2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
英語はやっぱり苦手;
2006.08.31 (Thu)
今日信号待ちしていたら、ふいに肩をたたかれました。
そちらを見ると30代ぐらいの男性が。

iPodのイヤホンをはずして、どうしたのか聞こうとすると、


“Is this way to Ueno station ?”

え、英語!? なんで自分に聞いてくるんだ、他にたくさん人いるぢゃん;;;
マヂでテンパりました(T T)
日本人と思ったんですが、どうやら中国か韓国の方だったようです。
その道は確かに上野駅方面に行く道だったので
“せrdtfyぐhj・・・う、うえのすていしょん? い、いえす;;;”
って言うだけで済んだんですけどね。
自分かっこわるい!!!

自分英語苦手なんですよ。
高校でとらされた英検2級なんてまったく役にたたねえ・・・
こんな簡単な英語でもふいに聞かれると慌てるものです。

NOVA通おうかな、と本気で思った出来事でした。
【記事編集】 |  18:37 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
一山越えた
2006.08.30 (Wed)
とりあえず忙しさの山を越えたのでアキバ行って来ました。

20060830.jpg


メガミマガジン10月号
涼宮ハルヒの公式
マジックアカデミーへ行こう!

眠いので内容の話はまた明日にでも
【記事編集】 |  23:13 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ヲタク分減少中
2006.08.29 (Tue)
明日が忙しさの山場です。
これを乗り越えたらけっこう楽になるなあ。

アニメは見てますが、ちょっとヲタ分が不足気味。
とりあえず明日用事終わったら友人誘ってアキバ行こ・・・


追記
『うたわれるもの』もいよいよ佳境に入ってきましたね。
ハクオロさんがなかなかに残酷(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

時間できたしPS2版買ってもいいかな~と思ったら発売延期で発売日9月未定なんですね。
8月31日から延期ってことはどんなに早くても9月末ですか、がっくし
【記事編集】 |  22:57 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
忙しくてもアニメは見ます
2006.08.28 (Mon)
今週はいろいろと用事があってかな~り忙しいです。

どれぐらい忙しいかというと、深夜アニメをリアルタイムで見てそのまま夜明けにひとりコーヒーを飲んじゃうぐらい眠れてない!
忙しくてもアニメは見てますよ~

ゼロ魔のルイズはすごくかわいいですね、今週のルイズのかわいさは異常です。釘宮理恵さんサイコー
実家に帰省中の友人にはやく見せたい!

時間できたら原作も読んでみようかなぁ~
【記事編集】 |  22:43 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
だいぶ涼しくなってまいりました
2006.08.27 (Sun)
最近は涼しくなってきてエアコンなしでも楽ですね。
いよいよ夏も終わりですか。

今頃夏休みの宿題で焦ってる子供たちがどれぐらいいるんでしょう。
自分も嫌なことは後回しにしてしまうタイプだったので、この時期は地獄でした。
特に日記の天気なんかで苦労したものです。最近はネットですぐわかるので便利ですよね。そういえば近所のマックで夏休みの天気が全部カレンダーに書いてあったのは夏休みの日記用かな?

基本的に暑いのは苦手ですが夏の終わりってやっぱり少し寂しいですね。
【記事編集】 |  22:52 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
トラぶる花札道中記EX 臓硯様かっこいい~
2006.08.26 (Sat)
TYPE-MOONの公式HPで『トラぶる花札道中記EX(エクセリオン)』の追加パッチが配布されてます。
コミケ70で無料配布されたやつです。

のーまるもーどに新たに3チーム追加

・封印執行・鉄腕ブリーカー
 (バゼット・フラガ・マクレミッツ&アヴェンジャー)
・陸釣スターシリーズ 新生・聖女と愉快な仲間たち 
 (カレン・オルテンシア&ランサー&ギルがメッシュ小)
・おじいちゃんと心肺停止 口臭老人蟲死キング
 (間桐臓硯&ハサン・サッバーハ)

一押しはやはりおじいちゃんと心肺停止 口臭老人蟲死キング
み○もんたにライバル意識もつ臓硯様が素敵すぎます。真アサシンのかいがいしさも萌え要素。
そして試合に勝つと二人でブーンw
まさか臓硯様と真アサシンの入浴姿にこんなにトキ☆メクなんて


