2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アニメ化企画進行してたりしないのかな
2007.09.28 (Fri)
とある魔術の禁書目録ノ全テ

index20070926.jpg

全巻揃えててドラマCDまで予約してる自分としては買わずにはいられません。
表紙のチビきゃら達がかわいいなぁ

インデックスのフィギュアとかでないかなぁ、キャストオフ仕様で・・・

ところでドラマCDっていつごろ届くんだろ
発売日とかなにも確認せずに予約しちゃったからなぁ
この待つ間は嫌いじゃないのでいいんですけどね
【記事編集】 |  23:28 |  ライトノベル  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
目標を完食
2007.09.25 (Tue)
今更ですが、

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
eva-movie20070925.jpg

実家に帰った時に見に行ってました。 写真はパンフレット
元々ヲタの気はありましたがエヴァで本格的に目覚めた自分としては、見ないわけにはいきません。
しかしこんなに長い間エヴァに囚われるとは・・・

内容の大筋はテレビ放映版と似たようなもの。もちろん変更点はたくさんあって、
エヴァのデザインや装備、ミサトさんの階級、使徒のデザインや順番、海の色が違ってたり
ミサトさんのセリフ「男の子でしょ!我慢しなさい!」やリツコの水着シーンがカットされたり!!!

「この出来は神だ!」やら「つまらない」やらいろんな感想をネットで見ましたが、
エヴァに思い入れがある自分としてはふつーに楽しめました。
感想が個々人で違うのは当たり前なので、気になる人は自分の目でお確かめあれ
映像は凄く綺麗ですよ~


で、下の写真は劇場で売られてたポップコーンとドリンクのセット。
つい買ってしまいました。

厚紙トレー(折りたたみ状態)
eva-movie20070925a.jpg


ポップコーン紙袋
eva-movie20070925b.jpg


紙コップ
eva-movie20070925c.jpg



eva-movie20070925d.jpg

こんな感じでハンドタオル付きで1000円
ポップコーンが袋からこぼれんばかりに入ってて食べ切れませんでした ケプッ

新キャラやら新エヴァやらも登場して、序破急と劇場版もまだまだ続いていきます。
自分がエヴァから卒業するのはいつの日か!?


おまけ
eva-movie20070925e.jpg
うまいな・・・
ポップコーンを肉眼で確認!
これが…オイシイ?
あなたは何を食べたいの…
食欲
ああ・・・
捕食
今すぐコンボセットを食べるのよ
買いよ!
食べればいいと思うよ…
ポップコーンを食べてるの?
コンボはいいね…
ドリンクをロストしました
父さんが買ったんじゃないかっ!
たぶん、私は3個目だと思うから…
目標を完全に消化!
【記事編集】 |  18:06 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
狭くとも住みよい我が城
2007.09.23 (Sun)
や~っと東京戻ってきました。
実家は実家で楽しいんですが、もう東京の方が落ち着きます。

さ~て、とりあえずアニソンカラオケ行きたいな~
【記事編集】 |  23:15 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
Vistaまだ慣れない・・・
2007.09.18 (Tue)
現在実家帰省中でブログ更新が滞ってます。

田舎なのでアニメは全然やってないし、ヲタ趣味を満足させてくれるものがないんですよね;

しかも、実家に戻った当日に家のパソコンがご臨終!

1週間程なにもすることがなくて、家にあった空の境界やら
昔の本読み直してました。


まあそんなこんなしてるうちに新しいパソ買ったのでやっとこ自宅でネット繋がるように。
しかしVistaにはまだ慣れません。マイクロソフト・オフィスも結構変わったんですねぇ。
東京のパソコンもそろそろ買い替えないといけないのかなぁ…
このままじゃ時代に取り残される?
【記事編集】 |  20:07 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ずっとゴットゥーザ様のターン
2007.09.10 (Mon)
今日のらき☆すた
luckystar20070909.jpg

一般人からのさげすみ攻撃!

あいかわらずのやりたい放題です。
カルーアと他人の気がしない、とか中の人ネタもすっかりおなじみ。
しかしギガンティックフォーミュラなんてまだ放送中なのによく使えたなぁw

今回はみゆきがかわいかったので満足満足。
自分もこの前歯の詰め物とれたのでなんか妙な既視感ありましたが。

ラッキーチャンネルはずっとゴトゥーザ様のターン!!!
【記事編集】 |  00:50 |  アニメ  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
WAVEサイコー
2007.09.09 (Sun)
ついに!ついに出ました! カラオケでハルヒの映像が流れますよー!
haruhi20070909.jpg

HyperJoyWAVE限定ですが、映像が流れるのは3曲

冒険でしょでしょ?/平野綾/涼宮ハルヒの憂鬱 OP
ハレ晴レユカイ/涼宮ハルヒ(平野綾)・長門有希(茅原実里)・朝比奈みくる(後藤邑子)/涼宮ハルヒの憂鬱 ED
God knows.../涼宮ハルヒ(平野綾)/涼宮ハルヒの憂鬱 挿入歌

9月11日配信予定でしたが試しに入れてみたらもう歌えました。
映像の内容もなかなかうまく作ってあるのでカラオケ行く機会があれば是非お試しください。

ハレ晴レユカイでちょっと踊りと音がずれてたのはもったいなかったかな~
【記事編集】 |  18:24 |  日常  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
ごー あくえりおーん
2007.09.08 (Sat)
旅行から帰ってきたら届いていた劇場版アクエリオンの試写会招待券

おお、旅の疲れも癒えるなぁ~ と思っていたら用事あって行けない日でした。・゚・(ノД`)・゚・。
旅の疲労感倍増…

招待券もったいなかったなぁ
【記事編集】 |  01:34 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
気流が乱れてうまく飛べないのー
2007.09.03 (Mon)
今日のらき☆すた
luckystar20070901.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。イイハナシダナー

なぜか突然のいい話 盆で帰ってきてたのかな。
たまにはこういう話もいいですね。ヲタクでいろいろ問題あるけどお父さんはやっぱいい人。
かなたお母さん役は島本須美さんでしたが、気流が乱れてうまく飛べないのー ってジブリ大丈夫?


追記:今週のゼロ魔はED空気読んでくれ コルベール先生…
【記事編集】 |  01:04 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
