2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
日曜深夜アニメの多さに絶望した!
2007.07.09 (Mon)
日曜深夜に見たいアニメが連続する辛さ;
土曜深夜になんないかな・・・

さよなら絶望先生
zetsubou20070708.jpg

矢島さんの声えっろいなぁ とても春日部在住園児の声とは思えません。

とりあえず1話目ということで作画は上々。
懐かしの金曜ロードショー風だったり、
ぱにぽにのモブがいたり、
謎の自主規制があったり、
黒板ネタがあったり、
新房監督健在です。
とりあえずは視聴継続


今日のらき☆すた
luckystar20070708.jpg

とうとうゆたかとみなみが登場!待ってました!!!
というかみなみは長門にしか聞こえなかったし、ゆたかはともはねにしか聞こえない!ww
それはともかく来週からの2人の活躍を期待してます。

そして今週もやってくれたED
ハレ晴レユカイみのるver  谷口verではありません。
実写いつまで続くんだろ、おもしろいですがあんまり続けられても…


ゼロの使い魔~双月の騎士~
zero20070708.jpg

1話だからということもありますが、作画はいいしよく動く。しかもエロいw
これが崩れないことをひたすら祈っております。
内容は原作とは違ってますが、それはそれでおもしろけりゃいいかな~というのが個人的な意見。
ルイズのデレっぷりは異常ですw


ほかにもスカイガールズやらぽてまよやらなんかツボに入るのが妙に多い今期アニメ。
視聴アニメ数かなり増えてしまいそうです。
体力が持つ限り、いや体力がもたなくてもヲタ魂でいくらでも見てやるさ!!!!!
【記事編集】 |  02:25 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
