2006年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アニメ一期一会 乙-HiMEとソルティ終わっちゃた
2006.03.31 (Fri)
最終回のアニメが続きますね。舞-乙HiMEとソルティレイ、おもしろかった!!!! 自分は満足ですよ。
パソを新しくしたのでキャプが出来なくなったのが悔やまれます。TVチューナー買ってこようかなぁ・・・

とにかく舞-乙HiMEではシホの股間鬼面とアカネちゃんのネコミミがよかったww とにかくそこですww 
あとミス・マリア!!!! やはりローブ着ると若返りましたよ!!かっこいい!!! 
ナツキも久々の「ロードカートリッジ、ってぇええーー!!!!!」
もう夜中に興奮しまくりでした。アリカとニナがかすんで見えました;;;
そして自分が大好きなミユ! ミスリルドレス モード スカーレット!!! 赤いのが一番好きですね、やっぱり。もう「!」を何回でも使いたいですね。

ソルティもよかったですね。巨大ロボは出るわ、ソルティは空を飛ぶわ、宇宙にまで行っちゃうわ、能登さんが壊れた声だすわ!
そしてロイさんがソルティに駄々をこねるとこなんてホントによかったですよ。すばらしいツンデレっぷりですww

ああ!!キャプして載せたい! 

【記事編集】 |  23:11 |  アニメ  | トラックバック(1) | コメント(4) | Top↑
シャナの上にシャナ
2006.03.30 (Thu)
電撃文庫パームキャラクターズ

今日は灼眼のシャナです。
shayna1-12.jpg

dengekipalmchara-syana.jpg

炎髪灼眼ですね~ かわゆいですね~
デフォルメがいい感じです。ただアホ毛がない! おしい!-50点です!w シャナの半分はアホ毛で出来ています。

syana-on-.jpg

ちょっと高いところに上ってみました

syana-on-syana.jpg

シャナの上にシャナ~

スク水のシャナはゲームセンターのプライズです。300円でとれました。パームキャラ500円より安いw
ホントは吉田さんも欲しかったんですが、欲をかくとどうせ何千円もつぎ込んじゃう事になるのでぐっと我慢。

syana-back.jpg

こちらはアホ毛もしっかりありますよ。

しかしまぁ~、マロいw
【記事編集】 |  11:27 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
手乗り禁書目録
2006.03.29 (Wed)
電撃文庫パームキャラクターズ
「とある魔術の禁書目録(インデックス)」

index12345678.jpg

文庫も集めてます。最近読み始めたんですが、おもしろいですよ~ 絵もかわいいですし。
本物のシスターは結構見る機会がありましたが、こんなにかわいいシスターは見たことないですね。
dengekipalmchara-index.jpg

メインヒロイン?って言っていいのかわかりませんが・・・
インデックスかわいいですよ~ 白いシスターってのがいいですね~ まさに幻想ですけど・・・
当麻の右手で消されそうな存在ですよw
【記事編集】 |  13:25 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
「乃木坂春香の秘密」読み始めました
2006.03.28 (Tue)
また最近ライトノベル読んでます。
nogizaka1.jpg

自分は戦闘シーンとかあるのが好みなんですが、これは王道(?)ラブコメですね。

才色兼備で性格も良い、まさに男の理想像のお嬢様、乃木坂春香の秘密とは?
ヲタのツボをついてきてますね~ 見事に自分ははまっちゃいました。早く続き買いに行かないと!!
nigizaka1a.jpg

左のは電撃文庫パームキャラクターズの乃木坂春香です。自分が集めてる電撃文庫のキャラが結構はいってたので買っちゃいました。

dengekipalmchara-nogizaka.jpg

出来いいですね~ かわいいですね~ 細部にまでこだわりを感じさせてくれます、パンツとか・・・
どうしてもその細部が気になる方はコメント残していただければ後日載せます。

他のキャラもまた紹介していきますよ~
【記事編集】 |  23:25 |  ライトノベル  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
久々にアニメ見た~
2006.03.27 (Mon)
やっとこ東京帰ってきましたよ。いや~久々の東京の空気はいいもんですね、くしゃみが止まりませんよ;;

