2006年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
寒くて外に出るのがおっくうです。
2006.01.06 (Fri)
今日やっと友人宅から帰宅しました。バイオハザード4最後まで見ましたがおもしろかったです。でも自分でやるのはもうキツイなぁ。
今日はホントに寒くて帰るのが大変でした。家に帰りついたらすぐに布団にもぐりこんでおとボクの続きをやってました。はぁ、幸せだなあ。こんな生活してたらどんどん堕落していきそうです。明日は外にいこう!絶対に!
【記事編集】 |  23:54 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
まだ滞在中
2006.01.05 (Thu)
まだ友人宅にいます。バイオハザード4終わらせるまでいすわるつもりですw
バイオ2に出てきたエイダが復活でかわいいです。いいツンデレって感じですw 友人宅にはタブレットがあるので思わず落書きしてしまいました。ひどい出来ですが;;

IMG_000028.jpg


しかしエイダのスリットから覗くおみ足がすばらしい!
【記事編集】 |  20:02 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
友人宅にて
2006.01.04 (Wed)
昨日から友人宅に泊まっています。昨日友人がヨドバシアキバでバイオハザード4を買ったので今は隣で見てます。今作からゾンビはいなくなったみたいですが、恐怖感は変わりませんね、むしろ映像が綺麗になってパワーアップ!ゲームキューブではもっと綺麗だったようで、技術の進歩には驚かされます。自分はバイオハザード3の追跡者に挫折してからもうやってませんが、なかなか見てるだけでおもしろいです。外も暗くなってきたので今からが楽しそうですね(^ ^)
武器の豊富さも楽しいバイオハザードシリーズ。自分が銃器に興味を持ったのもバイオの影響ですね。エアガンの雑誌とか読みまくっていたのがなつかしいです。今回もいろいろな武器があって燃えますね。弾込めの動きがかっこいい!
【記事編集】 |  17:36 |  ゲーム  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
今日もアキバです;
2006.01.03 (Tue)
今日も友人に誘われて秋葉原へ; 正月3が日の内2日いってますよ; 今年もオタクの一年決定ですね。

今日はマジアカを6回やってきました。自分はスポーツが弱いので予選3回戦でスポーツがくるとアウトです。最初2回は3回戦がスポーツでだめでした。しかし残り4回は問題に恵まれて2回優勝、2回2位でした。こんなに勝てたのはマジアカ2の修練生の頃以来じゃないでしょうか。正月だから神降臨してくれたのかな。
しかし相変わらず人が多いです。皆連コインしまくりですね。それぐらいしないと賢者は無理なのかな。目指せ賢者!
【記事編集】 |  23:58 |  マジックアカデミー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
正月からヲタク色
2006.01.02 (Mon)
今日も一日寝正月。雨降ってたので外出する気が出ませんでした。
ひぐらしのなく頃に解も終わらせ、東鳩2XRATEDも終わらせて、正月はもうパソに向かってばっかりです。どちらも楽しめましたよぉ。東鳩はさすがXRATED、追加シーン楽しませていただきました。たいていのゲームでは好きになれないキャラがいるものですが、東鳩では皆かわいく見えるのでいいですね。ロボ娘3人組に期待していましたが、どうやらなかったようです。イルファ、ミルファ、シルファのポスターはあるのでデザインはもう決定してるんですよね、おまけディスクとかで出してくれないかな。

最近パソゲ熱が再燃していて、昨日も買ってしまいました。アニメ化が決まったらしい“乙女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる”、通称おとボクです。まあアニメ化になるぐらいなのでおもしろいだろうと選んでみました。ツンデレスキーな自分なのでツンデレキャラの生徒会長に行ってます。なかなかいいですね。なんとなく発売時期や設定から、某有名コバルト文庫を思い出しますが・・・ しばらくは楽しめそうです。
【記事編集】 |  22:21 |  PCゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
2006年ですよ
2006.01.01 (Sun)
あけましておめでとうございます。新年ですね。初日の出見てから寝ました;
正月番組を見ながら食っちゃねしてます。今日は元日だというのに昼間ちょっと秋葉原に行ってきました。さすがに少し人は少なめでしたが、それでも虎やメロンなどは賑わっていました。
明後日ぐらいから友人の家にでも遊びにいこうかな~
【記事編集】 |  23:46 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ぱにぽにだっしゅ! 最終話キャプ③
2006.01.01 (Sun)
今年一発目からぱにぽにだっしゅです。はりきっていきましょー

0512292119372.jpg

ネコタイツのベッキー、色っぽいですね。サクラ大戦3のエリカ思い出しました。


0512292120014.jpg

イルカにのったベッキーの手前にハットリくんが! にんにん!

