2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ゲームはしないがカードは買う!
2009.03.13 (Fri)
マジアカⅥが稼動しはじめたということで
毎度おなじみマジアカ限定パスを買いに行くことにしました

となますと新宿で夕食を食べた後、限定パスを求めて新宿のゲームセンターをうろうろ
1件目ではもう売り切れ、2件目は限定パスどころかまだマジアカⅤのままというありさま
その後何件かまわってやっとこ見つけました

090312.jpg
e-AMUSEMENT PASS マジックアカデミーⅥ限定

あれ? ナギ様なにしてんの?

これ、もうナギ様にしか見えませんよね
まあこれサツキ先生なんですけど・・・

って サツキ先生ってどういうことだ!?

どうやら自分がしばらくマジアカやってなかった間にサツキお姉ちゃんは幽霊から先生にクラスチェンジしたらしいです
ユウはこれから一人でがんばるのかな? サツキ目当てで使ってた人は泣いていい!

090312a.jpg
Ⅱからやり始めた自分ですが、もうⅥかぁ
途中までは賢者にしてましたが、最近はあまりやってません
でもマジアカは好きなので、限定パスだけは買っていくかもw


最後にとらのあなでとなますも自分も買ったもの
090312b.jpg
放課後プレイ

内容まったく知らないんですが、大人気ということで買ってみました。
また積まれていく~
【記事編集】 |  00:23 |  マジックアカデミー  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
地味に賢者へ
2007.06.23 (Sat)
昔の記事見直してみましたが、マジアカのことって3ヶ月前に書いたっきりですね。
まあ、やってなかったからなんですが、ここ1ヶ月ぐらい地味~にやってました。
だいたいがフェニックス組、たまに問題の相性がいいと優勝してドラゴン組行って
すぐにフェニックスに戻る。これの繰り返しです。基本的にドラゴン組にはとどまれません;
問題難しいし、皆のレベルが違いすぎです;;

それでもクララらしく地味にポイント稼いでようやくなれました!
magiaca20070623.jpg

待望の賢者昇格!

magiaca20070623a.jpg
(モアレが;;)

装備品のコンタクトレンズをすぐに買いました。
実はメイドさんへのセクハラ以外では購買部初利用ですw
帽子はイベントの商品なのでタダでしたしね。

しかし、賢者になって杖はレイジングハートもどきにレベルアップしてますが
眼鏡はずしたことで地味さに磨きがかかってますね… だがそれがいい!!!

ひとまず自分の目標だった賢者昇格は達成したので満足満足。
【記事編集】 |  19:56 |  マジックアカデミー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
マジアカプライズ
2007.04.05 (Thu)
QUIZ MAGICACADEMY Prize Collection
生徒手帳メモ&ボールペンセット


昨日ゲームセンターで手に入れたのはこれです

magiaca20070405a.jpg

マジアカグッズが出るのはうれしいんですが、ゲームセンターのプライズだと手に入れられない可能性が;;
マジアカフィギュメイトもプライズじゃなくて普通に販売すればいいのになぁ。

magiaca20070405b.jpg

ボールペンのプッシュ部分は柔らかくてゲームでのタッチに使えるらしいです。
タイピングは指の方が早いと思いますけど。

magiaca20070405c.jpg

メモのページにはキャラクターがプリントされてるんですが、
なぜか1、2、3の絵柄が入り乱れてます;;
1の絵柄には歴史を感じますねぇ・・・
【記事編集】 |  15:33 |  マジックアカデミー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ストレートで組落ち
2007.03.25 (Sun)
フェニックス組問題難しいです;; ドラゴン組とかどんな猛者がいるんですか?
てわけで組落ちしました。再びサイクロプス組です。

残念なようなホッとしたような気持ちで帰っていたら見つけたマジアカグッズ

YUJIN クイズマジックアカデミー トリプルマスコット
magiaca20070325.jpg

アメリア先生が欲しくて3回ガチャガチャ

magiaca20070325a.jpg

 ユウ&サツキ(シークレット)     アロエ&魚     マラリヤ&こうもり

シクレじゃない!
アメリア先生が欲しいんだよ!!!


今回はあきらめました。サツキお姉ちゃんもアロエもマラリヤもかわいいんですけどね。
【記事編集】 |  17:46 |  マジックアカデミー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
フェニックス組へ
2007.03.21 (Wed)
東京戻ってきてからマジアカやってなかったんですが、
友人Kとアキバで昼飯を食べた後に1回だけやってきました。

久々だとタイピングが遅い遅い;;
友人Kの協力のおかげでなんとか決勝までいけましたが
一人だと今日は予選落ちだったろうなぁ

そして優勝してないのになぜか上がる組
どうやら過去の平均が3位以上だったようです。
サイクロプス組だとそこそこ勝てて楽しかったのに><
こうなったらドラゴン組目指すしかないか。
【記事編集】 |  21:35 |  マジックアカデミー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
