2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
貧乳はステータス
2007.04.30 (Mon)
ネタ使い過ぎじゃないですか?
luckystar20070430.jpg

東鳩2、SHUFFLE、ハルヒ、フルメタ、つよきす
他にもデスノートとかクレヨンしんちゃんとか。いや、平野綾さんのしんちゃんは上手かったw

おもしろいんですが、ちょっと多くなりすぎて食傷気味な感じが;
蟹扇子はちょっと欲しかったです。
【記事編集】 |  00:51 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
折れた(T T)
2007.04.29 (Sun)
A3 第1弾 00式戦術歩行戦闘機 武御雷 Type-00R

今日発送メールに気づいて数十分後に届きました。
a3-takemikaduchi20070429.jpg


a3-takemikaduchi20070429a.jpg

悠陽の戦闘服姿は初めてみましたがカラーリングは武御雷と同じなんですね、
さすが将軍特別仕様。
しかし相変わらずエロいな!


a3-takemikaduchi20070429b.jpg

実際の色はもっと紫です。写真だとなんかおかしくなってしまいました。
可動範囲はガンプラほど広くないんですが、細かい造形がかっこいい!
まあ、さっそく銃持ち手の手首折れましたけどね!!!!!・゚・(ノД`)・゚・。。
金属線ぶっさして見た目わかんなくしました。けっこう気をつけてたんだけどなあ;;
動かすときは皆さん気をつけましょう。
【記事編集】 |  22:58 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
初リボルテック
2007.04.28 (Sat)
リボルテック セイバー

5/1発売予定でしたが、もう販売されてたので買ってきました。
revoltech-saber20070428.jpg

リボルテックを買うのは初めて。
そらぬがリボルテックゲッターを買っていてそれを見せてもらったんですが、
あまり動かなかったので買うのは控えてました。
でもセイバーが出ると聞いちゃあ買わずにはいられません。

そして買ってびっくりリボルテック進化
revoltech-saber20070428a.jpg

膝、肩はもちろん、手首、足首、首、腰、にまでリボ球がはいっててよく動く動く

付属品はエクスカリバー(不可視Ver.)×1、カリバーン×1、ディスプレイベース×1
色付エクスカリバーは7月発売予定のセイバーオルタに付属するみたいなので、これも買いです。

revoltech-saber20070428b.jpg

顔の造形はFate胸像コレクションと同じ榎木ともひでさん。並べたら皆同じ顔w
贅沢いわせてもらえるなら正面向いた顔もつくってほしかったかなぁ
【記事編集】 |  14:06 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
GWの予定その①
2007.04.27 (Fri)
D.C.Ⅱ Spring Celebration ~ダ・カーポII~ スプリングセレブレイション

dcsc20070427.jpg

朝一で買ってきましたよ~

dcsc20070427a.jpg

もちろん初回限定版で、スクールカレンダーつき
カレンダーにキャラクターの誕生日が載ってるのには笑いました。


いつものごとく予約してないのにもらえる予約特典
dcsc20070427b.jpg

dcsc20070427c.jpg

dcsc20070427d.jpg

由夢の生足がエロいですw

さてさて、黄金週間も始まりますし、がっつりとやりますか!
日曜は用事あるんですけどね;;
【記事編集】 |  23:37 |  PCゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
現場トレード!
2007.04.26 (Thu)
Fate/stay night 胸像コレクション アナザーバージョン(全5種)

アキバアニメイト限定販売のやつ買ってきました。

アニメイトについたらすごい行列が;;
みんな店頭のガチャガチャまわしまくりでした。
5回まで連続購入可能で、それ以上買いたい人はまた列に並びなおし。
5個が袋詰めされてるのもあったので、自分はそっち買いました。
中身を確かめるために現場であけてみたんですが、

双剣【凛】×1
剛刃【イリヤ】×1
聖杯【セイバーオルタ】×3

びみょ~~~
確かに第一の目的だった黒セイバーは嬉しいんですけど、聖杯【セイバー】鉄鎖【ライダー】も欲しかったんですよね。

こんなときこそ、現場トレード!
ライダーと白セイバーがダブってる人を見つけてトレードを申し込み。
黒セイバーは人気あるのか皆さん快諾してくれました。ありがとう!

fatestatue20070426.jpg

そんなこんなでコンプリート! ミッション終了!

