2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
スロースターター
2007.02.28 (Wed)
マジックアカデミーⅣ 今日から始めました。
magiaca20070227.jpg

“実家にいるあいだはさしてやることもないし、マジアカやるか~”
とか思い立って、東京にいる間は我慢してました。

マジアカ仕様のe-AMUSEMENT PASSは実家に戻る直前に新宿で探し回ってようやくゲト
つきあってくれた友人Fには感謝です。
でもしばらくは昔のデータ引継ぎでやるつもり 別のキャラでやりたくなったら使おうかな

今日は初日ということで見習い魔術師にしてから終了、プレイ回数は5回です。
ぼちぼちと進めて行きますよ~
今度こそ、今度こそ賢者に!
【記事編集】 |  00:03 |  マジックアカデミー  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
1年ぶり
2007.02.27 (Tue)
1年ぶりに実家に帰省しました。
1年も戻ってないと自分の家なのになんか落ちつかないです。
近所のセブンイレブンが潰れてたり、新しくローソンできてたり、
けっこう変化してるので、明日からは近所の散策でもしようかな。

アニメもやってないから暇だしね!
アニメ見られないことはないんですが、東京とリアルタイムでってわけにもいきませんし。
まあちょっとは親孝行もしてみよう。
【記事編集】 |  00:00 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
つっこみ一回転
2007.02.26 (Mon)
芽生ちゃんのつっこみは豪快やなあ (まなびストレート第8話)
manabi20070226.jpg

まなび1回転してます。

学園合併で学園祭が中止になりそうだったり、
すごくいいキャラした理事長が出てきたり、
本編は盛り上がってきてますが・・・

芽生ちゃんの出番足りないよ!弾幕足りないよ!何やってんの!
画像右上みたいなのは是非是非芽生ちゃんでやっていただきたい。
【記事編集】 |  02:14 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
隠せばいいってもんじゃ・・・
2007.02.25 (Sun)
DVDの特典映像ですが、これはもはや18禁ですよね・・・

20070225.jpg

局部隠せばいいってもんじゃないですw


異常なほど喜んだ自分がいますけどね!!!
【記事編集】 |  11:36 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
握るとチクチクします
2007.02.25 (Sun)
アルター Fate/hollow ataraxia collection

セイバー&黒セイバー
alter-fate-ha20070223.jpg

締めはやはりセイバーで


セイバー
alter-fate-ha20070223a.jpg

セイバー日常モード
ポッキーらしきものを食べてる姿、腹ペコ王健在です。
足元に置いてますが、ポッキーは別パーツで2本ついてます。
恐らく予備用。めちゃくちゃ小さくて、自分も1度落として一時行方不明になりました。

alter-fate-ha20070223b.jpg

ちょっとエクスカリバー持たせてみたり

出来は上々、というかこのシリーズは総じていい出来です。


黒セイバー (シークレット)
alter-fate-ha20070223c.jpg

黒桜にとりこまれたセイバー、もしくはアホ毛握られた後のセイバー
黒セイバーの固い表情がうまくつくられてます。ちゃんとアホ毛もなしw
装備が尖っているので台座につけるときちょっと痛いです。

alter-fate-ha20070223d.jpg

黒エクスカリバーはクリア素材というかスモーク?なので光を微妙に通します。
けっこう気に入ったので今度武装神機に持たせてみよかな。


↓クリックで拡大↓
alter-fate-ha20070223e.jpg

黒セイバーになるとパンツ見えるとは・・・
黒化すばらしい恐ろしいな
【記事編集】 |  02:32 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
デレーテルもう離脱!?
2007.02.24 (Sat)
おとぎ銃士赤ずきん 第34話

