2005年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今年も終わり
2005.12.31 (Sat)
今年もそろそろ終わりですねえ。昨日はコミケ帰りの友達を合流してそのまま徹カラに行ってしまい、起きたのは夕方でした。大晦日なのに;
昨日は無事にひぐらしのなく頃にを手に入れ、今日起きてからやってました。大掃除などはちゃんとしていたので、きれいな部屋で気持ちいいです。正月は何しようかなぁ。寝正月になりそうで、ちょっと怖いです。できるだけ外出するようにしないと!
【記事編集】 |  23:30 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ぱにぽにだっしゅ! 最終話キャプ②
2005.12.31 (Sat)
a1.jpg

たいやきやいた  回文ですね
一本でもにんじん    昔よく歌いましたねこの曲、二足でもさんだる~♪
萌えたっていいじゃないかにんげんだもの    相田みつおさんのが元ですね
バカ←お前こそバカ    公衆トイレとかによくありませんか?こんな落書き
   ・・・etc

箱に刺さってる剣がベルセルクの大剣ですね、大砲がしこんである義手付です。
もう1本はちょっと知らないですね。

布から落ちる木製のヒトデは“風”の文字から、クラナドの風子ルートのあれですね

そしてハクション大魔王の壷、色がへちょい・・・



a2.jpg

なるほどザワールドですよねこれ、なつかしいなあ。正月特番でやってましたが。
そしてトランプマンならぬトランプギャルw それがなぜかコブラにw


a3.jpg

額の中がマリオのスロットです。アイテムがいろいろと

たれパンダならぬたれベッキー。みごとなたれ具合です。

有明で僕と握手  ??コミケでしょうか?

具が大きいことしかわかりません。カレー?www
そして下は格ゲーのギルティギアですね。ズーラがファウストに!



a4.jpg

判る!これからはラクにいこう

バビロン神拳  ボーボボかぁ・・・
あかり ひろゆきちゃん しほ ??? いいんちょ  ってゲーム内のキャラ名が東鳩のキャラクターです。

みんな上がれ!ふらのなだれ攻撃だ!   キャプ翼らしいです。
~個80円にビックリ  ???

東京ドーム108個分    どこかの施設の広さでしょうね。どこでしょうか?
ナレーション聞いてりゃ大丈夫   ???



a5.jpg

愛してね 大好き 今夜解○     なんのことでしょうか?

シールは集めてお菓子は捨てる    ビックリマンチョコですね自分はちゃんと食べてましたよ

みすずちん みなぎ みちる かほ   今度はキャラ名がAIRのキャラに

天は我に味方せり  …驚け      三国志ですね。三国志大戦であるセリフみたいです。
へば   前回でたロボットの名前判明! EVAが元ですね



a6.jpg

お・に・い・さ・ま(はぁと
 怖すぎる;;; いくらネコミミつけて葉月のコスプレしてもこれは怖いです


a7.jpg

今だ火を放て  これも三国志でしょうか?ちょっと絞りきれませんね

ラミ○スラ○パスルルルルル~    ひみつのアッコちゃんが元に戻るときの呪文です


a8.jpg

校長が着てるのってGガンダムのパイロットスーツじゃないですか?
  (これって伏線だったんですね)


a9.jpg

一条さんが釣りキチ三平に


a10.jpg

モニターのキャラがどこかで見た気がするんですが思い出せません

ホセ来日  漢  ソ○モンよ私は帰ってきた   16777216
ガンダムネタぐらいしかわかりません。  16777216はトゥルーカラーの色数ですね

ベッキーのこの顔は最後にまた出てきます。






ここでCMです。今年はここで終了です。年をまたぐことになるとは・・・ ぱにぽに恐るべしです。
【記事編集】 |  22:21 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ぱにぽにだっしゅ! 最終話キャプ①
2005.12.30 (Fri)
0512292104531.jpg

おつかれさまでした
楽しみは苦しみに似ているなと思いました ・・・etc
スタッフさんの感想ですかね。


0512292105013.jpg

故障中 いじるな危険特に姫子!  ベッキーかな?
マホ                  姫子でしょう
ふざけるな!!           玲ちゃん
くるみって地味よね?        都ですね 
故障オブジイヤーです       (青の)6号さん