自然環境は悪くともなんのその、アニメ環境はすばらしい東京が大好きです。親が聞いたら泣くんじゃなかろうか・・・

とりあえず録画は無事できていたようなのでゆっくり見ていこうと思います。今日は友人宅でかしまし見てきました。はずむくん・・・ あなたって人は・・・
【記事編集】 |  23:59 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
明日からまた東京暮らしなの~
2006.03.26 (Sun)
オラ東京さ行くだ~

帰省終了です。明日からまた狭い部屋での生活です。じぶん狭い所は好きなのでそれは問題ありませんが。

アニメ録画できてるかがホントに不安です。怖いよ~、ソルティと乙-HiME録れてなかった絶対泣いちゃいますよ(T T) 
かしましとFateは友人に頼んでるので大丈夫なはず!!! たぶん・・・ きっと・・・ 大丈夫だよね?
【記事編集】 |  17:49 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
田舎ではまだサーチ可能(Fateトレカ)
2006.03.25 (Sat)
アニメイトに行ったらFateトレカが1BOX開けてあったのでスペシャルカードをサーチ。
fatecardspecial0322.jpg
セイバーとキャスターでした・・・  セイバーは嬉しいんですが、キャス娘さんは持ってるんですよね;;


アニメイトに行った本当の目的はこちら

index234567.jpg

とある魔術の禁書目録(インデックス)

1巻が結構楽しかったので買っちゃいました。最近またラノベにはまりつつあります。

FF12がすすまな~い。とりあえずパンネロ仲間にしましたけどね。
【記事編集】 |  12:08 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
シャナ映画化決定であります
2006.03.24 (Fri)
シャナはネット配信で見てるのでテレビより1週間情報が遅れてますが、どうやら劇場版の制作が決定したようで。

炎髪灼眼がスクリーンに舞う!
「悠二、映画の私も観て」

だそうですよ。

アニメの終わり方が微妙という話を聞きましたが、映画はどうなるんでしょう・・・ 観たいような観たくないような、でもやっぱり観たいような・・・

とりあえず今配信中の23話ではヘカテーがなんか色っぽい声だしてましたね。ちょっと萌えました;;
アイキャッチのシャナとヴィルヘルミナの衣装入れ替えはすばらしい!
【記事編集】 |  10:58 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
アニソンでシャウトして涙吹き飛ぶわ♪
2006.03.23 (Thu)
昨日の問題の答えは

KOTOKOさんの さくらんぼキッス でした~
20060322002.jpg

これってKOTOKOさんが歌ってこそですよねぇ・・・

こたつさん、なかけんsさん、コメントありがとうございましたぁ。
またいつでもどうぞ~ 大歓迎です(^ ^)


20060322003.jpg

シャイなナイスガイ 友人Sのん

20060322005.jpg

シャイすぎですw 写ってないww


カラオケはホントにいいストレス解消になります。アニソンシャウトで涙も吹き飛ぶんですよ!!! 
たいして上手くもない歌を聞かせるのを昔は恥ずかしく思っていましたが最近は快感に・・・ とことんMな自分がいます;;;


20060322004.jpg

友人KはJAMプロジェクトを歌っても消費カロリーが10kcal超えない省エネの肉体なのによく食べてました・・・ なんでアレだけ叫んで消費kcalが8kcalとかなんだろう・・・
【記事編集】 |  21:13 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
歌はいいねぇ~♪
2006.03.22 (Wed)
友人達とカラオケにいってきました。結構カロリー消費できましたよ。

20060322001.jpg
友人K  撮影:ゆりえつー

さて、友人Kはなにを歌っているのでしょう?わかった方はコメント残してくれると嬉しいです。 商品とかは別に出ませんが・・・


正解発表は明日!!!!

