2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
遊び倒す
2007.06.30 (Sat)
2日連続で徹カラという暴挙にでて、なんか声がおかしいです;

ここまで遊びつくしたのは久々じゃなかろうか。
しかも、一緒に遊んだそらぬとかFとかは睡眠時間ほとんど無しです。
自分は一応寝てはいるんですが、まだまだ眠いzzz
もっかい寝なおすか・・・

しかし、カラオケはやっぱ楽しいですね!!!
パセラの値上がりはちょっと痛いですが。
次行くのは夏コミ終わってからかな?
【記事編集】 |  14:01 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
はいそれまでよ
2007.06.25 (Mon)
今日のらき☆すた
luckystar20070624.jpg

今日は久々にネタたっぷりでしたね。
コミケの雰囲気に怯えるつかさ萌え
ガウルン×宗介に興奮するかがみ萌え
茅原実里さんはキャラクター化されてるのになぜかリアルに描かれてる杉田智和さん萌えw


luckystar20070624a.jpg

立木文彦さんとくじらさんはもう欠かせないネタですね。
【記事編集】 |  00:52 |  アニメ  | トラックバック(1) | コメント(3) | Top↑
地味に賢者へ
2007.06.23 (Sat)
昔の記事見直してみましたが、マジアカのことって3ヶ月前に書いたっきりですね。
まあ、やってなかったからなんですが、ここ1ヶ月ぐらい地味~にやってました。
だいたいがフェニックス組、たまに問題の相性がいいと優勝してドラゴン組行って
すぐにフェニックスに戻る。これの繰り返しです。基本的にドラゴン組にはとどまれません;
問題難しいし、皆のレベルが違いすぎです;;

それでもクララらしく地味にポイント稼いでようやくなれました!
magiaca20070623.jpg

待望の賢者昇格!

magiaca20070623a.jpg
(モアレが;;)

装備品のコンタクトレンズをすぐに買いました。
実はメイドさんへのセクハラ以外では購買部初利用ですw
帽子はイベントの商品なのでタダでしたしね。

しかし、賢者になって杖はレイジングハートもどきにレベルアップしてますが
眼鏡はずしたことで地味さに磨きがかかってますね… だがそれがいい!!!

ひとまず自分の目標だった賢者昇格は達成したので満足満足。
【記事編集】 |  19:56 |  マジックアカデミー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
懐かしエヴァ缶
2007.06.20 (Wed)
復活するのは知ってましたが、いざ現物を見てつい買ってしまいました。
ucc-eva20070620.jpg

UCC「エヴァ缶」

毎月2種類ずつ発売されるとのこと。定価120円
今月は「綾波レイ缶」「赤木リツコ&碇ゲンドウ缶」

来月の「惣流・アスカ・ラングレー缶」「葛城ミサト&加持リョウジ缶」も買っちゃいそうだなぁ
再来月の「碇シンジ缶」「渚カヲル缶」は微妙w

開けるのはもったいなくて未開封で保存してた人多いと思いますが、
腐らせるのももったいないし、なにより重い。
ということでプルトップがついているところに小さな穴開けて中身取り出し。
スチール缶なので、中身なくてもそうそう凹んだりしませんよ。



あと、これ届いてました~
20070619.jpg
【記事編集】 |  12:06 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
シルエットだけかっ!
2007.06.18 (Mon)
今日のらき☆すた
luckystar20070617.jpg

どんだけー

ついにゆたか登場! シルエットと声だけですが…
ゆたか・みなみコンビが大好きなので登場が待ち遠しいです。


しかし、ヲタ文化は着々と広がっていってますね。
駒場にある某大学の生協では
“こなたさんおすすめ”
というポップがついてチョココロネが売られてますw
あと本郷にある某大学生協にはsolaのポスターが現在貼られてますし、
去年は田中理恵の百人一首の予約も受け付けてました。
ああ、この地この時に生まれた幸せよ!
【記事編集】 |  00:50 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
春すぎて夏きにけらし白妙の~♪
2007.06.15 (Fri)
百人一首  昔覚えさせられましたが、いい機会だし覚えなおそうかな。