贅沢を言うならゲーム中で語られているメイド喫茶でのバゼットのドジっ娘メイド姿も見たかった・・・
お姉さん系のキャラのクセに、メイド服などと似合わない格好をし、
ピュアでフローラルな空間を一瞬にしてエロスとオヤジ溢れるコスプレパブに変えてしまったキャバ嬢。

こんなひどい言われ方してるんですよ;; き、気になる・・・
【記事編集】 |  23:29 |  PCゲーム  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
冷房の効いた部屋で読書って贅沢
2006.08.25 (Fri)
読書っていってもラノベですけどね。

mamoru20060825.jpg

護くんに女神の祝福を! 2、3巻

内容は季節を先取りしてたり真逆だったりしますが;
表紙でスキーウェア着てますし。

やっぱり学園ラブコメものだと学園祭の演劇やスキー合宿ってのは欠かせませんね。
ちゃっかり看病イベントなんかもありますし。
このベタさがたまらない!
そして王道まっしぐらに三角関係の予感。

さっそく続き買いに行かないと。
近所のTSUTAYAに言ってきま~す
【記事編集】 |  23:25 |  ライトノベル  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
1300円の価値あり『Character material』
2006.08.24 (Thu)
C70で発売されたキャラクター設定資料集「Character material」、
店で委託販売されてたので買ってきました。

charamate20060824.jpg

A4サイズで80Pフルカラー。
未発表のキャラクターとか、Fateの元になった旧Fateのキャラクターとか
他では見られないようなものが描き下ろし。ボリュームたっぷりです。

中身を載せるのはいろいろとまずいので、いくつか気になるような単語を・・・

↓見たい方だけ反転してください

学生時代の蒼崎姉妹
旧セイバー
洗脳探偵
白き月姫ファンタズムーン
カレイドルビー・シュバインシュタイン
魔法のお手伝いさんマジカルアンバー
有馬都古(大トロ)
幼女桜


他にもいろいろと貴重なものがた~くさん。
自分はバルトメロイ・ローレライがイイな!///

さあ気になった方はさっそく買いに行きましょう。
【記事編集】 |  23:27 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
苺恐慌@メイリッシュ
2006.08.23 (Wed)
友人に誘われてメイリッシュに行って来ました。

ストロベリーパニックDay~真夏の調理実習~

が開催中なんですよ~ 自分ストパニ見てないんですけど;

期間中はストパニのランチョンマットとコースター
stpani20060823a.jpg

stpani20060823.jpg

コースターはキャラがランダムで、というか店員さんの手で決まります。
自分は渚砂、友人Kは絆奈・・・ 友人Kは好きなキャラじゃないらしく凹んでましたw
トレードを頼まれましたが丁重にお断り(アニメは見てないのに


せっかくだったので、期間中の特別メニューを注文
氷ストロベリーミルク 630円也~

アイスミルクに苺味のかちわり氷が入っていて上には生クリームがトッピングされた飲み物です。
普通にこれはおいしかったです。ちょっと高いけど・・・

店員さんは期間中はストパニのコスプレで、自分が行ったときには
エトワール様
玉青ちゃん
天音
檸檬
のコスプレ姿が。天音のコスプレしてる店員さんがなかなかハマってました。

ストパニが好きな方は楽しめると思いますよ。秋葉原に行く機会があれば足を運んでみてはいかがでしょうか?
8/25(金)まで開催中です。

友人Kはコースターをもらいに明日も行くらしいです;;



【記事編集】 |  18:49 |  イベント  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
よく聞くちょっと怖い話
2006.08.22 (Tue)
最近夜涼しくなってから家の近くをサイクリングするのが日課になってるんですが、
今日はちょっと怖い話。

ペットの散歩をしてたらしい女性がなんか言ってるんですよ、

女性:「ほら、もう行くよ! なに見てるの?」
20060821.jpg

女性:「なにかいるの? ねえ、ほ、ほら、いくよっ;;」
犬:「・・・・・・」
女性:「もう、いいかげんにしてよう (T T)」 ←怖くなってきたのか声が震え気味;;