【記事編集】 |  23:21 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ピンクの熊の着ぐるみの娘
2006.03.21 (Tue)
つよきすは全員攻略して、最終的にはカニの可愛さに撃沈でした。なにか納得いかないままとりあえず次のゲームをインストール。
D.C.P.C.です。今更って感じですがせっかく友人が貸してくれたのでやってみました。D.C.はやったので新キャラいこうと思ってたら・・・ 今までにないキャラがいました!(自分が知らないだけかもしれないですけど;)

ピンクの熊の着ぐるみを着た女の子!!!

これはそそられました・・・ もうこの娘しか見えない・・・ 

FF12のパンネロにも逢いたいが、着ぐるみの中身も気になる! これは同時進行するしかないなぁ・・・
【記事編集】 |  19:38 |  PCゲーム  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
パンネロに逢えないですぅ(本日のプレイ時間2時間)
2006.03.20 (Mon)
なんか1日2時間って、小学生が親に決められたゲームの時間って感じですね。


とりあえず脱獄をなんとか成功して、やっとパンネロに逢えると思ってたら・・・

さらわれてやがった;;;

な、なんてことしやがる!!!(怒  今助けにいくぞ!!! っと飛空艇に乗って、そこでセーブして中断。
な~んか長時間できないんですよねぇ。

明日はお尻・・・じゃなくてパンネロに会えるんだろうか・・・
【記事編集】 |  20:24 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ハルカちゃんのためにレバーを回す(1回200円)
2006.03.19 (Sun)
ハルカちゃん好きの自分としては手に入れないわけにはいかんのですよ。

ってわけでHGIFの舞-乙HiME第二弾です。
myzhimehgif2.jpg

200円にしてはなかなかの出来だと自分は思うんですけどね、皆さんの意見はどうなんでしょう。

写真結構ピンボケしちゃってますけどあたたか~い目でみてください。自分に撮影技術がないもので。


myzhimehgif2-arika.jpgmyzhimehgif2-nina.jpg

アリカとニナ。マイスターローブです。
エレメントが単色で結構手抜きっぽいですけど、それ以外は結構細かいですよ。
200円で売るのにこれだけ塗れっていわれても自分は絶対断りますね。


myzhimehgif2-erusu.jpg

上の主役二人に足りないものを補ってくれるエルス。ガルデローベの水着です。
なにが足りないかって、そりゃぁ・・・


myzhimehgif2-akane.jpg

アカネちゃんパールの制服。
今回のなかで一番出来がびみょーですね。アカネちゃんなにしてるんでしょうね。早く続きみたいです。なんで地方はテレ東やらないんだ!


myzhimehgif2-nao.jpg

ナオちゃんパールローブ。
アカネちゃんとは対照的に出来がすばらしいです。鞭でうってほしい!


myzhimehgif2-haruka.jpg

そして一番好きなハルカちゃん!
なんかローブの色が違う気がしますが;; なんか黄緑なんですよね、これ。もっとそれっぽい黄色をだせなかったんでしょうか。やはり200円に限界が!
鉄球は◎


myzhimehgif2-01.jpg

最近は組み替えがけっこう自由にできるので楽しいですよね。これは普通にいけますね。


CM'sさんのフィギュアがやっぱり好きなんですよね自分。はやく舞-乙HiMEのつくってくれないかなぁ。
【記事編集】 |  18:31 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
温泉はいいねぇ~
2006.03.18 (Sat)
今日は家族揃って温泉行ってきました。温泉はいいねぇ~♪

親と話しながら入浴してたらあっというまに2時間経ってました。家族の会話って大事ですよねぇ・・・しみじみ

ってわけで今日はFF12もせずに家族団らんでした。


以上
【記事編集】 |  19:48 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
戦闘が難しいのだわ (本日のプレイ時間:2時間)
2006.03.17 (Fri)
FF12プレイ中です。なんか長時間ゲームをするのがきついので、1日に2,3時間づつやってます。昔は眠気も吹っ飛ぶぐらいのめりこんでたんですけどねぇ・・・

今のペースだとファミ通とかの攻略が役に立っちゃうんじゃないかって気がしますww

とりあえず戦闘がまだ慣れません。雑魚にも苦戦しちゃう程度の技術しか持ち合わせてないんですよねぇ。

今は牢獄ぬけるためにうろうろしてます。今のとこ自分の感想は・・・

パンネロのお尻にとにかく逢いたいんだ!!!