0512292105034.jpg

おつかれさまでした って感じの言葉がちらほらと。メインはスタッフさんの感想ですね。“忘年会はすきやきなんですね” “やっぱり玲が好き!!”って感想もw 半年間お疲れ様でした。

ザラード!イラード!ガラード! 元気ですかー BOTでGO あんぱん やらはネタですね。知らないのもありますが。


0512292105599.jpg

白いセーラーカラーは翻らさないように歩きましょうね。マリア様が見てますよ。

この後、矢印の先にちびキャラが。くるみと6号さんですよ


0512292106020.jpg

スタッフさん感想。
忘年会の鍋について締めを雑炊にするかうどんにするかでもめてるようですねw 卵いれるのは決定らしいです。

オブジイヤーは風化させない
ネコ神様26色つくったどー
アナゴさん?
ちょw おまw こっちみんなw ・・・etc


0512292107128.jpg

金八先生風ですね


0512292107379.jpg

最終話だー!!!



0512292107430.jpg

おつかれフォー!って、めそうさHGがw
まだだ!まだ終わらんよ  ガンダム風ですな
もうちょっとだけ続くんじゃ  ジジイ風に

絶対領域が見えない!
めそうさがコロ助になってドラえもん風に道具出しましたね。

0512292110292.jpg

暗いよせまいよこわいよー        うる星やつらかな?
おのれショッカーぶっとばすぞぉう!    仮面ノリダー
サバラ!                 まことちゃん?
Color of Life             ???

オーマイキー!    テレ東でやってるシュール人形(マネキン)劇ですね
東方不敗     Gガンダムですね  

ロボットなら立って闘ってんだ   ???


0512292111057.jpg

後ろでルパン3世が!カリオストロの城ですね。

あなたの心です

おじ様に盗まれちゃったものです。


0512292111151.jpg

バボーン!! って;


0512292111313.jpg

校舎内での闘いがドラゴンボールっぽいですね。髪型ベジータだし;
ベンチがペンキ塗りたてですよぉ

骨に色気をかんじたのは初めてです。メディアは骨までかわいいなぁもう!!!


0512292112519.jpg

呂布子

タイム・・・
ゴルゴン・・・
スモールラ・・・
モシモボ・・・      欲しいですよねぇ未来道具

羅倶美偉 民明書房刊    男塾ですか。都勉強しろ;

キャッツ○イ   3姉妹なのか木更津なのか・・・ 都なら木更津かな
唯才是拳    ???




これで1/4ぐらいですね。続きはまた後で~
【記事編集】 |  12:13 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ぱにぽにだっしゅ!最終話 キャラおさらい
2005.12.29 (Thu)
とりあえず最終話ということでキャラクターおさらいのとこを集めてみました。話の中でのネタは明日以降に。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

以上、本編に出た順です


7.jpg

番外
【記事編集】 |  23:02 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ひきこもり生活
2005.12.29 (Thu)
今日は外に出ずにひたすら東鳩してました。ダメ人間の生活ですねぇ。知り合いはコミケに行ったようですが戦果はどうだったのでしょう。あそこは戦場ですからね。自分は戦い抜く自信がなかったので自宅待機でしたよ。

テレビも年末特番でアニメも少ないですね。明日からぱにぽにだっしゅ最終話のキャプをします。最終話ってことで自分が見つけたネタを可能な限り出していきたいと思っています。かなりの量になりそうなので数日にわけますね。アニメもどんどん終わっていきますが、別れがあれば出会いもあるってことで、新番組に期待です!

種死の総集編、眠ってしまってて起きてテレビをつけたらシンがルナマリアに抱かれて泣いてました。最後じゃん(T T) アフターストーリーは見れたのでよしとしますが。しかし、アスランとメイリンがかぷ~る?カガリは? やっぱり納得できないことがいろいろと・・・  3期のGOサインが出たとか出ないとか情報を聞きますが、個人的には完全新作で行って欲しいなあ。
【記事編集】 |  22:09 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ささら会長は時間に正確?
2005.12.28 (Wed)
東鳩2XRATEDのささら生徒会長のルートで隠しCGみたいなものがあるみたいですね。攻略サイト見て初めて知りました。PCの時計に連動して、CGが変化するみたいです。時間はきっちり守るささら会長www しかしよく見つけますよね、普通気付きませんよ。

20051228014708.jpg
20051228014715.jpg
パソコン室での例のイベントです。わかる人はわかりますよね?