けっこうよく聞く話ですけど、実際に見ると背筋がゾクゾクしますよ;;
やっぱり何か見えてたのかなあ・・・
【記事編集】 |  01:21 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
WOWOWでアニメ化はちょっとがっくし
2006.08.21 (Mon)
最近読み始めたラノベ
mamomega20060819.jpg

『護くんに女神の祝福を!』

アニメイトで漫画1冊しか買うものがなかったので、ポイントのためにラノベで代金調整w
アニメ化決定らしいのでハズレの確立は低いだろってことで。

で見事にハマってます。王道ラブコメには弱いんですよね;;
自分の大好きなツンデレだしw

ただアニメはWOWOWらしいと知ってちょっと凹んでます。
ラノベアニメ化はWOWOWが主流になってますねえ。地上波でやってくれ~!
【記事編集】 |  18:37 |  ライトノベル  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
マジアカ夏祭り今日まで!
2006.08.20 (Sun)
今日までマジアカで夏祭りですよ~
magiacautiwa20060819.jpg

うちわ欲しさに朝一で遠くのゲームセンター行って1PLAY。
先着順でもらえるとのことだったので。

でも近所のゲームセンターのカウンターに
“ご自由におとりください”
って置いてあったので完璧に無駄足w

結局2枚げと。
まだまだうちわがいる暑さですね~
【記事編集】 |  16:46 |  マジックアカデミー  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
久々の我が家
2006.08.19 (Sat)
我が家に帰ってきました。

あっつい! 

そらぬ宅は涼しかったのになぁ・・・
夏場はそらぬ宅に限る! 


デイブレイクネット対戦やろうかなぁ
【記事編集】 |  20:41 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今日も今日とて友人宅でダラダラ
2006.08.18 (Fri)
友人そらのん宅にて避暑満喫中。

ひぐらしデイブレイクやったり、アニメみたり、
絵描いてる姿を視姦したり・・・


で襲ってみたり

soranu20060818.jpg

【記事編集】 |  11:27 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
エアコンドライだけで鳥肌が立つ部屋
2006.08.17 (Thu)
友人そらのん宅から更新~

ひぐらしデイブレイクやってます



これすごいですね、声優さんもちゃんとドラマCDやアニメのキャストと同じ。
ゲームの内容自体ももう同人のレベルって感じではないです。

滞在期間はこれで遊び通すかな~ 自分が使いやすいキャラも見つけないと


追記:
そらのん宅はエアコンでドライしかしてないのに鳥肌立つぐらい寒いです。
いや、ほんと。部屋に入った瞬間ヒヤリとします。


【記事編集】 |  11:16 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ひぐらしのなく頃に・解 祭囃し編 終了~
2006.08.16 (Wed)
ひぐらしのなく頃に・解 祭囃し編 クリアーしました。
クリアーというかただ読んでいっただけですが。

内容は今回もちょっと文章から目をそらしたくなるようなとことかもあって自分はきつかったです;;
鷹野さんかわいそかわいそなのですよ(T T) あれ現実でもありそうでほんとにせつない・・・

途中で、

機関車富竹さん

とか

徹甲弾!

とかで笑ったのは自分だけじゃないですよね?

他にも花丸ハンバーグ(ローゼンのアレじゃないかな?)とか圭一の中の人ネタとかもあったのは遊び心かな。

最後はジャケットから予想できる終わり方なのでよかったですけど。
ちょ~っと話の設定に無理があったような・・・ 部活メンバーの強さ(相手の弱さ?)には驚愕w
ED曲は締めにふさわしい感じで文句なしです。


なんだかんだ言いつつ「ひぐらしのく頃に」は大好きだったので、
これで終わりだと思うとちょっと寂しいですね。
07th-expansionの次回作期待してます
【記事編集】 |  00:01 |  ゲーム  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
涼宮ハルヒの憂鬱RETURNS!!
2006.08.15 (Tue)
haruhireturns20060814.jpg

すずみやはるひりたーんず

これはアニメ2期ってことなのかそれとも劇場版とかなのか、はたまたOVAってことなのか。
誰か詳しいこと知ってる人教えてplease!
【記事編集】 |  00:03 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コミケいって荷物が減る不思議
2006.08.14 (Mon)
行って来ました、コミックマーケット70
comike20060813.jpg