先週は赤ずきん達の信頼を得て、絆を深めたグレーテル
ミッシンググレイブやオーガミトンを赤ずきんに貸したりして、もうすっかりなじんでます。

ヘンゼル兄ちゃんが襲ってきても身体を張ってグレ子を守る赤ずきん達。
グレ子の言葉にヘンゼルも正気をとりもどし、いよいよ終わりに近づいてるなぁ、
と思ってたんですが・・・

akazukin20070224.jpg

ヘンゼルとグレーテル置いて行くのかよ!?
デレーテルは2週で離脱です(T T)
自分のお気に入りキャラはグレーテルといばら姫なんですが、
最近のいばらは空気だし、終わりを目前にしてがっかりです。





ああ、肩甲骨ってエロいな!
【記事編集】 |  14:07 |  アニメ  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
うに?いがぐり?
2007.02.23 (Fri)
ひだまりスケッチ 第7話

hidamari20070223.jpg

宮子豪快! 水道から直接飲むなんてしばらくやってないよw

いがぐりがうにに見えた人はきっと自分だけじゃないはず!
いがぐりってもうちょっと茶色いですよね。


提供絵は
hidamari20070223a.jpg

蕃納葱さん? すみません;知りませんでした;;
【記事編集】 |  02:32 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ドSでドMなあじさい
2007.02.22 (Thu)
アルター Fate/hollow ataraxia collection

カレン・オルテンシア (原型製作:河原隆幸)
alter-fate-ha20070222.jpg

寡黙で毒舌、性格破綻者、ドSでドM
どう考えてもシスター向きじゃないですが、こういう歪んだキャラ嫌いじゃないです。

修道服ver 戦闘服ver の2種類あるなんて愛されてますね。
イリヤみたいにコンパチは無理だったのかな?

alter-fate-ha20070222a.jpg

帽子は別パーツですが、思っていたよりしっかり頭にはまります。
ポロポロ落ちてイライラすることはなさそう。

alter-fate-ha20070222b.jpg

個人的にはやっぱり修道服より戦闘服の方が好きです。
なんといっても穿いてないですしw
マグダラの聖骸布の赤がアクセントになってていい感じ。


ん~、何度見てもやっぱり穿いてない
【記事編集】 |  17:55 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
キャス娘さんと魔女っ娘凛
2007.02.21 (Wed)
アルター Fate/hollow ataraxia collection

キャスター&カレイドルビー
alter-fate-ha20070221.jpg

魔女つながりってことで今日はこの2体の写真
ネコミミモードの凛と新妻キャス娘さん


キャスター
alter-fate-ha20070221a.jpg

ステイナイトでのたった1枚のCGに心奪われ、ホロウでの活躍ぶりに狂喜乱舞しました。
人気投票では必ずキャス娘さんに入れるほど大好きです。
ワンフェスに連れていって上げたら耳ピコピコ動かして喜んでくれるんじゃなかろうか。

フィギュアはホロウでの私服ver エルフ耳がかわいらしいです。
このサイズのフィギュアとしては十分な出来で満足満足。


カレイドルビー
alter-fate-ha20070221b.jpg

ホロウならではお遊びが見られるキャラ、魔女っ娘カレイドルビー
衣装もちゃんと再現されてます。

そして魔女っ娘には欠かせない魔法のステッキ
カレイドステッキ
alter-fate-ha20070221c.jpg

“ほがらかかつイタズラ好き、大人だけど少女のような、割烹着の似合いそうな女の子の声”
が聞こえそうなほど作りこまれてます。
クリア素材とかも使われてるんですが、あまりにも小さいので破損が怖いです;

↓クリックで拡大↓
alter-fate-ha20070221d.jpg
白か・・・
【記事編集】 |  23:28 |  フィギュア  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
せめてゲームでは夢見たい
2007.02.20 (Tue)
本当に今更ですが、友人FからPCゲーム「School Days」を借りてやってます。

いやあ、聞きしに勝るドロドロっぷり、昼ドラも裸足で逃げ出すんじゃなかろうか?
出てくるキャラ出てくるキャラ本当にひどいです;;
特に主人公!ここまで殺意が沸いたキャラは久々です。
PCゲーの主人公は総じてへたれが多いですが、ここまでのへたれはそうそういない!
ここまで感情移入できない主人公は君望の主人公以来でしょうか。

