2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いざ戦場へ!
2006.12.31 (Sun)
いよいよ今年最後のイベント、コミックマーケット71行ってきます。
微妙にテンション上がってきました、寝ないといけないのに。
まあ寝不足でイベント臨むのはいつものことです。

一応、売り子ということでサークル参加。
しつこいようですが、またもや宣伝
東地区 “ヤ”ブロック 05a
おとボク本「おとボケ」

本をお買い上げの方には先着でしおり差し上げてますので
comike71shiori20061231.jpg

時間があれば是非お立ち寄りください。
なんか変な奴がいたらおそらく自分です・・・
【記事編集】 |  00:17 |  イベント  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
変身願望
2006.12.30 (Sat)
いよいよ今年も残すところ後1日
comike20061230.jpg

コミケで閉めてきます。
売り子がメインですけど、あれはあれでおもしろいんですよ。

楽しみだな~
【記事編集】 |  16:54 |  イベント  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コミケ初日
2006.12.29 (Fri)
いや、行ってませんけどねw
友人のとこで売り子する日曜だけ行く予定です。


日曜日 東地区 “ヤ”ブロック 05a
おとボク本「おとボケ」
http://opa12.nomaki.jp/

時間があれば是非是非きてくださいね~ん
実は現在進行形で作業中です;
【記事編集】 |  22:32 |  イベント  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
私を、祐巳さまの妹にしていただけませんか
2006.12.28 (Thu)
今日外出していて少し時間が空いたので、本を買ってマックで読んでました。

marimite20061227.jpg

マリア様がみてる クリスクロス

さすがにこの表紙だとちょっと恥ずかしかったのでカバーかけてもらいました。

前作では瞳子ちゃんの秘密が明らかになりましたが、今作でも瞳子ちゃんがやってくれます。
出番自体は少ないのですが、瞳子ちゃんの言動には思わず顔がにやけてしまいました。
“瞳子ちゃんの縦ロールがグチャグチャに絡んでる”挿絵とかもうたまりません。

またもや 次回に続く という感じの終わり方で年を跨いでしまいました。
それでも話自体は着々と進んでますし、楽しみは長く続いたほうがいいというのが自分の考えなので満足満足。


しかし祐巳ちゃんの成長が著しいな・・・
それでも祥子さまには勝てないわけで。
【記事編集】 |  17:50 |  ライトノベル  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
このやろー、うちの畑荒らすなー
2006.12.27 (Wed)
おにいちゃんCDを見たときはまったくそそられなかったんですが、
これは我慢できませんでした。
oshikari20061227.jpg

『おしかりCD』!
100種類のおしかりの言葉×12人の声優 計1200おしかり収録で1200円。1おしかり1円です。
これを安いと見るか高いと見るかは人それぞれでしょう。
自分にはすさまじくお徳に感じましたw
おまけ『デレデレおにいちゃんCD』はやっつけ感たっぷりだ・・・

自分が特に聞きたかったのは伊藤静さんと力丸乃りこさん!
聞いてみましたが、これはすばらしい!
まったく愛情が感じられない本気罵りが自分にはたまりません、ゾクゾクきてしまいます。
自分ってやっぱりMなんだなぁ、と再認識///

おしかりじゃないだろ; というようなセリフもありますが、
いろいろとパターンがあっておもしろいです。


ぶっちゃけ完璧にネタですが、1200円分は十分に楽しめました。
Mの方にはお勧め、Sの方は新たな自分が発見できるかも?


