2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
黒いストライクガンダム
2006.07.01 (Sat)
ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER

ネット配信されるようですが、それに先駆けて
主人公機

GAT-X105E STRIKE NOIR GUNDAM ストライクノワールガンダム

HGでプラモ化です。

strikenoir20060630.jpg

黒くてなかなかの悪役面。
二丁拳銃って今まで見た覚えがないですねぇ。ストフリは拳銃じゃなくてライフルでしたしね。
ガン-カタ使うんでしょうか?w(知らない方はリベリオンで検索してみてください)


strikenoir20060630a.jpg

素組みでも楽しめるのがガンプラのすばらしいところ。よく動きます。

盾をもってないのが珍しいですが、ストライカーパック自体がフェイズシフト装甲だかららしいです。
?それって理由になってます???

まあノワールストライカーががっこいいからいいかw


M8F-SB1 ビームライフルショーティー
strikenoir20060630b.jpg

パッケージっぽくポーズ


MR-Q10 フラガラッハ3ビームブレイド
strikenoir20060630c.jpg

二丁拳銃もするし、二刀流もする。

はっ!これって二闘流! トゥーソードトゥーガン!!!w
(機神飛翔デモンベインより)


MAU-M3E4 2連装リニアガン
EQS1358 アンカーランチャー
strikenoir20060630d.jpg

アンカーは背中と爪先からもでるらしいです。


strikeseries20060630.jpg

アカツキも素体はストライクなので、やっぱり似てます。
もちろんストライカーパックも換装可能。
ノワールアカツキとシラヌイストライクってとこですかね。


魔改造?
lunamaria20060630.jpg

シードヒロインズ7のルナマリアの頭のっけてるだけですw

lunamaria20060630a.jpg

シードヒロインズの中で1番のお気に入り。
パイロットスーツがかっこいい

最近、坂本真綾さんが結構アニメに出てるので載せてみました。
【記事編集】 |  00:00 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