女性キャラもよくここまで; ってぐらい・・・
ゲームの中でぐらい理想的女性がいてもいいじゃないか・゚・(ノД`)・゚・。。
光は裏表なくいいバカっぽくて個人的には好きですが、七海も乙女もいじめモードがひどいし、
世界も言葉も考え方おかしいし・・・
素直に好感が持てたのは刹那ぐらいでしょうか、刹那はゲーム内唯一の良心ってのは本当のようです。

まあ女性キャラがおかしくなる根本の原因は主人公のへたれさですけどね!
こんな主人公がモテるのが納得いかねーーーーー!!!!!!
全クリする前にモニターに拳叩き付けそうだよ;
【記事編集】 |  21:27 |  PCゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
脈ありね
2007.02.19 (Mon)
脈ありなんです(まなびストレート!7話)
manabi20070219.jpg

今日も芽生ちゃんはかわいいな~

話の方はしょっぱなからとばしまくりでしたが、ちょっと鬱展開が始まりそう。
ずっとお祭り騒ぎしてるんじゃ駄目なのかな。
【記事編集】 |  02:03 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
楓やっぱ怖いよ!
2007.02.19 (Mon)
SHUFFLE!MEMORIES  芙蓉楓編 後編
shuffle20070219.jpg

提供絵まで怖いw
この話を見るためにMEMORIES見ていたと言っても過言じゃありませんが、
いざ見るとちょっとちびりそうでした・・・

亜沙先輩好きですが、楓にも幸せになってもらいたいよ・゚・(ノД`)・゚・。。
Really? Really!やって自己補完しとこ。
【記事編集】 |  00:35 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ランサー兄貴とバゼットさん
2007.02.18 (Sun)
アルター Fate/hollow ataraxia collection

バゼット&ランサー
alter-fate-ha20070218.jpg

結局本編ではこの二人の共闘が見られませんでしたね。
すっごく相性よさげな気はしますが。


ランサー (原型製作:みらの)
alter-fate-ha20070218c.jpg

全身青タイツのランサー兄貴、かっこいい!
本編中での漢っぷりに惚れちゃいそうです。

ゲイボルクの色が白っぽくて微妙だったので、

alter-fate-ha20070218a.jpg

SMILE 600 Fate/stay night ~collective memories~
こっちの方を持たせてみました。
ちょっと長さ足りないんですが、色はこちらの方があってる気がします。


バゼット・フラガ・マクレミッツ (原型製作:稲垣洋)
alter-fate-ha20070218d.jpg

ホロウアタラクシアのヒロインのはずなのに、18禁シーンはなし。
あまり待遇はよくないですよねw
男装の麗人という感じで個人的には好きなんですが。
吉野家で牛丼食ってたら会えるかな。


おまけ
alter-fate-ha20070218e.jpg

ランサー兄貴はひきしまったいいお尻
アーッ!!
【記事編集】 |  23:23 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
グレーテルのためならば
2007.02.17 (Sat)
昨晩友人から突然の召喚、徹カラ行ってきました。
0時から閉店時間8時まで歌い倒す予定だったんですが、
睡魔による激しい攻撃に耐えられず7時前に終了。
まあ十分なんですけどね;

そして8時に帰宅して、赤ずきん見てから就寝。
目が覚めたときにはもう太陽沈んでました・・・
前は1徹ぐらいなら余裕だったんですが、体力やっぱり落ちてるのかな。

それでもグレーテル見たさに睡魔に打ち勝つあたり、
ヲタクとしてはまだまだいけるみたいです。

しかしグレーテルかわい過ぎるだろ
zukin20070217.jpg
【記事編集】 |  23:42 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
季節感無視 水着でごー
2007.02.16 (Fri)
ひだまりスケッチ 第6話

hidamari20070213.jpg

今回はサービス回ですか?
モニターの中では夏真っ盛り。みんなエロいよ!
尻フェチの自分にはゆののポーズがたまりません///
あ~ ひだまり荘住みたいな~


提供絵は
hidamari20070213a.jpg

石田あきらさんでした~
次はだれだ!
【記事編集】 |  02:28 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
戻れぬ道
2007.02.15 (Thu)
アルター Fate/hollow ataraxia collection 全7種+シークレット1種

fateha20070215.jpg

昨日発売だったの忘れてて慌てて買ってきました。
いつものごとく箱買い。もう置き場所に悩むのなんてやめだ!