収録セリフが気になる方は下からどうぞ 公式にもあると思いますが

【Read more・・・】

【記事編集】 |  02:04 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
銀ちゃん握力すごい;
2006.12.26 (Tue)
放送からちょっと間があきましたが、ちゃんと見ました。
ローゼンメイデン オーベルテューレ 後編「虚飾」

ouverture20061225.jpg

銀様のかわいい表情を見られただけでもう満足です。
目尻にしわのない無垢な銀様もいいなぁ。
儚げな笑顔がかわいい!リハビリがんばる健気な姿もかわいい!
鞄で寝る姿もかわいい!ブローチ握りつぶすの怖っ!!!
銀様ミキサーなしでジュースとか絞れそうだ。

過去であんなことあったんですねぇ、そりゃグレますって。
紅い娘も蒼い娘も非道い。・゚・(ノД`)
お父様もローザミミスティカ渡す前に身体を完成させてあげてください。

オーベルテューレの影響で水銀党員が増えそうですね。
前から好きだった自分も惚れ直しました。
【記事編集】 |  00:46 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
めり~
2006.12.25 (Mon)
どうやら世間ではクリスマスとかいうものが流行っているようですが、
なにそれ、食えるの?



christmas20061224.jpg

なかなかに美味しゅうございました。

今日は男だけでパセラで7時間耐久カラオケしてきましたよ。
見たところパセラに来てたのは男性だけのグループか女性だけのグループがけっこう・・・
。・゚・(ノД`)

アアー、カラオケハタノシイナー
【記事編集】 |  00:54 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
我ながら意思が弱い
2006.12.24 (Sun)
買わないつもりだったんですよ・・・

MG 1/100 ストライクフリーダムガンダム
strikefreedom20061223.jpg

ソフマップが特売なんかするから><
フルバーストモードはもちろんもうなくて特売されてたのは通常版でしたが、
3500円が20個限定で2500円になってたらそりゃ買っちゃうよ。

マスターグレード作るのは久しぶりだぁ
置き場所どうしようかな・・・

【記事編集】 |  03:16 |  所持品  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
あれ、銀様の出番・・・
2006.12.23 (Sat)
危うく見逃すとこでした;
久々に帰宅時間が遅くてコードギアスは間に合わなかった(T T)
正確に言うと急いで帰ってきたらもうBパートでした。
まさかそこまで遅くなるとは思わなくて録画してなかったよ・・・

ローゼンメイデン オーベルテューレ 前編「悠久」
こっちは間に合ったのでいいんですが。

噂に聞く銀様千本ノックOP見たときは思わずにやけてしまいました。
最近他人に見せられないにやけ顔をしすぎな気がするよ;

ouverture20061223.jpg

銀様が最初にちょこっと出ただけでその後なかなか出てこなくてやきもきしてましたが、出てきた時はテンション急上昇。
そのあとすぐEDで一気に下がりましたが・・・

しかし、銀様性格全然違うなぁ。表情もむしろ気弱な感じ。
これがどうやればあそこまでグレてしまうのか。
今日の後編が楽しみです。


真紅が銀様突き飛ばした時は殺意が沸いたってのはナイショ、しかもけっこうホンキ
銀様メインの話ってことで、視聴者が銀様寄りの立場になりやすいように敢えてしてるのかな?
【記事編集】 |  10:30 |  アニメ  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
置き場所がなくて見送り
2006.12.22 (Fri)
MG 1/100 ストライクフリーダムガンダム
今日発売されてるのを見てとてつもなく欲しかったんですが、
もう置き場所がなくて購入見送り><
アルターのフェイト買ってなかったら、ストフリ買ってたかも。

年末年始の出費にも備えないといけないですし、ここは我慢だ。
だってフルバーストモードだと5000円するんだもん;
明日明後日にはフルバーストモードは売り切れるだろうなぁ。
【記事編集】 |  00:25 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ポッキー×ガンプラ
2006.12.21 (Thu)
存在は知ってたんですが売っているのを見かけず、探すまではしてませんでした。
そしたら近所のコンビニで発見。

pocky20061220.jpg

『ポッキー<ガンプラ>パック(ポッキー<極細>&ガンダム)』
〔1/144スケール RX-78-2ガンダム〕
『ポッキー<ガンプラ>パック(ポッキーチョコレート&シャア専用ザク)』
〔1/144スケール MS-06SザクⅡ〕