20051228013946.jpg
20051228013953.jpg
そして食堂でのイベント。どんどん壊れていく生徒会長サイコーですw
【記事編集】 |  01:52 |  PCゲーム  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
シスター深優、シスター奈緒
2005.12.27 (Tue)
友人に誘われて秋葉原に行ってきました。新しく出来たファミレスで昼食をとり、その後でどこに行こうか二人で悩んだ挙句にメイド喫茶へw メイリッシュという名前のとこです。メイド喫茶は自分は2回目でしたが、メイドさんがいる店内を違和感なく受け入れる自分はなんか壊れてるんでしょうか? 5時からは店員さんの格好がメイドからアニメやゲームのキャラクターに。自分がわかったのは東鳩の制服ぐらいでしたねぇ。何の格好なのか店員さんに聞くと親切におしえてくれました。 皆さんなかなかかわいかったですね。機会があればまた行ってみようかな。

ゲームセンターで舞-HiMEのフィギュアをゲト。しかし中身がシスター紫子でちょっとがっかりでした。できれば深優の赤verとか欲しかったなぁ。腕がバルカンってかっこよすぎですよね!白verは持ってるんですが。これってなかなかレアらしいですね。ヤフオクで高値がついているとかいないとか。
white.jpg


別に紫子さんが嫌いというわけではないんですが、とりあえずシスターを飾る気にはなれなかったのでちょっと改造w

sister.jpg

首変えただけですが、結構うまくはまるもんですよね。舞-HiME最終話っぽくしてみました。紫子さんがないすばで~なので奈緒ちゃんが特に違和感ありますが、まあアリですかね。
【記事編集】 |  23:39 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
アキラくんはやっぱり忍者
2005.12.26 (Mon)
舞-乙HiME
第12話「仮面舞踏かい?」

しょっぱなからアブノーマルな性癖をみせるマシロちゃんw
0512262218371.jpg

マシロちゃんもナギもこのシーンの立場に違和感ないですねぇ


0512262219162.jpg

いろいろあってマシロちゃんの替え玉になるアリカ。髪下ろしてる方が可愛く見えませんか?


0512262219433.jpg

チエ姉さんの眼鏡姿。やっぱりこっちの方がしっくりくるのは自分だけでしょうか。やっぱり男前w


0512262222145.jpg

鴇羽巧海頭忠頼の替え玉の尾久崎晶。漢字ばっかりだ!っていうか名前変わってないよ!さすがジパング!
しかし晶君にさらしは欠かせないですねぇ。


その姿をシズルに見られて慌てて逃げる晶君
0512262222376.jpg

って赤影!!!これってあの赤影ですよね!これ見てる人達の中で赤影をリアルタイムで見てた人っているんだろうか・・・



0512262223437.jpg

お馴染の発作を起こしている巧海を見つけて取り巻きに一言
ひかえおろ~
水戸黄○!? 口上も完璧に水戸○門! しかも懐に手をいれて・・・
0512262223539.jpg

印籠だしたーーーー!!! ちゃんと薬が入ってるあたり正しい使い方してますね。

0512262224021.jpg

はは~


とりあえず周りを静かにさせてから
0512262224163.jpg

薬をのませるという大義名分のもとに口移しで自分の欲望もかなえちゃう晶君。役得役得とか思ってるんじゃないかしらん

事情を知らない人達には男どうしのキスにしか見えないですよね

0512262224182.jpg

BLBL!!! きゃーリアルでみちゃった!!!


  ホントは男と女     男どうしと思ってる人達
     ↓                ↓
0512262224304.jpg


右と左で違う世界になってますね。ホントのことをわかってるくせに、そういう愛の形もあるなどと自己正当化も図りつつ、誤解させたままにしとくシズルお姉さま恐るべし!


