2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アニメ放映目前! テンションあがってしかたない!
2011.09.10 (Sat)
20110909.jpg
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9
境界線上のホライゾン 4上

20110909a.jpg
境ホラ、今回はけっこう薄い気がします
それでも移動中に読むのは大変ですが

20110909b.jpg
てなわけでいつもどおり裁断
裁断機あれば早いんだろうけど、まあカッターでがんばりますか

20110909c.jpg
これでお手軽にいつでも読めます
電子書籍で販売されたらこんなめんどいことしなくてもよくなるんだけどなー
日本で普及する日はいつになるのか・・・

あとこそっと Xperia acro に機種変しました
操作もさくさくですし、赤外線通信できるのが素晴らしい

20110909d.jpg
アニメ放映前にしてテンションあがりまくり
公式の壁紙アプリをついつい買ってしまいましたw
これ新刊の分は追加されるのかなぁ
【記事編集】 |  00:26 |  ライトノベル  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
筆早いってレベルじゃないな
2010.07.31 (Sat)
とうとう出ました

neko100730.jpg

猫物語(黒)

まだ読んでる途中ですが、
相変わらず阿良々木兄妹のかけあいはおもしろいな
読んでるとついにやけてしまうので外では読まないようにしてます


neko100730a.jpg
しかしコレは本気かなぁ

普通なら絶対無理と思いますが、この人なら・・・
【記事編集】 |  23:55 |  ライトノベル  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
Ⅱが巨路線Ⅲは貧路線
2010.07.11 (Sun)
100710.jpg
境界線上のホライゾン Ⅲ<中>

気づいたらもう1ヶ月かー 上読み終わったのってつい最近だった気が・・・

てか「中」ってなに!? この厚さでまだ終わらないんだ・・・
ミトツダイラ好きとしてはウェルカムですが!

ところで表紙のロリは誰でしょう
週末で本解体とスキャンは済ませたので、
また移動時間にでも読んでいきます。
【記事編集】 |  23:07 |  ライトノベル  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
鈍器解体
2010.06.13 (Sun)
100612.jpg
境界線上のホライゾン Ⅲ<上>

ミトツダイラが表紙ですよ!
やっぱりおっぱいねえ!!
Ⅱが巨乳だった分バランスとらないといけませんもんね

100612a.jpg

前巻よりは薄いですが、それでもやっぱり持ち運ぶには厳しい厚さ
そこで、本の電子化に挑戦してみました。
個人の私的な複製だと著作権法的にも大丈夫みたい

100612b.jpg

でもやっぱり本を切るって行為は褒められたことじゃないですよね
川上稔さん、 さとやすさん申し訳ありません

100612c.jpg
FUJITSU ScanSnap S1300

今回の作業のために購入したスキャナー
もともと持ってた複合機で1枚ずつ手作業でやるってのは流石に無理です;
自動原稿送り装置は便利ですよー コンパクトなのもよし!


100612d.jpg

で、こんな感じ
このためにXperiaに機種変したといっても過言じゃありませんw
カラーページもなかなか綺麗にできてます

100612e.jpg

読める! 読めるぞ!
このサイズの画面で十分いけます
これでどこにでも持ち出せる~


以下、最近手に入れた境界線上のホライゾングッズ

100612f.jpg

100612g.jpg
境界線上のホライゾン 補習授業下敷[3]
境界線上のホライゾン 補習授業下敷[4]

下敷きもいいんですが、そろそろさとやすさんの画集を・・・

100612h.jpg
境界線上のホライゾン タペストリー

長い! 配達員さんがもってきた荷物見て一瞬時が止まりました;

100612i.jpg
真っ白な壁をヲタグッズで埋めていく快感!

最近部屋の居心地が良すぎてたまりません
【記事編集】 |  02:04 |  ライトノベル  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
追加おまちっ!
2009.08.30 (Sun)
なんとか鈍器ラノベ境界線上のホライゾンを読み終えました・・・
やっぱおもしろいわー キャラが立ってるしかけあいもおもしろい
読んでると思わず顔がにやけてしまいますね。

とりあえず大物を終えて一息~ とか思っていたのもつかの間

090830a.jpg
化物語 上
化物語 下
傷物語
偽物語 上
偽物語 下

ええ! ミーハーと呼んでくれてかまわなくってよ!
アニメおもしろいですねー 
相変わらずのシャフト演出なので、あわない人も多いとは思いますが
個人的には今期で一番楽しんでます。
1話ではそこまでなかったんですが、2話まで見て一気にはまり、
まよいマイマイのOPを見てニヤニヤしながら蕩れ蕩れつぶやく痛い男がそこにいました
僕でした

しかし、この講談社BOXの値段はなんとかなりませんかね
正直ケースって必要なんだろうか・・・


あとこっち
090830.jpg
バカとテストと召喚獣 6.5

アニメ放映も近づいてきているバカテス
キャストもドラマCDと同じようなので楽しみです。
成功を祈っております マヂで・・・
【記事編集】 |  22:29 |  ライトノベル  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