用事があったのですぐにアキバを去りました。
しかし、その後友人Fと夕飯を一緒しようということで再びアキバへ
まだまだ大勢がガチャってたので、つられて2回だけやっちゃいました。

fatestatue20070426a.jpg

白セイバーと黒セイバー
今日はクジ運絶好調ってことでいいのかな

fatestatue20070426b.jpg

う~ん、壮観
【記事編集】 |  23:46 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
いざ、タイガー道場
2007.04.24 (Tue)
Fate、土日でやるとか言っておきながら全然進みませんでした。
じっくりやるかぁ。

今はバーサーカーに会って士郎やられちゃったとこ。
まだ序盤です。タイガー道場は既に2回行きましたけどね。
タイガースタンプ揃えるために敢えて死亡フラグたててます。
士郎ごめんね
【記事編集】 |  21:40 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ネトゲ中毒
2007.04.23 (Mon)
昨日も記事にしたウォーロック

もう慣れてしまいましたw 人間の適応能力ってすごいな;
船酔いとかも慣れるっていいますしね。
長時間するとさすがにちょっと気持ち悪くなりますが。

しかし上手い人との差がありすぎます。
毎回毎回瞬殺されても学べない自分。
もし戦争がおこって徴兵されたら真っ先に死にそうです;
【記事編集】 |  18:16 |  ネトゲ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
酔った;;
2007.04.22 (Sun)
そらぬに誘われてWarRock(ウォーロック)というネトゲをプレイ。

全然うまく操作できないんですが、これがけっこうおもしろい。
それで1時間ほどプレイしてたんですが・・・

酔った;;;

ゲームで酔うという話は聞いたことあったんですが、
実際に体験するのは初めてでした。
かなり本格的に酔ってリバースまで;

けっこうおもしろいんですが、1時間が自分の活動限界時間かなぁ
【記事編集】 |  16:22 |  ネトゲ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
池袋へ・・・
2007.04.21 (Sat)
ちょっとSuica定期をとったんですが、池袋、新宿、渋谷で途中下車できるのでいろいろと便利。
今日は池袋へ行ってきました。自転車でもいけますが、せっかくの定期ですしね。

目的地はボークスショールーム
A3 第3弾 00式戦術歩行戦闘機 武御雷 Type-00F
の予約です。月詠さんが搭乗する赤いやつ!
予約は問題なく完了。
展示してある篁唯依機を視姦して立ち去りました。


その後ブラブラしていると妙な人だかりが・・・
なんかシャナが描かれたでっかい紙袋もってるし・・・

あ、電撃文庫ムービーフェスティバルって
今日から!
しかも舞台挨拶あるし!


もう定員に達していたようなので諦めました。
まあ、定期あるので人少なそうな日にまた見に行きます。


最後にゲームセンターにちょこっとよってUFOキャッチャー
shadowmoon20070421.jpg

仮面ライダーライダーマスクディスプレイ
~世紀王シャドームーン編~

そこまで欲しいものじゃないとホントによく取れる;;
アキバで買取してもらうか・・・
【記事編集】 |  16:40 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
PSP買うのはいつかな・・・
2007.04.20 (Fri)
Fate/stay night[Realt Nua] 買ってきました。
昼に買いにいったんですが、思ったほどの混雑もなく、

realtanua20070419.jpg

無事入手。PSPもってませんがやっぱり限定版買っちゃいました。
「とびだせ!トラぶる花札道中記」できるのはいつになるかな。

とらのあなでは凛のコスプレした人が販売してましたが、
それよりもラムタラ前にいた被り物した人たちの方が目立ってました。
Fateとは関係なく、たぶんショタキャラだったけど、あれなんだったんだろぅ・・・

それはともかく、自分はいつものようにソフマップで購入
realtanua20070419a.jpg

予約してなくてももらえる予約特典、海洋堂製作のセイバー胸像フィギュア

あまり興味なかったんですが、実物みたらけっこう気に入りました。
アニメイトでアナザーバージョン発売されるみたいなので、買ってしまうかも。

realtanua20070419b.jpg

で、こっちは特典テレカ

凛のおみ足が拝めるなんてすばらしいですね!