ソフマップで買おうとしたら売り切れ、慌ててアソビットへ行って無事入手。
アソビットはまだ余裕あったみたいです。

fateha20070215b.jpg

フェイトグッズは買うのやめられない・・・

fateha20070215a.jpg

配置はこんな感じでした。

黒セイバー(シークレット)         カレン・オルテンシア 修道服ver
カレイドルビー                バゼット・フラガ・マクレミッツ
カレン・オルテンシア 戦闘服ver     キャスター
セイバー                    カレン・オルテンシア 戦闘服ver
ランサー                    セイバー

もちろん箱ごとに違うと思いますが。

重さがけっこう違うのである程度のサーチは可能かもしれません。
今日やってる人たちが何人かいましたし。
自分はちょっと無理かな
【記事編集】 |  22:46 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ちっちゃっ!
2007.02.14 (Wed)
ゲームセンターのプライズ系大好きなんですが最近アーム設定がひどいところが多くて敬遠気味。
それでも小物系はまだ取れるので久々に挑戦。

MELTY BLOOD ぷりてぃコレクション
meltybloodpretty20070214.jpg

500円で2個だと普通に買った方がいいのかな?
まあ楽しい分いいんですが。
翡翠と赤主秋葉(シクレ)
大きさの比較用に1円玉並べてみましたがちっちゃいです。
出来はなかなかよくてかわいいですし、1BOX買っとけば良かったかな。


ノーマル7種
  アルクェイド・ブリュンスタッド、シオン・エルトナム・アトラシア
  シエル、遠野秋葉、琥珀、翡翠、レン
シークレット3種
  白レン、暴走アルクェイド、赤主秋葉

これってシークレットの割合多いですよねw シクレというかただの色換え・・・


追記:
え?今日が何の日か?
聖ヴァレンティヌス司教がローマ皇帝の迫害を受けて処刑された日ですよ。
【記事編集】 |  22:13 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
気まぐれ
2007.02.13 (Tue)
もしかしたらパソコンないとこに行くかもしれないので
携帯で更新できるように設定。

ついでに久々にデザイン変更
まあFC2共有テンプレートをお借りしただけですけどね。
自分で作るのは無理です・・・
【記事編集】 |  23:09 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
うるちゃい14巻
2007.02.12 (Mon)
syana20070211.jpg
灼眼のシャナⅩⅣ

マンガやラノベの新刊情報とかを敢えて調べずにいて、
本屋に並んでるのを見つけたときのささやかな喜びを楽しむ。
これって少数派ですか?


いよいよ劇場版も上映されるということで、
syana20070211b.jpg
帯も劇場版仕様です。どの話やるんだろ・・・

池袋シネマサンシャインでやるみたいなので、たぶん行きます。
AIR劇場版のときはすさまじい行列だったのを覚えてますが、今回はどうなるか。


syana20070211a.jpg

アニメイトでサイン色紙応募券もらいましたが、2枚1口・・・
しおり代わりにでもします。
【記事編集】 |  23:00 |  ライトノベル  | トラックバック(4) | コメント(2) | Top↑
世界の車窓からモモタロス
2007.02.11 (Sun)
仮面ライダー電王見てます。

あのデザインを最初見たときは言葉を失いましたが、
見てみると意外や意外、おもしろい。
関俊彦さんの声のおかげで面白さ1.5倍ぐらいになってると思いますけど。
「世界の車窓から」のナレーションをされてる石丸謙二郎さんがデンライナーのオーナーというのもすばらしいキャスティング。