晶君も巧海も国に帰って鎖国しちゃうみたいだから晶君しばらくでないですね、残念です。

晶君と舞が姉弟ってことは舞って皇族ですよね?なんで乙HiMEになったんでしょうね?まだまだ謎いっぱいで今後が楽しみです!
0512262225456.jpg

0512262225487.jpg

【記事編集】 |  23:24 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
いいんちょいたらなぁ・・・
2005.12.25 (Sun)
現在いいんちょ攻略中。PS2でやってはいますが、ストーリー忘れてるとこもけっこうあって普通に楽しめてますねぇ。XRATEDのシーンが楽しみでなりません! いろいろなとこで話を聞きますが、なかなか素晴らしいみたいです。食いしん坊な委員長、いいですよねえ(^ ^) こんなにかわいい委員長がいたらクラス会議とかも楽しいだろなぁ。 明日から時間がとれるので東鳩尽くしです。
そういえば今日はクリスマス。残念ながらドールは届きませんでした(T T) サンタさんのいい子評価はきびしいです; いいんちょとのクリスマスだあ!!! 泣いてなんかいませんよっ!!!
【記事編集】 |  21:44 |  PCゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
そのなにもない日は・・・
2005.12.24 (Sat)
ARIA風にタイトルつけてみましたが、ホントになにもない日でした。クリスマス目前ですが、することなんてありません(T T)  灯里ちゃんみたいにすばらしいことも見つけられませんでしたし。 ひたすらサンタさんにドールをお願いしてました。できれば翠か銀で!もしできるのならフルコンプリートでぇ!!!!!
【記事編集】 |  00:00 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
灯里さんメールください
2005.12.23 (Fri)
今週はAQUAの過去へと旅立っていった灯里ちゃん。猫がなんか裏で糸を引いてるみたいでしたが。マンガでよくでてくるケットシーですかね。アニメでは出番なかったですが。
灯里ちゃんから“恥ずかしいセリフ禁止”という言葉が出るとは思いませんでしたw しかし灯里ちゃんはホントにいい娘ですねぇ。身近にあんないい娘がいたら心があらわれるだろうなぁ。ヨゴれてる自分には眩しすぎて見られないかも。AQUA住みたいなぁ~


0512221521452.jpg

灯里ちゃんかわいいですね

0512221522026.jpg

0512221522037.jpg

落ちていく姿もこんなにかわいい!
【記事編集】 |  00:02 |  アニメ  | トラックバック(2) | コメント(0) | Top↑
今日もマジアカ
2005.12.22 (Thu)
今日もマジアカやってました。2では優勝した画面をひたすら連打すると水着になるって話でしたが、今回はないんでしょうか? 最後に泣きの一回でやっとこさ優勝できたので連打してみましたが何も起こりませんでした。連打が足りなかったんでしょうか・・・ けっして後ろから見られたくない姿ですよね、画面をひたすら連打しているなんて;
【記事編集】 |  14:38 |  マジックアカデミー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
東鳩2XRATED やっとこ一人クリア
2005.12.21 (Wed)
買ってからしばらく経ちますが、なかなか時間がとれなくてコツコツやってやっと一人クリア。さらら生徒会長いきました! PS2で他のキャラは一応やってますしね。しかしツンデレデレデレって感じでしょうか。このみが高校に入る前にデレてましたしね。完全新作のストーリーであまり期待してなかったんですが、期待を裏切ってくれました、いい方にね!完全なツンではなくクールって感じでしたね。さらら生徒会長株急上昇! 迷ったけど買って良かったです。

店でもらったポスター
RIMG0102.jpg

これってロボ娘たちを期待していいんですよね!? レビューサイトとか見てないのでわからないんですが、あるんですよね! ロボ娘エンド! イルファ以外も出るんですよね!!! お願いっ!出るって言ってえぇぇええ!!!
【記事編集】 |  01:59 |  PCゲーム  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
ぱにぽにネタ多すぎですよね;
2005.12.20 (Tue)
ぱにぽにだっしゅ!ネタ多すぎですよね。できれば黒板ネタなど全部画像出したいですが、そんなことしてたらすごい数の画像が必要だし、だいたい全部は見つけ切れません。文字わかる大きさの画像も出せません。てことで今週の自分が気に入ったとこだけ抜粋。


0512192327354.jpg
上の額に “眼”“魔”“砲” “秘”“石”“眼” って書いてあります。パプワ君ですね。


0512192329447.jpg
キール議長でしたっけ? エヴァのゼーレの人。


0512192331490.jpg
後ろの綺麗なお姉さん。東鳩2のタマ姉っぽいけど、違うのかな? 綺麗なお姉さん大好きです(はぁと


0512192335125.jpg
もっこす・・・もといKOS-MOS。ゼノサーガのロボ娘ですね。2では萌え度減少しましたが、3では萌え度が再び上昇!楽しみです。


0512192337419.jpg
バスターマシンやらエヴァやらマジンガーやら。他にも使ってそうですねえ。ガイキングがタイムリーです。



0512192342201.jpg
札束ではなく背景に注目。だから綺麗なお姉さんは大好きですって!