感想じゃないですね、すいません。
【記事編集】 |  21:35 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
FF12購入 映像が綺麗かしらぁ
2006.03.16 (Thu)
買わずに様子見する予定だったんですが、雨の中ゲームをやりたい欲求に負けて家の隣の某セブンイレブンまで買いに行っちゃいました。

さすがFF、コンビニでも大量に仕入れてました。
FF12package.jpg


まだ2時間ぐらいしかやってませんが、とりあえず映像は相変わらず綺麗です。本当に映画とか見てるみたいです。

戦闘が今までと違い、ネトゲっぽくなってるのでまだ慣れないです。ここら辺は人によって好みが分かれそうですね。自分は慣れれば問題なさそうです。


キャラクターの声はアニメアニメしてはいませんが、今のとこ可もなく不可もなくですかね。善いとは言えませんが、大根ってわけでもないかな、まあ個人的感想として聞き流してください。まだ大してキャラ数出てきてるわけでもないので。

パンネロはかわいいと思いますよ!!! 特にお尻が!!!
【記事編集】 |  20:24 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
表示バグ(のっぺらぼうver)
2006.03.15 (Wed)
今日マジアカやってたらおもしろい表示バグがあったので写真撮ってみました。

magiacabug1.jpg

顔だけがありませんww 
チビキャラがまったく表示されないのは何度か見てたんですがこのパターンは初めてだったので笑っちゃいました。

magiacabug2.jpg


ちゃんとパーツごとになってるんですねぇ。普段は絶対に見れないユリのポニーテールの裏側まで見ちゃいました。
【記事編集】 |  21:38 |  マジックアカデミー  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
マジアカ地道に続けてます
2006.03.14 (Tue)
最近は1日に2、3回ずつ地道にやってます。いまだに上級魔術師なんですが。そろそろ大魔道士ぐらいにはなりたいなぁ。

勝てないんですよね、もう。この前なんかホビット落ちしちゃいましたし。
今日は本当に久しぶりに優勝できたような・・・ スプラッシュ杯なのは笑いましたがw



白服になれるのはいつの日か~
【記事編集】 |  22:42 |  マジックアカデミー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
Fate第二回人気投票結果が発表されたようです
2006.03.13 (Mon)
自分も投票した“第2回『Fate/stay night』キャラクター人気投票”の結果が公式ホームページで発表されてました。

以前も書いた気がしますが自分はキャス娘さんを1st、ライダーさんを2ndで投票しました。
結果ではキャス娘さんが10位(1回目と変わらず)、ライダーさんが4位(1回目と変わらず)でしたね。新キャラとか増えたのに順位キープとはなかなかやりますね。
でもキャス娘さんは個人的にはもうちょい上に行って欲しかったです。hollowであれだけかわいい姿みせてくれたんだし・・・ 
コメントで「一緒にワンフェス行きたい」ってのはいいですねww


桜が5位に上がったのもちょっと嬉しいです。(それでも男のアーチャーに負けるヒロイン・・・)
1,2,3位はもう不動って気がしますね、前回と変わらず。
カレンとバゼットも10位以内にはいってましたね。バゼットのトップテン入りを危険な気がしてたのは自分だけじゃないはずだ・・・ っていうか制作サイドもか!!!!www   だって○○シーンなしですし!ww

主人公と藤ねえがトップテン外なのはちょっと笑いました。トップテン外でも22、21位をアインツベルンのメイドさんたちがツートップとかネタが結構ありますねぇ。

1週間はこの人気投票で楽しめそうです。コメントとかおもしろいんですよねぇ。





追記:“第37位 ミミちゃん”はかわいいと思います!自分ノーマルですけどね!
【記事編集】 |  23:44 |  PCゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
文字だけの更新ってなんか寂しい
2006.03.13 (Mon)
いやぁ、いいかげんなにかしらの画像載せたいんですけど、ネタがないんですよね。アニメ自体が見れないのでキャプもできないですし。

明日ぐらいはちょいとデジカメ持って出かけてきましょうかねぇ。


今日はちょっと地元のアニメイト行ってきたんですがFateトレカが見事にスペシャル入りのだけなくなっててションボリしました。地方にもなかなかのサーチ能力をお持ちの方がいらっしゃるようで・・・
【記事編集】 |  22:54 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
つよきす♪きっす♪
2006.03.12 (Sun)
昨日友人から借りたつよきすやり始めました。

つよきっす♪キッス♪

KOTOKOさんはすばらしいですねww
こんなはっちゃけた歌うたってくれるから大好きです!!