サークルチケット。なんか前見たのより地味なデザインになってました。

ヤフオクなんかでは高値で取引されてるらしいですけど、
もちろん転売等は禁止行為ですよ、やめましょうね。


今日は自分はひたすら売り子に徹してました。
しかも腕には団長の腕章、本を買ってくれた人たちはたぶん自分が描いたんだと思ってるんだろうなw
本を描いた本人は自分の後ろに立ってました。

友人の本は午後には100部完売。
売り子の役目は無事はたせたってことで。

結局、自分は何も買わずにコミケ終了w
まあもともと自分は同人をあまり買わないのでいいんですけどね。
帰るときには飲み物とかが減って荷物がかなり軽くなってました。
でも『ひぐらしのなく頃に・解ー祭囃し編ー』は欲しかったので秋葉原へ直行。

higurashi20060813.jpg

で、無事ゲット

higurashi-nata20060813.jpg

オマケの鉈w

コミケの間は座ってただけで体力は残ってるので、今日はひぐらしやりますよ~
【記事編集】 |  00:57 |  イベント  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
友人に頼みこむ
2006.08.13 (Sun)
今日もコミケには行かなかったんですが、
自分が行きたかったサークルに友人も買いに行くと言っていたので
ついでにもう1冊買ってきてもらいました。

「Xeno emission E2」(ゼノエミッション イーツー)
xeno-emission-E2-20060812.jpg

ゼノサーガシリーズのメカデザインやキャラデザインを担当されている麦谷興一(CHOCO)さんのデザインワークス集です。

知るきっかけになったのはゼノサーガⅢのポスター等のイラスト。
キャラだけでなくメカデザインまでされているのを知ってもうファンになっちゃいました。

曲線の美しいメカを描かれるんですよ。
メカ好きとしてはもうヨダレもんですw

美しいメカには目がないという方、お勧めですよ。


いよいよ明日はコミケ最終日。自分も行ってきますよ~
【記事編集】 |  00:16 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
魔法少女リリカルなのは3期“StrikerS”が始まるらしい
2006.08.12 (Sat)
タイトル通り、
始まるらしいんですよ。
なのは好きとして小躍りして喜んでますw

今日からコミケが始まってますが、コミケで配布されたクリアファイルに書いてあるらしいです。
自分は今日は行ってないので友人から聞いただけなんですが、
ネットでそのクリアファイルの画像とか確認したので恐らく確かな情報かと。

始まるのは2007年なのでもう少し先ですが、A'sの終わりから続編は期待してなかったので本当に嬉しいです。
nanoha20060811a.jpg

nanoha20060811.jpg

これの前の話ってことになるのかな?
それともこの後?

成長後の話だったらファン層が変わっちゃいそうですねw
自分はどっちでもOKだ!!!
【記事編集】 |  00:00 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
SF侍漫画?イレブンソウル
2006.08.11 (Fri)
本日の買い物

elevensoul20060810.jpg

『イレブンソウル』 1巻

中学生の頃ぐらいに『悪魔狩り』を読んで戸土野正内郎さんの世界観にはまってしまいました。

メカや武器のデザインもかっこよくて自分のどツボ。


遺伝子技術が発達して不老不死までにも手が届きそうになった近未来、
その研究は失敗し、人の手に負えない化け物を生み出してしまう。
その化け物は人間の世界を侵略し始め、2年でアメリカは壊滅。
それを期に日本でも軍隊を再編成することに。


これはその再編された日本軍の中の特殊部隊のお話です。

万人受けするような内容ではないと思いますけど、お勧めですよ~


コミックブレイドに連載中ですが月刊誌なので次巻がでるのはかなり先になりそうです。
【記事編集】 |  02:19 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
中学の頃から集めてるラノベ『デュアン・サーク』
2006.08.10 (Thu)
ラノベをいろいろ読み始めたのは最近ですが、
中学の頃にも友人が学校に持ってきていたスレイヤーズやらフォーチュン・クエストやらを読んではいたんです。
その頃はライトノベルって単語を知りませんでしたけど。

で、その頃から唯一集めているラノベ~、デュアン・サーク
lightnovel20060809.jpg

デュアン・サークⅡ ⑦ 烈火錯乱〈上〉

作者はフォーチュン・クエストと同じ深沢美潮さん。
正統派ファンタジーで未だに好きです。

ただ、いかんせん1冊でるまでの時間がすっっっごく長い!
忘れた頃に新刊が出てるって感じです。

ではでは今から剣と魔法の冒険の世界に旅立ってきます
【記事編集】 |  01:37 |  ライトノベル  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
空の色がすごい!
2006.08.09 (Wed)
空がすごく綺麗だったので思わずシャッターを

sky20060808.jpg

写真じゃ上手く伝わらないかもしれませんが綺麗なオレンジだったんですよ。
台風が近づいてきてるみたいなのでその影響なのかな?