ゲームの方はまだやってませんが、土日でがっつりやる予定~
【記事編集】 |  00:28 |  ゲーム  | トラックバック(3) | コメント(0) | Top↑
やっぱり予約はしてません
2007.04.19 (Thu)
Fate/stay night[Realta Nua] いよいよ今日発売です。

いつものごとく予約はしてないんですが、まあ普通に買えるでしょう。
問題は限定版を買うか通常版を買うかどうか・・・
PSP持ってないし、胸像も集めてないんですよね。
ただPSPは買うかもしれないので、う~ん迷いどころ
【記事編集】 |  00:30 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
装着変身でらき☆すた
2007.04.18 (Wed)
den-o20070417b.gif

なんかだるぅ なん食べる 愛してる
あれ、1個が違ってるんるん♪

なんてやっつけw
【記事編集】 |  02:54 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おもちゃって丈夫
2007.04.17 (Tue)
den-o20070417.jpg

装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム

評判がよかったので、つい買ってしまいました。
確かによく動くし、もともとが子供用玩具だけあって丈夫。
ちょっとやそっと力いれたぐらいじゃ壊れなさそう。

今月末にアックスフォームとガンフォームも出るらしいんですが、
ここまで出来いいと欲しくなっちゃいます。

ところでロッドフォームは?
【記事編集】 |  22:37 |  日常  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
自虐ネタ?
2007.04.16 (Mon)
らき☆すた 2話
luckystar20070416.jpg

「ドラマCDとキャストが違うんだよね~」

みたいな科白ありましたが、それは自虐ネタじゃw
自分もドラマCDの方がいいなぁ、とか思ってましたがアニメ版ももう慣れました。

しかし、ケロロ使ったり、SHUFFLE!使ったり、角川だからこそですねぇ
まったりまったり
【記事編集】 |  00:29 |  アニメ  | トラックバック(3) | コメント(4) | Top↑
気づいたら・・・
2007.04.15 (Sun)
買うつもりなかったんですが、気づいたらレジへ
gamers20070415.jpg

らき☆すた 4巻 ゲーマーズ限定版

迷ったら買えとは言いますが、
いくらなんでも釣られ過ぎだろ自分・・・

gamers20070415a.jpg

ま、かわいいしいっか!
【記事編集】 |  22:41 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ちっちゃなオレ、参上
2007.04.14 (Sat)
今日電車の中でちっちゃな電王発見!

まあ子供が電王ベルトしてただけなんですがw
電車の中で音出してお母さんに怒られる姿が微笑ましかった。

JRと協力してライダーパスデザインのSuica出せばいいのに
【記事編集】 |  23:48 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
待つのも楽しみ
2007.04.13 (Fri)
ボークスの手続き完了!
これで我が家に武御雷が届く~

A3 第1弾 00式戦術歩行戦闘機 武御雷 Type-00R
自分の財布の中身と相談してこれ1つ購入
不知火も欲しかったんですが、赤武御雷と白武御雷も買うかもしれないので
不知火は購入見送りです。

池袋ショールームで 武御雷 篁唯依機 は見たんですが、造形も細かくていい感じ
かっこいいロボットはロマンがありますよね~
【記事編集】 |  23:24 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
3人の「だいすき」
2007.04.12 (Thu)
結局我慢できませんでした

sounddrop-haruhi20070412.jpg

朝比奈みくる&長門有希&涼宮ハルヒ 「だいすき。」「ダイスキ…。」「大好き!」

これが欲しくて出るまでガチャガチャ
3回目にしてなんとか出たのでまあよしとします。
他、1個は「み、みくるび~む!」、1個は前回とダブり。

在庫まだまだあるっぽかったのでGWまで残ってるかも
【記事編集】 |  23:37 |  所持品  | トラックバック(1) | コメント(5) | Top↑
今夏発売・・・ 信じていいんですよね
2007.04.11 (Wed)
『マブラヴ オルタネイティブ』のファンディスク
『マブラヴ ALTERED FABLE』が今夏発売されるそうです。

これはオルタクリアー後の学園物がプレイできるって考えていいんでしょうか。
霞や悠陽が攻略対象なら言うことないんだけどなぁ。

ボークスA3で武御雷と不知火も発売されていきますし、マブラヴはまだまだ楽しませてくれそうです。


ちなみに発売延期でググると2番目にアージュHPがくるって知ってました?w
あの悪夢の発売延期ラッシュが再現されないことを祈ります。
【記事編集】 |  23:44 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
涼宮ハルヒの音声
2007.04.10 (Tue)
サウンドドロップ
涼宮ハルヒの音声