何故か
『ポッキー<ガンプラ>パック(メンズポッキー&量産型ザク)』
〔1/144スケール MS-06FザクⅡ〕
はありませんでした。

pocky20061220a.jpg

中はこんな感じでポッキーとガンプラが入ってます。
最近のガンプラは色分けもよくできてる分、単色成形のを見るとちょっともの足りなく感じますね。
値段が値段ですし、しかたないか。


pocky20061220b.jpg

ガンプラにもポッキー用持ち手がついてます。
※撮影に使用したポッキーは管理人がおいしくいただきました。
【記事編集】 |  00:04 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
バトンバトンバトン
2006.12.20 (Wed)
壱さんからバトン頂きました。

回ってきた文章の「 」の中に、バトン元に指定された人物をいれて一言、
ってのが趣旨みたいです。

指定されたお題は「ステラ」
連ザⅡやってる自分にはステラ・ルーシェしか思い浮かばなかったので、種死のステラで。


①:暗い水の底から「ステラ」が現れた。

ホラー映画!!!
これはステラ復活ってことなのか、成仏できなかったってことなのか;
帰って風呂でもはいろか、一緒に…


②:ゲームをしてたらTVから「ステラ」が現れた

また鈴木光司; リングですか;;
貞子みたいな出て来方じゃなくて、AIが止まらない!みたいな出て来方だったらいいんだけど・・・
一緒に連ザしよか。


③:気がつくと三途の川にいた。向こうで「ステラ」が手を振っている。

どっちだw 来いって言ってるのか、帰れって言ってるのか。
とりあえず水着着て一緒に水遊びしませんか?


④:夜中に目を覚ますと枕元に「ステラ」が!!

怖いです; どうせなら隣に寝てたってことにしてください。
そしたら自分が大好きな添い寝イベントなのに。
強制的にイベント発生させるか・・・


⑤:間違い電話で「ステラ」から電話が…

こ、これは話通じなさそうだ;
「ステラを守るから!」って言えばなんとか・・・
もちろん番号は登録しときます。


以上!

なかなかに意味不明でしたね。

興味ある方はバトンもっていっちゃってください。
「 」内は今日起きて最初に見た2次元キャラで。
【記事編集】 |  20:59 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
地道にレベル上げ
2006.12.19 (Tue)
こつこつとプラスモードのレベル上げやってます。
とりあえず女性キャラをw

これがなかなかに地味な作業です。
Lv50まであるってのがめんどいんですよね;
使用可能MSが増えるのと、相関図の顔が大きくなるのを楽しみにこつこつと進めていくしかないです。

全員Lv50にするのにはどれくらいかかるんだろう;;
【記事編集】 |  23:24 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
2度あることは
2006.12.18 (Mon)
コミケ71の、なのはStrikerSプロジェクト出店情報がオフィシャルで出てました。
前回、前々回といろいろとあったみたいですが今回は大丈夫かな?

自分はTYPE-MOONの方に行きたいんですが、なのはの隣なんですよね。
企業ブースは今年も荒れそうだ。手に入れられたら僥倖ってぐらいの気持ちで行ったほうがいいかな。

alter-fate20061218.jpg
なにかフェイトちゃんのグッズも欲しいんですが、TYPE-MOON行ったら100%無理だしな。

【記事編集】 |  23:05 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
アルター製フェイト・テスタロッサ 萌え死にそう
2006.12.17 (Sun)
ALTER 『フェイト・テスタロッサ』 原型製作:爪塚ヒロユキ氏
alter-fate20061217.jpg

とうとう手を出してしまいました。
今まではトレーディングフィギュアで踏み止まっていましたが、これは我慢できませんでした。
どこからかレベルアップのファンファーレが聞こえてきそうです。ヲタク度のレベルの・・・

とりあえず、箱でけー!!!
初めて買ったのでわかりませんがこんなもんなのかな。

正面
alter-fate20061217a.jpg
箱から出してもでかい!!!