まだ少ししかやってませんが、な~んか声がベジータっぽい人やセルっぽい人がいるんですよねww 若本さんまたですか!!!

噂に聞くツンデレゲーつよきす。ツンデレスキーな自分にはたまらなさそうです。誰からいこうかな~♪



追記:そろそろソルティ分や舞乙分が切れてきてます。地方はこれだからつらい;;  禁断症状でそうです・・・    かゆ・・うま・・・
【記事編集】 |  20:54 |  PCゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
友人からの補給物資
2006.03.11 (Sat)
暇だ~暇だ~っと言っているところに友人からパソゲーの支援物資が届きました。さっそくインストールしようと思ったのですがパソのハードディスクがいっぱいいっぱい;; ホロウ消しちゃいました。

ホロウ:新しい娘が出来たらもう私は用済みなのね!!

ゆりえつー:すまない・・・ 君との思い出は忘れないよ。

ホロウ:ばかーっ!!!!!


アンインストール完了


ゆりえつー:さーて新しいのインストールしよっ!
【記事編集】 |  16:07 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
Ever17が神ゲーって言われるのも納得かしらぁ
2006.03.10 (Fri)
ホロウやるつもりだったんですがEver17持ってきてたの思い出したのでそちらをやってました。で、無事全クリ。

ドール1の頭脳派カナリアでもこれは予測できなかったかしらぁ!!!

噂に違わぬ神シナリオでしたね。全クリするまでは普通だったんですが全ての謎が解けた時は、ちびって震えがきましたよ。
あれって途中でわかった人はどれぐらいいたんでしょうか?あれを推理できた人を尊敬しますね、自分はぎりぎりまではわかりませんでした。

問題があるとしたら最後までやらないとすごさがわからないのである程度の忍耐力が必要ってことですかね。恋愛シミュレーションはCG100%がクリアだろって思ってる人には楽勝ですが、好きなキャラだけで満足って人にはきついかな?
自分は全キャラ好きなので問題なかったですけどね!!!!
【記事編集】 |  13:27 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
「とある魔術の禁書目録」読み始めました
2006.03.09 (Thu)
実家に帰る際、移動時間の暇つぶしにライトノベル買ってみました。

dengekiindex1.jpg

「とある魔術の禁書目録(インデックス)」

以前から気にはなっていたのですが、ライトノベルは手を出すと止まらなくなるので最近自制していました・・・

結局は誘惑に勝てなかったわけですけど・・・ 


ばっちゃが言ってた、 ヲタクなら買わずに後悔するより買って後悔しろって!!!

いや、後悔はしてないんですけどね



dengekiindex1a.jpg


終わりのクロニクルと違って厚さは普通です。まあ終わりのクロニクルが異常なんですが;;
ちょうど移動時間で読み終わることが出来る量でした。

ライトノベルってたいして頭も使わずかる~く読めちゃうからいいですよね。これだからやめられないんだ。
読んでわかったんですが、表紙の白い娘インデックスはすばらしい萌えキャラですね。自分のツボでした。思わず自分の家のベランダに干されてないか確かめに行っちゃうぐらいですww いるわきゃないんですが・・・

今結構暇なんで、続き買いに行かないと!!! と思ったんですが天気があまりよろしくなく外出を断念。アニメイトちょっと遠いんですよねぇ  しょうがないんで昨日と同じようにホロウやります。
【記事編集】 |  16:12 |  ライトノベル  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
退屈って拷問
2006.03.08 (Wed)
実家に寄生虫帰省中でやることがありません・・・

アラート!!アラート!! ヲタク分の濃度が極端に低下しています このままでは正常な精神状態を保つことか出来ません 至急補充してください

とりあえず持って来たノーパソにインストしっぱなしのホロウでもやり直しときますかねぇ。
帰ってくる直前にみたFateのライダーさんの色っぽいおしりが忘れられません!




