2006年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
イリヤ登場 保護者が怖いです
2006.02.01 (Wed)
Fate/stay night 第4話 「最強の敵」

イリヤかわいいなぁ。ただの子供に見えて実は結構しっかりしてるんですよねぇ。原作にイリヤルートがないのが悲しいです(T T)

0602011910527.jpg

恭しくお辞儀をした後、“殺っちゃえバーサーカー”と笑顔で言えるお嬢さん。


0602011911232.jpg

ウェイト差がありすぎです。なんとか防ぐセイバー。


0602011912165.jpg

あはははは~ やっちゃえやっちゃえ~


0602011912196.jpg

大道芸人のような動きを見せるセイバー。力で勝てなければ技術でカバーするのみ!


0602011912389.jpg

む~、なかなか死なない~


0602011913271.jpg

ばきゅ~ん ばきゅ~ん 

まあ凛は別に霊丸ごっこをしてるわけではなく魔術で攻撃してます。まったく効いてませんが;


0602011913495.jpg

ランサーとの傷ものこっており、ついにバーサーカーの前にやられてしまうセイバー。


0602011915014.jpg

魔術を使って様子をうかがっている謎の人物。まあ自分が大好きなキャス娘さんです。はやくお顔を拝見したい!


0602011915457.jpg

とどめをさされそうになるセイバーをかばう士郎。士郎死んじゃったら意味ないですがそれでもかばうのが士郎です。


0602011916040.jpg

あっけにとられる人々。サーヴァントを身を挺してかばうなどマスターとしてまったく意味のない行動です。


0602011916294.jpg

興をそがれたイリヤ。“凛、次は殺すから”との言葉を残し帰っていきました。


0602011916536.jpg

返事がない、ただの屍のようだ


0602011917387.jpg

士郎の夢の元となった昔の出来事。
じいさんの代わりに正義の味方になるとの士郎の言葉を聞いた後、眠るように息を引き取る切嗣。




0602011918261.jpg

朝いつものように目覚める士郎。昨日のことはまったく覚えてないようです。
しかし居間にいる非日常、凛によって思い出します。どうやらセイバーの回復力がマスターにまで影響しているようで大抵の怪我なら勝手に治ってしまうようです。まあ凛の予想ですが。


0602011920263.jpg

これからは私のことを人間だと思わないほうが楽よとの言葉を残し帰っていく凛。

これってもしかしてUBWなんですかね?来週の予告のシーンはUBWですよね。


0602011921505.jpg

帰り道で桜に会う凛。どうやら知り合いのようですが微妙な雰囲気。

この二人はいったいどういう知り合いなんでしょうね?ウフフフフフ


0602011922598.jpg

今週のタイガー
いいですねぇ ホッとしますねぇ。


0602011924524.jpg

道場で瞑想してるセイバー。

やっとこ落ち着いてセイバーと話が出来た士郎。セイバーがむやみに人を襲うような人ではないとわかり一安心。仲良くやっていけそうです。


0602011925488.jpg

“朝食は和食いける?”
“口に出来るものなら何でも、贅沢は敵です”
“敵多いんだな”
“そうかもしれません”


ここですでに腹ペコセイバーが;;;


【記事編集】 |  21:30 |  アニメ  | トラックバック(7) | コメント(0) | Top↑
OPからローズ消えちゃいました
2006.02.01 (Wed)
SoltyRei Episode:14  「心覆う闇のために・・・」


0602011022181.jpg

遺体の確認。そこには何故かプロシードのインテグラの姿も。やはり裏がありそうです。


0602011023184.jpg

悲しみにくれる皆


0602011026125.jpg

生きる気力をなくしたロイ。
要介護者の顔ですよこれは;;;


0602011026366.jpg

事故を起こした張本人が生きていることにぶちきれロイさん。ソルティとミランダが止めに来なければ確実にやってましたねこれは・・・


0602011027218.jpg

“機械人形にリタをなくした俺の気持ちがわかるか!!!”言ってはいけない一言を言ってしまうロイ。
娘を再び失った悲しみから自分を見失っているんでしょうが、ちょっと説教したくなりますね。


0602011027550.jpg

やはり仮面の男は悪者っぽいですよね。ローズに近づいたのもなにかあったんでしょう。ってことはやはりローズは・・・


0602011028582.jpg

ロイさんの言葉に思わず飛び出してきてしまったソルティ。そこにアクセラが通りがかります。雨の中で仔犬をひろうって感じですかね。


0602011029284.jpg

アクセラいい人ですねぇ。


0602011030398.jpg

ソルティが思い出すのはロイさんとのことばかりです。
ロイさんだって本当はいい人なんですよ。今の状況はちょっとしょうがないですね。


0602011031545.jpg

飲んだくれるロイさん 雨の中さ迷い歩くソルティ

-来週へ続く-
【記事編集】 |  11:19 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