横・背面
alter-fate20061217b.jpg
お尻がエロい///
これは卑怯です、お尻好きの自分はもう買うしかないじゃないですか。

alter-fate20061217c.jpg
ふくらみかけの胸、おへそ
本当に素晴らしい出来です。
値段の価値はあります。


alter-fate20061217d.jpg
2次元キャラを3次元フィギュアにする際、顔が一番難しいと思うのですが、
これは全然違和感ありません。かわいいなぁ

マント
alter-fate20061217f.jpg
しわも自然な感じ

バルディッシュザンバー
alter-fate20061217e.jpg
バーザムことバルディッシュザンバー
柄の部分は金属シャフトで耐久力もしっかり。
それを片手で支える腕の保持力の高さにもびっくりです。

(あまり目立ちませんが、実はグローブについてる飾りの向きが設定と逆ですw
指先の方にむかって広がるのが正しい 別にいいですけどね)


下の画像2枚はクリックで拡大
撮ってる自分が恥ずかしかった・・・
alter-fate20061217x.jpg

alter-fate20061217x2.jpg

見る角度によっては穿いてないみたい///


もう引き返せない道に踏み出してしまったみたいですが、
まったく後悔はしてません!
一般販売分はもうどこも残ってないみたいですし、
初めて手を出したフィギュアとしては正解だったのかな。
【記事編集】 |  11:32 |  フィギュア  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
電撃なしおり
2006.12.16 (Sat)
index20061216.jpg

電撃文庫 ステンレスブックマーク

アニメイトで見つけて衝動買いしてしまいました。
金属製のしおりですね。

自分が買ったのは『とある魔術の禁書目録』ですが、他にも
『灼眼のシャナ』、『護くんに女神の祝福を!』、『半分の月がのぼる空』、
『乃木坂春香の秘密』、『とらドラ!』、がありました。
アニメ化の影響のせいか『護くんに女神の祝福を!』のものが一番売れてましたが。

電撃文庫のお供にいかがでしょうか。



追記:
そういえばこのブログ始めてもう1年経ってしまいました。
今のとこ毎日更新継続中ですがこんなブログいつまで続くのやら・・・
とりあえずヲタ度は順調に上昇中ですw
【記事編集】 |  19:14 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ゲスト?
2006.12.15 (Fri)
友人そらぬが冬コミで出す本にまた1枚描かせてもらいました。
久々にお絵描きすると楽しいなぁ。本描く方々は大変なんでしょうが。

日曜日 東地区 “ヤ”ブロック 05a
おとボク本「おとボケ」
です。
詳しくはこちらで↓
http://opa12.nomaki.jp/


こっちが描かせてもらった絵(マウスオーバーで変化・・・)
奏ちゃん


追記
ちなみにそらぬは今ウチに宿泊中
二人でカラオケ行ったり連ザしたり・・・
原稿無事入稿した反動で遊んでます。
【記事編集】 |  11:40 |  落書き  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ハーレム完成
2006.12.14 (Thu)


連ザⅡプラスモード
パソゲーみたいな言い方ですが、全員攻略完了w

アニメでは絶対にありえないハーレムが完成しました。
これからはじっくりと自分の技術向上に集中できます。
自分が使いやすい機体をまずは選ばないと
【記事編集】 |  21:59 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
クリスマスプレゼントは・・・
2006.12.13 (Wed)
dengeki20061213.jpg

今月の電撃文庫新刊

乃木坂春香の秘密 5巻
デュアン・サーク 8 烈火錯乱 下巻

いろいろとあって買うの遅れてしまいました。
少し時間もできたし、ラノベもゆっくり読めそう。

dengeki20061213a.jpg

乃木坂春香の秘密の帯がいいですね。

「クリスマスプレゼントは……私でもいいですか?」

断るやつなんていねー! むしろ大歓迎だ!
【記事編集】 |  20:54 |  ライトノベル  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
焦げ臭い
2006.12.12 (Tue)
今日近所で火事があってウチまで焦げ臭いにおいがただよってきました。
幸いなことにけが人はいなかったみたいですが、火事は怖いですね。

