sun)
『とある魔術の禁書目録』ドラマCD

index20071006.jpg

届きましたー パッケージ白いなっ!

ラジオドラマが放送されたのは知ってましたが、結局聞かずじまいだったんですよね。
CD出てよかったよかった。

封入物は
学園都市・学生セット(ノート、下敷き、シャープペンシル、消しゴム) 
index20071006a.jpg

キャラ相関図ポスター
index20071006b.jpg

そして通販限定の特典として
学園都市特製 『禁書目録』ロゴステッカー&「無能力者(レベル0)」認定ステッカーセット
index20071006c.jpg

ドラマCDオリジナルストーリーもついてるみたいですし、
禁書目録ファンとしては買って正解でした。

ドラマCDを聴きながら寝るのが習慣になってしまっているので、
今夜はこれを聞きながら寝るとします。


あと、ラノベつながりでこちら
marimite20071006.jpg

マリア様がみてる 薔薇の花かんむり

今回こそ本編進むか!? と本屋で手に取ったんですが

marimite20071006a.jpg

ここに、姉妹誕生―!





帯で盛大にネタバレ食らったー!!!

いや、わかってはいましたけど、もうちょっとなんかなかったんですか?
【記事編集】 |  23:25 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
チャイナドレスの美少女セレブ
2007.10.06 (Sat)
機動戦士ガンダムOO 第1話「ソレスタルビーイング」

いろいろと話題にはなっていましたが、とうとう放送開始です。

oo20071006a.jpg

ストーリーについては1話だけでは判断出来かねますが、とりあえず主人公機のガンダムエクシアが一番ガンダムっぽくないデザインですね。
個人的にはピッツァことヴァーチェが一番かっこよく見えましたw
始めに出てきてたファーストっぽいのはなんなのかな?

「武力による戦争の根絶」を掲げる私設武装組織ソレスタルビーイング
この矛盾した組織がどこに向かっていくのか、ということももちろん気になるんですが・・・

やはりどんなヒロインがいるのかも気になる!

oo20071006.jpg

ヴァーチェの眼鏡っこパイロット、ティエリア・アーデは女の子だと思ってたんですけどねぇ・・・
とりあえず1話ですごく存在感(胸とか…)があったワン・リューミンに1票。
オフィシャルで美少女セレブと説明されてるところがなおよしw

しかし何故こうも胸が大きい女性キャラばっかりなんだろう。
あれか、マリューさんばりに揺らそうという魂胆なのかな。 よし、視聴継続だ!



パイロットの名前がネタになってたけど、コーラサワーもきっと弄られるんだろうな
【記事編集】 |  23:59 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ラブルジョワ野郎
2007.10.02 (Tue)
地域によって違うとは思いますが、自分が住んでいる地域での今クールアニメは
D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~ と バンブーブレード
でスタート。

声優変更はPCゲーム原作だとよくあることなのでそこは割り切って考えていたんですが・・・
中の人同じはずの茜のキャラ変わってませんか? アニメ見た後にキャスト調べて驚きました。
雪月花は変わってないはずなのに、それともこの情報が間違ってるのかな?

まあ、声優変更やキャラが微妙に変わってることは自分はすぐ慣れます。それはいいです。

なんでストーリーがあんな展開なんだ!!!

以下ネタバレ反転

なんでしょっぱなで小恋が告白して義之がOK出しているんだ!
このまま小恋EDになるとも思えないし、修羅場確実じゃないか!
まあ確かに小恋ルートは修羅場ありましたが・・・
でも1話からこれは納得できねーーー



朝っぱらから興奮して思わずブログ更新してしまいました。
バンブーブレードは凄く面白かったですよ~ 次回が楽しみです。
D.C.Ⅱもある意味楽しみ・・・

あ、時間やばい
【記事編集】 |  08:42 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
装着変身でクライマックスだぜ!
2007.10.01 (Mon)
装着変身 仮面ライダー電王(プラットフォーム)&モモタロスイマジン

momo20071001.jpg

発売を待ち望んでいたモモタロスがとうとう発売されました。
写真左のプラットフォームとセットです。こっちはあんまりいらなかったかなw

momo20071001a.jpg

子供用玩具とは思えないほどいい出来!

momo20071001b.jpg

しかもよく動くのでポーズも思いのままです。

momo20071001c.jpg

というわけで自分のお気に入りコーナーに追加です。
なんか収まりがよかったのでハルヒの足元で胡坐
う~~ん、しっくりw
【記事編集】 |  23:56 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
