2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
大阪に住むことになったのもヲタ神さまのお導きか・・・
2010.10.30 (Sat)
chu20101029.jpg

Chu×Chu アイドる2 -melodiesXmemor​ies- 初回限定チューア・チュラムライ​ブDVD同梱プレミアムパック

なんか久々にエロゲ買った気がします
一番最近買ったシュタゲはエロないしギャルゲって感じも薄かったですしね

せっかくなので通販じゃなくてお店で購入!
ソフマップ行くのも久しぶりだー
やっぱりあの独特の空気は東京も大阪も一緒です
せっかくなので店舗特典付きを購入

1.描き下ろしフルカラーベットシーツ
2.録り下ろしドラマCD「アイドる誕生! Before the blow a kiss!!」
3.描き下ろしお風呂ポスター [B2サイズ/箱入り]

やっぱりこういう特典ってヲタ心を満足させてくれます
ホクホクしながら帰宅

ノートン先生にexeファイルを消されるという事件もありましたが;;
(なんかアクティベーションに反応してるのかな・・・)
無事インストール完了! よーし、土日でがっつりやるか

以上、ここまで昨日の出来事




そして今日、また日本橋ソフマップへ向かう自分がいました
なぜかって、そりゃあ織澤あきふみ先生のサイン会があると知ったからです!
着いたときには整理券配布の時間ちょっと過ぎてましたが、無事入手
サイン会の開始時間まで40分ほど待つことになったんですが、
スタッフの方とあきふみ先生の話を聞けて退屈しませんでした
内容はゲームの話、BTTFの話、会社が近所だという話、プリキュアの話、BTTFの話、などなど…
BTTFの割合高いよ!w 自分も大好きな映画ですけど

chu20101030.jpg
そんなこんなで、ちゃんとサイン頂きました!
名前入りよ~ 本名にするか悩みましたけどねw

chu20101030a.jpg
あとはアキバのイベントで配ったらしいペーパー

chu20101030b.jpg
ポスター2枚

こういうイベントってほんと嬉しいですね!
東京離れる時はしばらくイベント参加は諦めてましたが、大阪でも普通にいけるもんです
ここ最近ちょっとヲタ生活に張りがなかったんですが、一気に気合入りました!
この勢いでゲームも進めていきますか!!!


ソフマップの特典をもうちょっと詳しく見たい方は下からどうぞ
18歳未満の方は見ちゃらめえぇ~
 ↓
 ↓
 ↓

【Read more・・・】

【記事編集】 |  21:41 |  PCゲーム  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
年末エロゲラッシュ!
2009.12.23 (Wed)
相変わらず年末はエロゲラッシュですね
なかなか買いに行く暇がなかったんですが、今日やっとこ入手!

091223.jpg
アリス2010
愛佳でいくの!!

最近エロゲの新作情報もチェックしてなくて、
この2つが出るって知ったのもつい最近;
まだエロゲ卒業する気はないぞ!


091223a.jpg
近所で唯一のゲームショップで買ったんですが、普通に予約特典ももらえました。
エロゲする人少ないのかなぁ
近所のアニメイトの品揃え見る限り腐女子は多いみたいなんだけど


とりあえず年末やることはこれで決まったな・・・
【記事編集】 |  21:48 |  PCゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
年越しはこれで決まり!
2008.12.26 (Fri)
茜と委員長が攻略可能と聞いちゃ買わずにはいられない! あとまゆき先輩もね!

dc2pc20081226.jpg
D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション

あいかわらずの曲芸商法ですが、茜攻略できるならもうなんだっていいです。
年越しはダカーポで決定ですよー

さてさてどの順番でクリアしていこうか・・・
【記事編集】 |  22:04 |  PCゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
その目誰の目?
2008.06.02 (Mon)
CHAOS;HEAD ク、クリアしました・・・ ふひひっ

吉野裕行さんの演技力はすばらしいですね、もう本当にヲタクにしか聞こえないし気持ち悪いw
てか声優さんが豪華です。キャラも声もかわいいのに個別ルートがないってのは残念。
まあ、ストーリー的に個別ルートは無理があるので補完としてファンディスク出してくれないかな。

土日で一気にやってしまいましたが、ルートはノーマル、グッド、裏ノーマル(むしろバッド?)の3つ
レーティングは一般(15歳以上推奨)ですが、裏ノーマルのグロ文章はきっついです、18禁ものです。
自分はあまりグロ耐性なくてマブラヴオルタでもちょっと意識とんだんですが、今回もやっぱりキましたね。
ちょっと胃がグルグルしましたよ。
↓ちょっとネタバレ反転↓
自分で腹切って胎児とりだしたり、脳みそスプーンですくうとかもう無理!
グリムの表情はエロかったけど・・・

↑ここまで↑

もしやってみようかな、と思ってる人がいるならお早めに。
2chネタ等が多く使われてる分、時間が経てば経つほど鮮度が落ちてしまいそうです。



あと、プレイ中に友人Fからこんなメールが来たんですが、

From 友人F
Subject 無題
―――――――――――
その目、誰の目?
  ---END---

ゲームとタイミングぴったし過ぎて本当に首の後ろがチリチリきました。
その目、だれの目
【記事編集】 |  21:17 |  PCゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ここまでガチな主人公みたことねえ
2008.05.30 (Fri)
ニトロプラス CHAOS;HEAD
がおもしろいと聞いたので、今更ながら体験版をやってみました。

20080530.jpg

体験版終わったらもう我慢できなかったよね・・・
ここまでガチオタでネラーの主人公みたことねえ
2ch用語とかも普通に使われてます。微妙に古いネタとかもありますが。

週末は久々にパソゲーだー

そういえば一緒に買った
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 2 宿命の動輪
これもパソゲ原作ですね パソゲ尽くしだー!
【記事編集】 |  22:36 |  PCゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