今回のライダーのモチーフは桃太郎、変身のとき桃割れてますよね・・・
他にも日本昔話のキャラクターを元にしたフォームがあるようで、浦島太郎が今のところ確定。
次はやっぱり金太郎とかかな、一寸法師とかは弱そうだし。
イマジンがついてないときのフォームはプラットフォームというのにはちょっと笑いましたw


乗務員さんがちょっとエロいのがたまらん・・・
毎週がクライマックス!
【記事編集】 |  19:30 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
愛妻?弁当
2007.02.10 (Sat)
コードギアス17話
ヴィレッタさん出番なし!!!
ショックでした・・・

ヴィレッタさんのお手製弁当は出ましたけどね。

codegeass20070209.jpg

扇が羨ましすぎる!
タコさんウインナーを作ってるヴィレッタさんを想像しただけでニヤニヤしちゃいそうです。
しかし記憶喪失ヴィレッタさんは本当に家庭的だなぁ。
きっとこっちの方が素なんですよね。

本編も盛り上がってますが来週はまた総集編みたいです。
安定した作画のためにはしかたないかな。
【記事編集】 |  02:33 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
なんとかは風邪ひかない
2007.02.09 (Fri)
hidamari20070208.jpg

宮子ええ娘や(゜ーÅ)ホロリ
宮子株急上昇↑↑
自分も看病して欲しいなぁ~ 最近滅多に体調崩さないけど・・・
バカじゃない!バカじゃないぞ!!!


今回の提供絵は
hidamari20070208a.jpg

ととねみぎさん
やっぱりきましたね。
ねこきっさはドラマCDとかも聞いたりしましたよ~
【記事編集】 |  02:23 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
秋葉原で夕食を
2007.02.08 (Thu)
久々にアキバいって友人Fと食事。
集合が8時ごろだったのでアニメイトとメロンを少し回ってすぐに夕食へ。
夕食と行ってもファミレスですけどね。
最近ひきこもりがちだったので、数日振りに人と直接コミュニケーションとりました;;
人と話すってやっぱり大切ですね、ヲタク話に花を咲かせてきました。
その後太鼓の達人を1回やって解散。
こっちの突然の誘いに付き合ってくれた友人Fありがとう!


これはメロンでみつけて迷わず買ったもの
「Xeno emission E3」(ゼノエミッション イースリー)
xeno20070207.jpg

出てるの知らなかったよ;
売り切れる前に買えてよかった。
【記事編集】 |  00:52 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
OP長っ!
2007.02.07 (Wed)
オープニングフルバージョンですかw
いきなり全員チビキャラで始まったときは笑いました。
2番ではいつもの頭身に戻りましたが色つきに。
思わず見入ってしまってキャプとりそこねたよ・・・

本編は相変わらずの迷走っぷり
negima20070207.jpg

今回はクラスメイト全員がずっとチビキャラでかわいかったですけどね。
ウチにも1人欲しいな
【記事編集】 |  18:16 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
まともな人がいない
2007.02.06 (Tue)
DDD1巻読破。
思ったより時間かかりました。最近じっくり本を読む時間がなくて;

いやあ、しかし相変わらず文章は暗め!きのこ節は健在です。
「精神疾患」をテーマに扱ってるだけにしかたないのかもしれませんが。

通称“悪魔憑き”と呼ばれる奇病アゴニスト異常症の感染者達
その“悪魔憑き”に関わっていく主人公 石杖所在(アリカ)
アリカの実妹で“悪魔憑き” 石杖火鉈(カナタ)
絶世の美貌を持つ(性別は男)アリカの雇い主 迦遼海江(カイエ)
アリカの監察官「泣く子も黙るトマトちゃん」 戸馬的

微妙に空の境界とキャラの立ち位置が似てるような気もしますね;
メインヒロイン?がめちゃくちゃ美人だったり、主人公の妹が火に関係してたり、
保護者がべらぼうに強かったり!
それはともかく登場人物たちは曲者揃いで魅力たっぷり。
皆なにかしら壊れちゃってますが、それがまたいい。
文章だけでここまで萌えキャラ作れるのはすごいです。

