2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
シュタゲ尽くしの日々
2011.06.23 (Thu)
最近はシュタゲ尽くしの日々をすごしてます
20110623.jpg
Steins;Gate(限定版)

アニメ、だーりんを楽しんでると
また原作がやりたくなってくる!

ってことでPSP版買ってしまいました
やっぱり寝る前にちょこっとやる時とかは携帯ゲーム機が便利なんですよね

そして買うからにはやっぱり限定版!
箱でかいですw

20110623a.jpg
未来ガジェット研究所 オリジナル白衣

大学の実験のときとかで実際に着る人とかいるかもしれませんねw
でもこれさすがにゲームのおまけだけあって生地が安っぽい;;
薬品こぼしたらあぶなさそうです

20110623b.jpg
未来ガジェット研究所 オリジナルスリッパ

これまた安っぽい! でもこういうのけっこう好きですw
しかしスリッパって原作でなにか描写ありましたっけ?
そこら辺も注意しながらPSPでまたシュタゲを楽しみますかね♪



あと、おまけの電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ
20110623c.jpg
figma助手とかと組み合わせて遊べそうですねこれ

【記事編集】 |  22:54 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
引越し前に荷物を増やす
2011.06.18 (Sat)
なぜXbox360での発売なんだ!

20110618jpg.jpg
STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん

しょうがないので本体も購入
本体の色が黒になってるのも知らなかったよ・・・

というかXbox360扱う店本当に減ってますね
コーナー縮小されて、新作入荷してない店がほとんどでした


さて、ラボメンとイチャイチャしてきますか!
【記事編集】 |  21:22 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
もう2年か・・・
2011.04.02 (Sat)
待ったぞー!!!

110401.jpg
エビコレ+ アマガミ

PSPで出るのをどれだけ待ったことか・・・
約2年前にPS2版は買いましたが、結局ほとんどやってません;;
なんか据え置き機でゲームできなくなってしまいました
なんでなんでしょう・・・

だけど、今回はPSPですからね!
ガンガンやっていきますよ!!


どのキャラクターも魅力的すぎて、
誰から攻略するか迷ってます
優柔不断すぎて攻略失敗してる自分の姿が容易に想像できてしまうなぁ

110401a.jpg
【記事編集】 |  00:54 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
始まる狩猟生活
2010.12.05 (Sun)
20101205.jpg
モンスターハンターポータブル 3rd やっとげっとー

未だにプレミア価格で売られてるようですが、
そろそろ供給おいついてきたかな?

モンハンのためにPS3買ったけど、
とりあえず久しぶりなので感を取り戻すまではソロプレイしないと

来週にはそらぬと一緒に狩り行けるかな~
【記事編集】 |  17:56 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
何度目だ
2009.06.07 (Sun)
うたわれるもの PORTABLE
090607.jpg

今回で4度目のプレイになりますが、また買ってしまいました。しかも出先で・・・
PCで2回、PS2で1回やってるんですよね
でもPSPでできるってのが個人的にツボ、夜寝る前に布団の中でやるっていうのがたまりません
さんのじ達とのモンハン用にPSPもってきててよかった

でもPSPでギャルゲーってのは一般的には評価どうなんだろう
個人的には大歓迎ですが、これってマイノリティなのかな?
東鳩2も夏にPSPで出るみたいだし、これに続いてもっといろいろ出ないかな~
UMDなくしたPSPも出るみたいだし、DL販売で出そうな気がしないでもない
【記事編集】 |  01:27 |  ゲーム  | トラックバック(106) | コメント(2) | Top↑