最近寒さも厳しくなってきてますが、火の取り扱いには気をつけないと。
連ザではビームとかミサイルとか火器撃ちまくってますけどね。


今日は妙にガスの元栓が気になって何度もチェックしてしまいました。
【記事編集】 |  23:30 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
年内は心安らかに
2006.12.11 (Mon)
連ザやったりしてましたが、実はけっこう忙しかったここ数週間。
今日で無事解放されました。

これで年内はもう楽しいことしか残ってないはずだ!
とりあえず連ザコンプリート目指して楽しもう。

あれ、そういえばそらぬに絵描いてくれって言われてたような・・・
【記事編集】 |  23:44 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ありえないハーレム
2006.12.10 (Sun)
連ザ2プラス 
プラスモードは終了。あとはキャラの信頼度をあげていくだけです。
これをしないとギャラリーが埋まらないのでこつこつやっていかないと。

seed20061210.jpg

とりあえず今はこんな感じ。
女性キャラをとりあえず上げてるのがなんともいえませんw
軽くハーレム状態に。

信頼度が最高になるとCGが変化するんですが、
ユニウスセブンを落下させたテロリストのサトーがかなりすごい!
これこそまさにツンデレです。
まだ見てない方は是非信頼度上げてみてください。
【記事編集】 |  17:36 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑
こんな寒い日はみかんでも
2006.12.09 (Sat)
mikan20061209.jpg

多すぎだ;

今日送られてきたんですが、一人じゃ食べきれないです。
来週そらぬが来るみたいなので食べるの手伝ってもらうとしよう。
【記事編集】 |  22:38 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ミーアザクはなにかを狂わせる
2006.12.08 (Fri)
連ザ2プラスやってます。
忙しくてもついつい遊んでしまいます。
わかっててもついつい愚行を繰り返してしまう、
こんな自分が大好きです。

それはともかく、追加されたプラスモードを進めて行ってるんですが、
これがなかなかにおもしろい。
プレイヤーは基本的にシンを使い、ミッションを通じて他キャラとの信頼度を高めていきます。
信頼度が高いとミッション中に援護に来てくれ、逆に低いと敵として現れたり。
信頼度とかなんかギャルゲみたいですw
ロード画面で時たま携帯電話が出てくるんですが、携帯の画面には高感度が高いキャラの顔が表示されます。デフォルトは妹のマユですが、下手したらディアッカがグゥレイトな笑顔を見せてくれたりします。

前作と違ってかなりやり込み要素があるので、しばらくは楽しめそうです。
今日はミーアザクの踊りに見入っていたら5回ミッション失敗しました。あれはなんか汚い;

【記事編集】 |  23:28 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
我慢ってなに?
2006.12.07 (Thu)
seed20061207.jpg

迷わずレジに持って行ってました。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.ⅡPLUS

そんな暇ないのに!

ま、なんとかなるか。
遊んでから考えよう。
【記事編集】 |  23:22 |  ゲーム  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
買うか買わないか、それが問題だ
2006.12.06 (Wed)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.ⅡPLUS

明日発売なわけですが、買おうか悩んでます。
来週の月曜日まで微妙に忙しいんですが、買ったら確実に2,3日つぶしちゃいそうです。
今回は前作と違ってやり込み要素もありそうですし、さてどうしようか・・・

Fateの発売の時は迷わず買ってその後痛い目にあったんですよね。
さてさてまた愚行を繰り返すのか、ここは少し堪えるか。
【記事編集】 |  23:40 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
戯言再開
2006.12.05 (Tue)
暫く放置してたんですがまた戯言シリーズ読み始めました。


まだ2巻を読み終わったばかりなんですが・・・
この表紙って軽くネタバレしてるんですね。
表紙だけ見て分かっちゃう人は稀でしょうけど。


しかしこれは体が痛くなる描写が多い;
昔、高瀬舟を読んで気持ち悪くなった身としてはなかなかにツライ。

話自体はなかなかに展開が読めなくて楽しいので最後まで読み続けるつもりですが、
怪我の描写もうちょい減らないかな。
【記事編集】 |  22:45 |  ライトノベル  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
マリア様のこ~ころ~♪
2006.12.04 (Mon)
「マリア様がみてる」3rdシーズンOVA見ました。
まあマリみて好きの友人がいつものごとく布教に来たんですが。