もちろんキャラだけじゃなく話の方も十分に読み応えあります。
読者に勘違いを起こさせるようなトリックもあったりしてなかなか退屈させてくれません。
一応トリックを見破らせるヒントは散りばめられてるんですが、自分は見事にひっかかりました。


好き嫌いははっきりと分かれる本だと思いますが、
きのこ節を受け入れられる人は是非読んでみてください。
DDD次巻も楽しみですが、それより新作ゲームの方を出して欲しい・・・
【記事編集】 |  19:26 |  ライトノベル  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ツンデレにも程がある
2007.02.05 (Mon)
manabi20070205.jpg

なんかもう毎週毎週芽生ちゃんのツンデレが楽しみで楽しみでしかたない。
このためにまなびストレート見てると言っても過言じゃないかも;;

ないすばでぃーだしね!

manabi20070205a.jpg

ところで桃葉ちゃんはいったいなにがしたいんだ・・・
触角は素晴らしいものをお持ちのようですが。
【記事編集】 |  01:58 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
素っ裸
2007.02.04 (Sun)
魔法少女リリカルなのはのビジュアルファンブック買ったので、
フェイトちゃんをお絵描きしてます。どっちかというと模写に近いですが。
とりあえず顔だけはできたので久々にブログの顔写真変えてみました。



まだ素っ裸です///
はやく服着せてあげないと。

3期始まる前に完成させるのが一応の目標。
【記事編集】 |  00:54 |  落書き  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
新妻ヴィレッタさん
2007.02.03 (Sat)
新OPから目立ってたヴィレッタさん

code20070203a.jpg

前回は記憶喪失からおっぱいポロリと王道を突っ走って、
多くの新規ファンを獲得しましたが

今回は
code20070203.jpg

甲斐甲斐しい新妻ヴィレッタさんです。
ありあわせのもので料理しちゃうなんて、軍に入っても花嫁修業は欠かさなかったんでしょうか?
ちょっと大きめのニットがまたいいですね、というか下履いてる?
着替えとか隠しカメラに撮られてるんじゃ・・・

昔は褐色肌キャラはあまり魅力を感じなかったんですが、
最近はこうグッとくるものがありますね。

ちょっと近所の川岸でも散歩してくるかな~ もしかしたらヴィレッタさんが・・・
【記事編集】 |  18:35 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
・・・竹林
2007.02.02 (Fri)
hidamari20070201.jpg

チクリンかわいいなw 触ると痛そうだけど
提供絵は湖西晶さん 「かみさまのいうとおり!」好きですよ~


hidamari20070201a.jpg

コミケでもらったクリアファイルにチクリン載ってました。
ひだまりスケッチみたいなアニメは盛り上がりには欠けるけどほのぼのしててなんかやめられない。
【記事編集】 |  02:20 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
だめだ!空気読めてない!
2007.02.01 (Thu)
marimite20070201.jpg

マリア様がみてる 3rdシーズンOVA第2巻 「略してOK大作戦(仮)」

友人K宅で鑑賞会してきました
持つべきものはヲタクの友達だw

今回も50分となかなかのボリューム
しかも内容は軽めの話というかむしろギャグ
笑わせていただきました。

祥子さまの青ざめた顔や志摩子さんの照れた顔、アリスの泣き顔
今回はいろんなキャラが百面相してくれます。
そのせいか顔のアップも多かったような。
唇がなんか色っぽいんですよねw 特に祥子さまの色っぽさは異常です。

しかし花寺学院のキャラは濃いなぁw
別に男子校だからってあんな濃い人ばかり揃いませんよ;
アリスと同じ症状の人はいましたが・・・
そういえば双子もいたなぁ・・・ マッチョもいたし眼鏡もいたし祐麒並の好青年もいたか・・・
あれ?揃ってる?w
【記事編集】 |  13:56 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