夏コミの時は大丈夫なのかしらん。
【記事編集】 |  00:11 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
花嫁がウチにやってきた (アージュコレクション)
2006.08.08 (Tue)
フィギュアマイスター アージュコレクション from アカネマニアックス

店で買うほどの興味はなかったんですが、ゲーセンの景品で並んでるとなぜか欲しくなるんですよね。

agecolle20060807.jpg

agecolle20060807a.jpg

マブラヴより 鑑純夏 と 御剣冥夜
agecolle20060807d.jpg

制服の色が緑になってますが、学年が違う制服ってことみたいです。
白陵大学付属柊学園の制服は学年で、青、緑、赤と区別されてる設定。

でもやっぱり青が一番かっこいいなぁ。


実はゲーセンでは純夏(制服ver緑)ではなく、涼宮茜(制服ver赤)をゲトしてたんです。
そしたら後ろにいた人がいきなりトレードをもちかけてきましたw

その人はウェデイングドレスの茜が欲しかったらしいんですが、さすがにそれをトレードするのは無理。

てことで、ダブっているのを処理したい彼、茜よりも純夏が欲しい自分、利害が一致したのでトレードしました。


ではではその彼が欲しかった 涼宮茜 ウェデイングドレスver
agecolle20060807b.jpg

胸がこぼれそうだ・・・
ベールやドレスはクリアーパーツでなんかいい感じ~
ちゃんとブーケも持ってすっかり花嫁さん

見えないところも手を抜かない!
agecolle20060807c.jpg

ガーターベルトもちゃんとつくってありますw


首をすげかえればマブラヴのゲームの再現?
agecolle20060807e.jpg

【記事編集】 |  00:41 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
久々にマジアカやってきました
2006.08.07 (Mon)
ここしばらくやってなかった、
というかここ半年、指で数えられるぐらいしかやってなかったんですが、
今日は久々にマジアカやってきました。

フィギュアの影響もあるのか、またマジアカ熱が再燃。
この勢いで賢者までいっちゃいますよ!




とか思ってたんですけど・・・

勝てねえ!!!

皆強いよ;; タイピングの早さがどう見ても賢者クラスだよ;;
強い人はもうサブカード何枚目とかなんでしょうね。
未だに1枚目で大魔導師8級の自分なんて・・・

今日は7級まで上げて終了。
結局1回も1位にはなれず今日の戦果は銅メダル3枚だけ。
予選落ちもけっこう;;;

賢者への道はまだまだ先が長いです。
【記事編集】 |  23:54 |  マジックアカデミー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
テスタメントガンダム擬人化計画 途中経過
2006.08.06 (Sun)
前に中途半端な線画載せてましたが、
今回もまだ中途半端
tesko20060806.jpg

色はこの系統で

仮面ライダーカブトで赤と青の組み合わせがかっこよかったので、髪の色を青にしてみました。

色をもっといれていかないとなぁ。
あと服・・・ まっ裸じゃかわいそうですしねw


ちょっとお遊び
ちゅるやさんっぽく
teskoneta20060806.jpg

にょろ~ん
【記事編集】 |  23:57 |  落書き  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
「トサカきたわ!」 つよきす素奈緒
2006.08.05 (Sat)
昨日友人Kの誕生日を祝った後、
Kが持ってきたPS2版『つよきす~Mighty Heart~』をウチでプレイ。

自分がPC版しかやってない知っているので
「素奈緒ルート一緒にやろうぜ!
とのこと

ありがたいやら、ありがたくないやら;
できればこれ系はゲームは一人でやりたいんですけどね。
ゆるみまくった顔を見られるのは嫌ですからw


友人Kがひたすらボタンを押し続け、自分は見てるだけw
つよきすは選択肢で悩むなんてことはありませんから素奈緒ルートへ直行。
PS2版で登場となった近衛素奈緒
主人公嫌悪系ツンデレというまさに自分好みの属性です。


で、攻略した結果。


萌え死ぬ!