もう発売されてたんですね。
sounddrop-haruhi20070410.jpg

アニメイトで見つけたのでガチャってきました

sounddrop-haruhi20070410a.jpg

3回やって結果はこれ ダブらなくてよかった

01 涼宮ハルヒ 「SOS団団長、涼宮ハルヒ!」
06 鶴屋さん 「めがっさ」 (3回に1回「にょろ」)
08 涼宮ハルヒ&朝比奈みくる 「いわゆるひとつの萌え要素!」 (ランダムで「ふわわぁ~」)


02 朝比奈みくる&長門有希&涼宮ハルヒ 「だいすき。」「ダイスキ…。」「大好き!」
がちょっと欲しかったんですがこれ以上やるとダブりそうだったのでグッと我慢

まだけっこう在庫ありましたが、ハルヒ人気を考えると週末あたりにはなくなっちゃいそうな気もします
欲しい方はお早めに~



これはちょっと過剰包装では?
sounddrop-haruhi20070410b.jpg

【記事編集】 |  22:46 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
らき☆すたOPを踊るOFFとかありそう
2007.04.09 (Mon)
京アニはあいかわらず作画いいですね、らき☆すたのOPの踊りはいい感じ。
タイトル部分のところとかハルヒを彷彿とさせる部分がいろいろありますが、
個人的にはこういうの大好きです。

ただ本編の方はゆ~ったりとした感じで、盛り上がりに少し欠けるかな?
もともと原作からそんな感じですが
自分が好きなゆたか×みなみが出るまでは様子見で~
【記事編集】 |  22:55 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ダークホース多し
2007.04.08 (Sun)
とりあえず1週間のアニメ新作ラッシュを経て、
たまっていた録画も今日消化し終え一息つきました。
まだ来週もラッシュは続きますけどね;


「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
「アイドルマスターXENOGLOSSIA」

は最初からの予定通り視聴決定。
驚いたのは、まったくノーマークだったアニメが意外とおもしろかったこと。

「ロミオ×ジュリエット」
「ウエルベールの物語 ~Sisters of Wellber~」
「大江戸ロケット」

しばらくは様子見はしますが、これはいい意味で予想外。
こういうダークホースがいるから全番組チェックをやめられない

他のアニメの視聴優先順位はこんな感じでしょうか
あくまで個人の感想として

「エル・カザド」
「天元突破グレンラガン」

「瀬戸の花嫁」
「ながされて藍蘭島」
「ハヤテのごとく!」
「キスダム -ENGAGE planet-」
「Darker than BLACK -黒の契約者-」
「ラブ★コン」
「ヒロイック・エイジ」
「機神大戦ギガンティックフォーミュラ」
「クレイモア」
「地球(テラ)へ…」

「ひとひら」
「神曲奏界ポリフォニカ」
「シャイニング・ティアーズ×ウィンド」
「桃華月憚」

上2つ、下4つ以外は優先度にそこまで差はありませんが、
下4つは切る可能性が大・・・
最終的には1日に2本ぐらいで~
【記事編集】 |  20:44 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
神姫ライダー
2007.04.07 (Sat)
S.I.C. 匠魂 VOL.8

アギトのバイク、マシントルネイダーが欲しくてつい購入
2番目に重いという話を聞いたので試してみると
takumidamashii20070407.jpg

見事に成功
2つ買ってノーマルカラーverとアーティストカラーver揃いました。

白子と黒子のせてみましたがサイズあいませんw
ポケバイと思えばいいのかな
武装神姫買って以来、ついそのサイズに合うかどうか考えてしまいます。

武装神姫の白子と黒子だけ売ってるのを見かけませんが、また再販があるとかないとか・・・
【記事編集】 |  20:49 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
アニメが始まる前に
2007.04.06 (Fri)
新年度始まってますが思ってたよりはけっこう暇です

ということで今日も飽きずに買い物~
books20070406.jpg

らき☆すた 4巻
とある魔術の禁書目録 13巻

books20070406a.jpg

「らき☆すた」はアニメイト限定版にはオリジナルミニ画集がついてます。
アニメ始まる前に新刊出すなんてやりますねぇ。

そしてアニメ化が期待されるインデックス。
マンガが始まったていうことはアニメ化フラグが立ったんじゃ・・・
「とある科学の超電磁砲」読んでないんですが、単行本出たら買おかな
【記事編集】 |  22:27 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
マジアカプライズ
2007.04.05 (Thu)
QUIZ MAGICACADEMY Prize Collection
生徒手帳メモ&ボールペンセット