100人のっても大丈夫なイナバ製です。一人落ちてるので99人かな?

後ろで何故かサバゲしてますね。こみパでもやってましたね、ステルス彩がよかったw

2chネタは多かったですねぇ


0512292120420.jpg

蟲師じじいです。じじいが蟲師ってなかなか似合ってますねw


0512292120441.jpg

下にネオノーチラス号が!ナディアですね。他のもナディアに出てきたかな?
GAINAXよく使われますね。


0512292121034.jpg

チビキャラの踊りがキングゲイナーOPとまほろまてぃっくEDです。動きがコミカルでかわいいです。


0512292126328.jpg

男前一条さんと強烈な威力の蹴りをはなっている一条妹。メソウサが非道いことに;


0512292128392.jpg

相変わらず神出鬼没な伊藤さん


0512292128399.jpg

ひとやすみひとやすみ   懐かしの一休さんネタです。


0512292130327.jpg

マジンガーとエヴァぐらしかわかんないです。もしかして炎の転校生かな?
エヴァはもうそのままですよ;


0512292131061.jpg

ガンダムのパチモンガンガルVSりかちゃんinアスカプラグスーツ
りかちゃんの後ろにある武器は、ポジトロンライフル、ゴルディオンハンマー、エスカリボルグ?他はちょっとわからないですね。魔法少女のステッキはリリカルなのは原作verとかFate/haのマジカル凛とかのに似てますね。まあ、ありがちないかにもなデザインですね。


0512292131454.jpg

ノーマネーでフィニッシュです  ちょっと懐かしいマネーの虎です。虎達へのアピールが足りませんでした。


0512292131566.jpg

色っぽい南条さん。惚れそうです。


0512292132177.jpg

五十嵐先生エロすぎです(鼻血  その濡れぐあいはちょっとねらってるとしか・・・


0512292132368.jpg

ここのズーラでちょっと凹みました; ベッキーと同じネコタイツなのにここまで;;

そして亀にのるのは亀仙人じじい。



0512292133332.jpg

使徒が!ここは第三新東京市ですか?

落書きはドラえもんと百式とケンシロウ、ヒゲはぺって感じですね。サングラスは百式パイロットの人のかな?あえて肉は書かず・・・

地下には使徒の化石、ってか顔



0512292135030.jpg

無駄無駄無駄無駄~ はジョジョですね。

姫子の浮き輪の下に顔が見えるんですが気のせいですかね?

準備体操するニャ  元ネタなにかあるんでしょうか?


0512292137168.jpg

玲がカルピスのパッケージのキャラに、最近見ませんが。

ちびっこだもの   相田みつをですね


0512292138112.jpg

皆かわいいくていいですね。サービスサービス!


0512292139166.jpg

この三人ってお色気担当でしたっけ?


0512292139569.jpg

また金八先生風に


0512292140050.jpg

スタートレックですよね、あんまり見たことないんです。

後ろでは劇場版エヴァの綾波が、そして窓を横切ったのはナデシコっぽかったんですがどうでしょう。


0512292140494.jpg

そしてドリフおち、“こりゃまた失礼いたしました”。月詠といい、ぱにぽにといい、スタッフさんにはドリフ世代が多いのかな。


0512292142505.jpg

ガンダムファイト!レディゴー!!!


0512292142526.jpg

電話は4126(よいつぼ)
びっくり日本新記録

スーパーぱにぽにだっしゅたーぼX ZERO3かな?

姫子ちゃんとけしとけよ
         マホ!


最後のしかネタわからない; ストⅡですね。


0512292143549.jpg

0512292144060.jpg

0512292144151.jpg

出演者の寄せ書きですね。全部読んでみたいですが、読めない;


0512292144432.jpg

とうとう終わっちゃいました。残念ですが、新たな出会いを待ちましょう。
半年間ありがとう!ぱにぽにだっしゅ! 本当に楽しませていただきました!
【記事編集】 |  23:40 |  アニメ  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