それともクラナド買っちゃおうかな・・・
【記事編集】 |  21:04 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ポーション(高っ!)を手に入れた
2006.03.07 (Tue)
チャチャチャチャー♪チャッチャ♪チャッチャチャー♪
premiumpotion.jpg

ポーション(値段倍)を手に入れた

→アイテムを使う

100

HPが100回復した

(相も変わらずびみょ~なお味・・・)


変わらないっ!!!値段3倍なのに効果変わらない!!!;;
まあ確かに瓶は綺麗ですけどやっぱり高すぎる気がしますね。種類揃えるなんて無謀なことはできませんよ経済的に・・・


ff12premiumcard.jpg


クリアカード付いてきましたけどFF12の情報をまったく仕入れていない自分には・・・ 

誰だこいつら!!!

って感じですねww

しかし映像きれいだなぁ・・・ 今日実家に帰ってきたんですが特にやることもないし買っちゃおうかなFF12
【記事編集】 |  19:46 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ポーションを手に入れた
2006.03.06 (Mon)
チャラララー♪チャッチャ♪チャッチャチャ~♪


ポーションを手に入れた


→アイテムを使う

100

HPが100回復した


ふぅ~カラオケで体力消費してたんであぶなかった;; JAMプロジェクトを相手にするとダメージでかいですねw 帰り道の道具屋(セブンイレブン)でポーション200Gで売ってて助かりました。 味の方は栄養ドリンクみたいですね・・・ 飾りビンのはまだ売ってませんでした。明日買わないと!

【記事編集】 |  21:44 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
Fateトレカ トポグラフィカルマップカード9種
2006.03.05 (Sun)
日常に大したネタもないしアニメキャプをするだけの時間もないんですよねぇ。明後日には実家帰りますし・・・ 

ってことでまたもやFateトレカ載せてみました。


今回はネタバレになりそうなので、それでも構わないという方だけ下からお入りください。Fateのネタバレは致命傷ですので、ホントに。

友人OがFate未プレイの友人Fに、「セイバーは○○○なんだよ」って言った後のFの顔が忘れられません;; 
プレイ済みだった自分は友人Oの非道さに呆然・・・

トポグラフィカルマップカード9種
  ↓


【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:52 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
QMA3公式ホムペで幽霊サツキの秘密が!
2006.03.04 (Sat)
QMA3公式ホームページが更新されていたのですが、そこの資料室で初めて知りました。ユウ&サツキって弟と姉だったんですね! 資料によると、アカデミーでの事故によりユウが命を落とし、そのとき賢者であった姉サツキが禁術によって自分の命を与えたそうです。その結果サツキは霊体化してしまいユウ以外には見えなくなったと・・・(一部例外あり) なんていい話なんだ(T T)

ショタに幽霊に弟に姉って・・・ユウ&サツキって属性付きすぎだ~!!!
【記事編集】 |  01:27 |  マジックアカデミー  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
押入れの中から出てきたもの
2006.03.03 (Fri)
帰省するので部屋を掃除していたら押入れから出てきました。
kaleidostick.jpg

Fate/haの例のステッキですwww
割烹着が似合いそうな可愛らしい声が聞こえてくる気がするようなしないような・・・

そういえば剣もあった気がするなぁ、と掃除を中断して押入れをゴソゴソ・・・
kariba-n.jpg

ありましたありました。ついついその場のノリだけで買ってしまったものが;;

こういうの買うときってなんであんなにテンションあがってるんでしょう。冷静に考えると邪魔・・・ww

それだけFateへの情熱を自分がもっているってことにしときましょう。



追記:来週は実家かぁ・・・ アニメ見れない地方なんでちょっと寂しいなぁ
【記事編集】 |  19:58 |  所持品  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