昨日ゲームセンターで手に入れたのはこれです

magiaca20070405a.jpg

マジアカグッズが出るのはうれしいんですが、ゲームセンターのプライズだと手に入れられない可能性が;;
マジアカフィギュメイトもプライズじゃなくて普通に販売すればいいのになぁ。

magiaca20070405b.jpg

ボールペンのプッシュ部分は柔らかくてゲームでのタッチに使えるらしいです。
タイピングは指の方が早いと思いますけど。

magiaca20070405c.jpg

メモのページにはキャラクターがプリントされてるんですが、
なぜか1、2、3の絵柄が入り乱れてます;;
1の絵柄には歴史を感じますねぇ・・・
【記事編集】 |  15:33 |  マジックアカデミー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ゲームセンター店員との対決
2007.04.04 (Wed)
今日UFOキャッチャーである商品をとったんですが、
その後両替に行ってる間にゲームセンターの店員が景品の位置を調整してました。
そしてギリギリ取れそうで取れない絶妙な位置へ・・・

最近のゲームセンターの店員はレベルが上がってる気がします。


とった景品はまた後で載せます~ マジアカものですよ
【記事編集】 |  23:14 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
悪夢の新番組ラッシュ再来
2007.04.03 (Tue)
今週から春の新番組ラッシュがはじまります
ということはまた寝不足の日々が続くってことか・・・
時間かぶらないようにしてくれないかなぁ

昨日のエル・カザドはアベンジャーやらマドラックスの匂いがw
ああいうの大好きです とりあえず視聴継続

今日はかぶりすぎで朝まで眠れない
明日用事あるのに・・・
【記事編集】 |  23:43 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
StrikerS テイクオフ!
2007.04.02 (Mon)
魔法少女リリカルなのはStrikerS放送直前イベント
“リリカル☆パーティー”Ⅲ

人多いだろうなぁ、と思いつつちょっと早めに3時ごろビックサイトに到着
そしたらもう入り口の前に長蛇の列が; 7000人は伊達じゃない!
自分の席は後ろの方だったので列が解消されるまでコスプレしてる方を見たり腹ごしらえしたりしながら気長に待ってました。まだそんなに資料もないだろうに新キャラのコスチュームとかしっかり作っててすごかったですよ。

入場したらすぐにお土産とちらし類の配布
lyricalparty20070402.jpg
Sound Track Plus LPⅢ Special Advance

物販はもうすでに列ができてたので自分の席を見つける前に並んで
lyricalparty20070402a.jpg
スターターブック

lyricalparty20070402b.jpg
エンブレムピンズコレクション

2つを購入 イベントだと財布の紐はつい緩んでしまいます。


以下イベント内容です 気になる方だけ下からどうぞ



【Read more・・・】

【記事編集】 |  17:08 |  イベント  | トラックバック(4) | コメント(4) | Top↑
19歳で魔法“少女”はないよな・・・ 声優さん達の見解も一致
2007.04.01 (Sun)
リリカルパーティー行ってきました。
未だ興奮冷めやらず!

細かいことはまた明日にでも書きますが
とりあえずStrikerS1話はすごく面白かったです。
ネタバレ反転↓
1話は新キャラのスバルとティアナの昇格試験の話。
模擬戦闘の試験で、これまたよく動くわ、リインⅡはかわいいわ!
ほぼ戦闘シーンだったんですが、相変わらず迫力ある映像であっという間に30分たってました。

ネタバレここまで↑
19歳だったり銃や拳で戦ったり、魔法少女ってところに疑問はありますが、
1話を見る限り文句なしのいい出来です。
早いところでは今夜から、首都圏でもすぐに放送開始ですが、これは見逃せない!
【記事編集】 |  22:59 |  イベント  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
アキバ通いの日々
2007.04.01 (Sun)
いばら姫のキスはよかったな~
とか赤ずきん最終話を反芻しながら午前中にアキバへ
novel20070331.jpg

涼宮ハルヒの分裂
Fate/Zero 2巻

昨日と同じく目的のもの買ってさっさと帰宅
朝から異常な人出でした。 休日のアキバは可能な限り避けたほうがいいなぁ

今日買った2冊と昨日買ったマリみては明日の移動時間や待ち時間にちょうどよかった
明日はいよいよリリカルパーティー♪
【記事編集】 |  00:45 |  ライトノベル  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
