2006年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
焦って積極的になるとまりがかわいいですよね
2006.02.09 (Thu)
かしまし 第5話 「やす菜の目に映るもの」


はずむ、やす菜、とまりの三角関係が表に出てきました。はずむとやす菜の距離が急激に縮まったのを見てとまりが焦ってるからですね。でもはずむとやす菜は相思相愛なんでとまり分が悪いです。


キャプ規模縮小。ちょっと枚数減らしました。
0602092054351.jpg

宇宙では懐古主義がはやってるらしいですよ。レトロ感たっぷりの機械ではずむチェック。


0602092055053.jpg

やす菜との関係を指摘され慌てるはずむ


0602092055515.jpg

明日太に恋愛について相談しようとするはずむ。明らかに人選ミスです;;; 一人勘違いしてパニくる明日太。
はずむもすぐ人選ミスに気付きました。


0602092058169.jpg

靴の履き方もすっかり女の子

やす菜に写生大会で一緒に描こうと誘われるはずむ。それをみていたとまりも負けじとはずむを誘います。はずむ板ばさみ;


0602092058552.jpg

宇宙仁の生物の授業はなかなか楽しそうですよ。


0602092100515.jpg

やす菜の去年の写生大会の絵を見るはずむ。一緒にいた宇宙人になにか気付かないか聞かれますがはずむはさっぱりわかりません。


0602092101267.jpg

成長した娘とお風呂に入るというのは父親の望みなんですかね。これは父親の妄想ですがかなり危険です;;;


0602092102310.jpg

写生大会の注意事項を説明する月並子先生。
服のセンスもさることながら相変わらずの古臭いコント体質。


0602092103239.jpg

これはよい三角関係ですねw

ついにやす菜に思っていたことをぶちまけるとまり。微妙な空気が・・・


0602092105454.jpg

自分が男性を認識できないということをはずむに打ち明けるやす菜。一度はそのせいで逃げてしまいましたが今回は違います。勇気を出して自分の思いに正直に行動、っていうかキスします。

そこを目撃してしまったとまり。どうなるこの三角関係!?


次週へ続く
【記事編集】 |  21:56 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