自分も一仕事終わって時間あったので、というか開放感で空でも飛べそうなぐらいテンション高かったので、友人との挨拶は

自分「ごきげんよう」
友人K「ごきげんよう」

知らない人が見たら、確実に引かれそうな光景でした。
いや知ってる人が見ても引かれますね。
テンション上がってるともうどうでもいいです。


内容の方ですが、OVAだけあってなかなかの出来。OVAで50分ていうのも長いですよね。
原作ファンの人にとってはまだものたりないかもしれませんが、自分は十分に楽しめました。
「子羊たちの休暇」なのでほぼ紅薔薇一色。伊藤美紀さん好きの自分にはたまらんです。
あ、宝塚すみれさんの声も好きですよ、Really?Really!の亜沙先輩とかね。

ひとつひっかかったのは御嬢様方が演奏した楽器。
ピアノ フルート マンドリン



ま、マンドリン!? なぜにマンドリン?
楽器詳しくないので自信はありませんがとにかくマンドリンっぽい楽器。
さすが御嬢様、演奏する楽器もどこか普通と違いました。



あまり関係ない話ですが、自分と友人Kはミッション系の学校に通ってたんですが「マリア様のこころ」は歌ったことありませんでした。
クリスマスに聖書朗読したのと受験前に礼拝堂行ったぐらいかな。
そういや同級生に家がお寺の人がいたけど、よく考えるといろいろとマリみてっぽいな。
【記事編集】 |  23:50 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
担当した人の苦労が伺える記事
2006.12.03 (Sun)
megamimagazine20061202.jpg

メガミマガジン 1月号 創刊80号記念特別号

表紙は「夜明け前より瑠璃色な」 べっかんこうさんですね。

megamimagazine20061202a.jpg

付録の両面B2ポスターは表紙のイラストとネギま!?の明日奈
明日奈エロいな


megamimagazine20061202b.jpg

もひとつ付録の歴代ヒロインのセクシーピンナップ集
「メガミマガジンピンナップ最強伝説」

さすがメガミマガジン、こっちが心配してしまうほどの露出度です。


毎度おなじみピンナップの中からいくつか
megamimagazine20061202c.jpg

megamimagazine20061202d.jpg

megamimagazine20061202e.jpg

「Really?Really!」も出て、アニメ「SHUFFLE! MEMORIES」もあるってことで、
まだまだSHUFFLE!は続いていきますね。

って今気づきましたが、選んだポスター全部続編が決まってる作品ですね。
それだけの魅力があるってことか。


メガミマガジンの記事で、ひとつ涙が出そうになったこと。
アニメ版「夜明け前より瑠璃色な」の記事で設定画が微妙に場所とってるんですよね;; もちろん本編の画像もあるんですけど・・・
キャぺツなんかにまったく触れられてないのが逆になんか(T T)
ちなみにDVDでは大幅に修正されるそうです。
例のキャベツの話では200カット修正入るとか入らないとか・・・
【記事編集】 |  01:14 |  所持品  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
買う・我慢する 境界を見極めるのが難しい
2006.12.02 (Sat)
we20061202.jpg

話を追ってるマンガを買い集めると金も場所も際限なく必要になってくるので基本的には集めてません。それにマンガの単行本は10分程で読み終わってしまうのでなんかもったいなく感じてしまうんですよね。
変なところで貧乏性の自分。

それでもどうしても買うのを我慢できないマンガのひとつがこれ。

森山大輔 「ワールドエンブリオ」

クロノクルセイドを描いてた方ですね。
この方が描く武器とかのデザインが大好きです。
もちろん女の子も!

本屋に平積みされて売ってたのにまったく気づきませんでした。
友人から聞いて慌てて買いに行く自分。
疲れてるのかな;;

しかし、表紙のレナ・・・ 胸ないな!
【記事編集】 |  23:49 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