hyakuninissyu20070614.jpg

『若本規夫の百人一首』 DEARS-9

そらぬと秋葉原に行って発見。衝動買いしてしまいました。
ついでに1年前に出てた『田中理恵の百人一首』も購入。
どちらも1050円でちゃんと100首入ってます。

最近またマジアカをやり始めたんですが、百人一首の問題けっこう出るんですよね。
勉強にちょうどいいかもw


しかし、この会社は他にもいろいろとそそるCD出してますねぇ。
『Come across~DEARS朗読物語~Vol.1 日本の昔話』 (田中理恵、若本規夫、能登麻美子)
『Come across~DEARS朗読物語~Vol.2 グリムの童話』 (後藤邑子、小山力也、千葉紗子)
ここらへんもちょっと欲しいなぁ。
『テストに出るっ!日本の歴史年表』 (井上喜久子、田村ゆかり、松岡由貴)
これはゆかりファンの友人Kが買ってましたw
【記事編集】 |  00:05 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
フッフー♪
2007.06.12 (Tue)
テレ東でCSIのシーズン5が放送開始~
このシリーズ大好きなので録画忘れないようにしないと。
今日は我慢できなくてリアルタイムで見ちゃいましたけどねw
麦人さんのブラス警部がたまんない!

木星脱出作戦とかスペルバインダーとか懐かしの海外ドラマももう1度見てみたいなぁ。
NHKで深夜再放送とかしてくんないかな。
【記事編集】 |  22:17 |  日常  | トラックバック(1) | コメント(3) | Top↑
どんだけ~ らららこっぺぱん♪
2007.06.11 (Mon)
今日のらき☆すた
luckystar20070611.jpg

アニメ店長は自重してください、動きすぎですw あとアニメイトカードがなぜか昔の。

ハルヒのこのポスターは自分も部屋に貼ってます。
フィギュアはアトリエ彩のみくるですね。


しかし、I'm Proud とは懐かしい MD使い始めた頃だなぁ
後、白石のツンデレ論には同意ですw
【記事編集】 |  00:45 |  アニメ  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
そんな会話はしないだろ;
2007.06.08 (Fri)
nogisaka20070608.jpg

乃木坂春香の秘密 6巻

久々の新刊です。新刊出ること知らなかったのに数日前に読み返してた自分が怖い…

とうとう同人活動にまで手を出し始めた春香を手伝う裕人ですが、
傍から聞くと二人の会話が異常にエロいw
盗み聞きしていた美夏達が慌てて乱入するほどのエロさでした。
ヲタ度合いだけではなく2人の中も今回ちょっと進展。
と同時に椎菜フラグが立っちゃいました。これはまた一波乱ありそうです。

このシリーズ読むたびに思いますが、どこに行けばこんな理想のお嬢様に会えますか?
【記事編集】 |  21:44 |  ライトノベル  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
ケーキバイキングは無理だ
2007.06.04 (Mon)
今日のらき☆すた
luckystar20070603.jpg

つかさはいい顔します。
東鳩のキャラに似てるってラッキーチャンネルで言われるとは思いませんでしたがw


寿司占いやってみたらコハダ人間でした。

器用でどんな作業もソツなくこなす才能のある人です。しかし、世渡りは下手で人間関係のストレスが多いため、その才能を生かしきるのに苦労することも。

う~ん、どうだろ?
【記事編集】 |  00:44 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ハルヒin冷蔵庫
2007.06.03 (Sun)
3000円切っていたのでついつい手を出してしまいました。

メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.
haruhi20070602.jpg

マックスファクトリーのみくるも売っていたんですがそちらは我慢。

haruhi20070602a.jpg

箱開けたら白バニーでした。

黒バニーの方が好きなので・・・
haruhi20070602g.jpg

冷蔵庫へ!
なんかハルヒに怒られそうだw



10分冷却


haruhi20070602c.jpg

おお、見事な黒バニー!タイツもエロい!

haruhi20070602d.jpg

顔の出来もなかなか。

haruhi20070602e.jpg

しかし、色が変わるのっておもしろいです。
上手くやればタイツが破れた感じにしたり、阿修羅男爵、牛柄にもできそう。


haruhi20070602f.jpg

黒バニーで飾っておきたかったんですが、時間が経ったらメタリックグレーみたいな感じにw
この季節に色を固定しとくのは難しいかも。もう少し暑くなったら白固定かな。
【記事編集】 |  12:13 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
性的すぎる;
2007.06.02 (Sat)
先月は買うの忘れてましたが今月は購入。先月号もまだ売ってたので買おうかな。
shopping20070602.jpg

メガミマガジン 2007 7月号

付録は表紙と同じ柄の下敷き。でも自分sola見てないんですよね;
それよりもこっちの方がイイ!
shopping20070602a.jpg

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS
メガミマガジン限定コミックカバー

水着の方がメガミマガジンの付録なんですが、相変わらずエロい。

ついでに昔のA's版
shopping20070602b.jpg

漫画買うつもりの方は是非メガミマガジンもご一緒にどうぞ~
【記事編集】 |  19:27 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