05.jpg
恥ずかしいセリフは禁止なんですよ! でっかいARIAです!


まあこんなとこです。ほんの一部しか紹介できませんねぇ。DVDでは「まろまゆ」みたいに元ネタの説明とかつかないかしら。




自分くるみちゃん大好きです。
0512192341073.jpg
萌えません?萌えませんか?そうですか・・・

0512192339581.jpg
こんな扱いですしねぇ; どんな風がふけばこうなびくんでしょうか。

くるみちゃん萌えますってば!






0512192347405.jpg
ダメですかぁ
【記事編集】 |  01:10 |  アニメ  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
終わりのクロニクル面白いんですが・・・
2005.12.19 (Mon)
最近ライトノベル読んでます。手軽に読めるし、電車移動の時間とかにぴったし! 読み始めのきっかけは友人宅で、「涼宮ハルヒの憂鬱」を読んでラノベの面白さを思い出したからです。いかんせん数が多いので平積みされているものから選んでいますが、余裕ができたら隠れた名作なども探してみたいですね。

今読んでいるのは「終わりのクロニクル」これがなかなか笑えます。文章を読んで声をだして笑ったのはほんとに久しぶりです。主人公の浮世離れしたキャラクター、憧れますねぇ。でもかっこよすぎてなかなか自分を投影できません。主人公の後輩にあたるヒバ君の凡人っぽい変態さには簡単にシンクロできますがw 

「終わりのクロニクル」の特徴はその分厚さ!他のラノベの2冊分近くあります。本屋で分厚いラノベを見かけたらきっとそれです。現在1~6までそれぞれ上下巻あります。(3だけ中巻有) それらすべてが分厚く、場所とりまくり; まあ面白いのでそれぐらいはいいですが。 そして7で最終巻なのですがなかなか7巻に手をつけられません、持ってはいるんですが・・・ なぜか?
20051217235951.jpg


かわいい表紙ですねよね(^ ^) 電車ではブックカバーかけますw 表紙は別に関係ないんです、今までの巻も全部かわいらしいキャラクターが表紙でした。

 
20051217235944.jpg


厚い!厚いよ!なんでわざわざ1冊に!? 上下巻に分けるのに十分な厚さあるじゃん!  この厚さのせいで読み始めるふんぎりがつかないんですよ; 本屋で平積みされてるのを手に取ろうとして目測誤りましたよ、指が題名の位置までしか届いてませんでしたよ。

20051217235932.jpg


これ別に支えてません。本てこの方向に自立するんですねえ・・・
クロニクルが立った!クロニクルが立ったよ!(ハイジ風に)
【記事編集】 |  00:00 |  ライトノベル  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
ソルティのおしりが自分をひきつけてなりません
2005.12.18 (Sun)
ソルティレイ
Episode:11
「バースデーゲーム」
しょっぱなからソルティのおしりのかわいさにやられましたねえ。ああ、なんか冷たい視線をかんじる;;

ソルティの髪型にもずいぶんとなれました。爆弾なんかものともせず、そのパンチはいかなるものも砕き、走れば道路をずたぼろにしてしまうソルティ!でもそのかわいさに皆見てみぬふりです。自分だってそうしますとも!いまいち活躍できてないレイさんももう骨抜きのようですね。

今後とも目が離せないソルティレイ!はたしてローズはレイの娘なのか?(あの無垢で愛らしい娘はどこに? とレイ泣きそうですね・・・) 警察っぽい組織の強化服娘達の活躍はいつまでまてばいいのか?(今までにいいとこないですよね・・・、強化服でもソルティにかる~くのされるし、誤認逮捕するし、今回もあっさり爆弾にやられるし) ああ!今後の展開が楽しみでしかたありません~

ゆりえつーの偏った趣味で選んだ名場面
0512172336251.jpg


ソルティの一番のチャームポイントじゃないですか?いやほんとに。
【記事編集】 |  00:21 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
木曜は乙HiMEとローゼン!ソルティもあるよ
2005.12.17 (Sat)
木曜の夜はアニメがおもしろいなあ、金曜の朝は地獄ですけどねえ。

舞-乙HiME
第11話
「HAPPY☆BIRTHDAY」
乙HiMEはとうとうアキラ君(ちゃん?)登場ですよ! ミコトは猫だし、アリッサはトリッサだしで、アキラ君はもしかしてガマか?なんていろいろと盛り上がってたんですが普通に人でしたねw ジパングの王子はきっとタクミでその乙HiMEがアキラ君だと思うんですがどうですかねえ。

ゆりえつーが個人的趣味で選ぶ名場面 
0512170155471.jpg


ニナちゃんもたくさんいい顔してたんですが、やっぱコレでしょう!