友人と二人、あまりの萌えにニヤケがとまりませんでした。
傍から見ると嫌な絵だなぁ・・・

なんかツンデレの王道って感じでもうサイコー
tuyokiss20060804.jpg

cero12歳以上対象ってなってますけど、これって自分が12歳のときやってたら確実に性の目覚めの原因になってると思います。

PC版逆移植ないかなぁ・・・




昨日のクイズの正解は、

左上:スーパーフェニックス~光の世界へ~/草尾毅 (スーパービックリマンOP)
右上:RHYTHM EMOTION/TWO-MIX (新機動戦記ガンダムW OP)
左下:ヘミソフィア/坂本真綾 (ラーゼフォンOP)
右下:Wild Flowers/RAMAR (ゾイドOP)

いかがでしたか?
【記事編集】 |  23:57 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
パセラでバースデーハニトー
2006.08.04 (Fri)
友人Kが誕生日だったのでパセラでバースデーハニトー食べてきました

karaoke20060804.jpg

味は他のやつのほうがおいしかったかな~
それでもおいしくいただきました。ごちそうさま~

誕生日ということで昔を思い出しつつ懐かしいアニソンを歌ってきました。
karaoke20060804b.jpg

曲名わかった方はまたコメント残しちゃってください


誰が書いたかわかりませんが
アニソンの歌本に落書きが・・・
karaoke20060804a.jpg

ええ、アニソンしか歌えませんとも!w
最近カラオケ行っても本当にアニソンしか歌ってないや。

とりあえず店のものに落書きするのはやめましょうね。
【記事編集】 |  23:35 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
おとぎ銃士赤ずきん 第5話 いばら姫イイ!
2006.08.03 (Thu)
おとぎ銃士 赤ずきん 第05話 「いばら姫の目覚め」

三銃士の最後の一人 いばら姫がついに登場ですよ。 

akazukin5-ibara20060803a.jpg

寝てるのがデフォルトのようです

akazukin5-rose20060803.jpg

使うはローズウィップ(え?ネタが古い?

akazukin5-batlle20060803.jpg

“普段は、いばら姫本体の力は眠っており、ぼーっとしているが、ひとたび眠りから覚めるととてつもない力を発揮する。”

戦闘力かなり高いみたいです。


akazukin5-juushi20060803.jpg

「輝くエレメンタルクローバー
見せてやる、愛と勇気の女の子パワー
1、2、3、じゅ~すぃ~!!!」

三銃士に決めセリフあったんですね。
ギニュー特戦隊みたい・・・(え?またネタが古いですか?


しかし赤ずきんのキャラクターはかわいい娘ばっかりですね。
ストーリーの対象年齢はともかくキャラに会いたいがために見続けることになりそうです。

来週の副題は「ごめんね、りんご」・・・気になる


今回のグレーテル詰め合わせ
akazukin5-gretel20060803.jpg



今回のいばら姫詰め合わせ
akazukin5-ibara20060803.jpg

自分の中のランキングでいばら姫がグレーテル抜いちゃいそうだなぁ。
エルフ耳がなんとも
【記事編集】 |  22:01 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
マジアカコスプレ@赤ずきん
2006.08.02 (Wed)
ここ数日マジアカネタでいってるので今日もマジアカネタ~

赤ずきんの第5話のコスプレ大会の参加者にいるんですよ
マジアカのコスプレしてる娘が

akazukin20060802.jpg

さすがKONAMIですねw

他のコスプレもきっとKONAMIのなにかのキャラなんでしょうけど、
自分はわかりませんでした。


明日はいばら姫のキャプでも~
現在、自分の中でのキャラランキングは

グレーテル>いばら姫>りんご>>赤ずきん>サンドリヨン
>>越えられない壁>>白雪姫


こんな感じw
あくまで個人的評価なので白雪姫好きの人怒らないでください(><;
【記事編集】 |  23:24 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