ローゼンメイデン トロイメント
第9話
「戒」
くるなくるなとは思っていましたが、ああ、やっぱり蒼い娘はその運命なんですね・・・ 一番常識人のようでいて好戦的な面もみせる蒼星石。自分の大好きな翠星石も泣いてましたよ(T T) 皆仲良くしようよ、皆完璧に可愛いからさぁ。
いつのまにか金糸雀が桜田家になじんでましたねぇ、双子がもう一組できたかのようでした。のり姉ちゃんと雛苺と金糸雀のトリオは最強だと思いませんか?

ゆりえつーが個人的趣味で選ぶ名場面
0512170158372.jpg

翠大好きな自分にははずせません!サンタさん!ドールちょーだいっ!!いい子にしてるからぁ!!!


ソルティはまだ見てませんので、明日見ますよ~
【記事編集】 |  02:33 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今更ながら東鳩2XRATED 買いました
2005.12.16 (Fri)
今日は友人3人と秋葉原に行ってきました。まあ友人3人がアキバにいるとのメールを受け取って慌てて向かったわけですが;;

現地に着くとソフマップの袋をもつ友人の姿が・・・ 中身は東鳩2。実物を見ちゃうともう抑えられません! アキバを去るときには自分の手にも東鳩2が・・・ あれ~?おかしいなあ、買うはずじゃなかったのになあ・・・ ゲームはコツコツやっていきます。年越し東鳩2ってのもありかなあ。貧しい正月になりそうですねぇ。

予定外の出費にもめげずに今日もマジアカやりましたとも! どうやら初回プレイ200円でコンティニュー100円が基本みたいです、前回と一緒ですね。昨日行ったところがボってたみたいですね、コンティニューも200円なんて、二度と行きませんよと。なんだかんだで中級魔術師10級に、ここからがあがらないんですよねえ。マジアカ2では賢者であきらめたしなぁ。予習がたりないぞ!って怒られても何を勉強すればいいんですかアメリア先生?具体的に参考書なぞ教えてもらえませんかねぇ。
【記事編集】 |  01:18 |  日常  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
マジックアカデミー3開校!
2005.12.15 (Thu)
shop


いよいよマジアカ3開校です。後ろに見える台はまだ調整中。


card


左からマジアカ2、マジアカ3ロケテ、マジアカ3のカードです。カードはなんか他のゲームとも共通になったみたいでちょっとシンプル。個人的には以前のほうがよかったかな。

自分が使うキャラは、2ではアロエでしたが、今回はルキアに! てことでデータ引継ぎはしませんでした。2人の新キャラもなかなかいいんですけどね、中の人はネギとアリシアさんですよ。しかもネギには幽霊つき!アリシアさんのほうはお団子頭の中国娘!一見の価値あり?かなw

初日ってことで4プレイして初級魔術師10級に。前回よりはクラスアップが早い気がします。

top


4回目にしてやっとこさ優勝; このあと修練生5級から初級魔術師10級へ、急激なクラスアップ!はやいよスレッガーさん!
しかし、なんか皆強くなってやしませんか!? 全然勝てないよ(T T)






余談

horieyui_.jpg


隣の人です。それがどうしたかって?

horieyui.jpg

ほりえゆい

へぇ~ ほりえゆいって男の人だったんだ・・・
ほっちゃんほあー!!!!!!!

まあ、ただそれだけでした; でもメガネっ娘の中の人はゆかりですから!!
【記事編集】 |  11:44 |  マジックアカデミー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ブログ開設!
2005.12.14 (Wed)
ブログに挑戦! 日記なんか長続きしたためしがないですが、がんばっていきます。
【記事編集】 |  01:48 |  日常  | Top↑
