2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Oバックって何のためだ
2011.09.05 (Mon)
20110904.jpg
エクセレントモデルLIMITED クイーンズゲイト 徳川の美姫 千姫

月刊ホビージャパンの誌上通販アイテムです

20110904a.jpg
アニメのキャラデザも好きですが、こっちもいいな  エロくて!!!


20110904b.jpg
キャストオフするまでもなくおしり見えちゃってるよ!


20110904c.jpg
表情も色っぽくていいですねぇ
おっぱいの迫力の方に目が行きがちですが


20110904d.jpg
お尻が魅力的なフィギュアは良いフィギュア!!!


20110904e.jpg
キャストオフ! 後は下から~
 ↓
 ↓
 ↓

【Read more・・・】

【記事編集】 |  00:57 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
次の祝日は7月だと・・・
2011.05.09 (Mon)
GWもとうとう終わってしまいました
休みボケしてしまってなかなか日常にもどるのがしんどいです

こんなときこそ趣味でリズムを!

20110509.jpg
Fate/stay night 間桐 桜 ~マキリの杯~ [Gift]
Fate/stay night セイバーオルタ [ムービック]

2体とも黒いな・・・

桜はどうも人気ないみたいですけど
私の好きなキャラランキングの中ではけっこう上位です

おっぱい大きいしエロいし・・・


20110509a.jpg
左に頭部パーツがもうひとつ入ってますが、
こっちの方が幼い感じで好きかも


2体並べて飾るつもりですが、
夜とかちょっと怖いな;;
【記事編集】 |  20:51 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
フィギュア受け取り>帰省
2011.04.30 (Sat)
いよいよゴールデンウィークに突入しましたね
特に色気ある話もない私は実家に戻るつもりだったんですが、
予約していたフィギュアの発送通知をみて急遽予定変更
新たな我が家の住人を迎えるためにひとり家で待機してました

20110430.jpg

figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] エピソードIII KOS-MOS ver.4

KOS-MOSを見たいがためにゲーム3部作やったのを思い出します・・・
ストーリーだいぶ忘れましたが;;

遊ぶのは実家から戻ってきてからにしますかねー


本当は
Fate/stay night 間桐 桜 ~マキリの杯~ [Gift]
Fate/stay night セイバーオルタ [ムービック]
の二つも今日ぐらいに届くはずだったのにまだ来ないや・・・
【記事編集】 |  00:56 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
飾る場所がない・・・
2011.01.26 (Wed)
110126.jpg
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS- [アルター]

でかい! でかいぞー!!!

なのはが思いの外コンパクトだったので油断してましたが、
やっぱりアルターのフィギュアは場所とりますね;;

週末に部屋片付けてから箱から出すことにします・・・
【記事編集】 |  18:50 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
私はお金で動く
2010.12.19 (Sun)
20101219.jpg
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
スペシャルクオリティフィギュア~シェリル・ノーム~

近所のゲームセンターに入荷してたんですが、
3回やってとれそうもなかったので断念
もう最近のUFOキャッチャーって取らせる気ないとしか思えません・・・

でもやっぱり欲しかったのでプライズを扱ってる店で買ってきました。
値段は2800円 ゲーセンでつぎ込むよりは確実ですね

20101219a.jpg
劇場版のポスターにもなっていた白黒うさぎ

20101219b.jpg
衣装は黒うさぎベースで、白うさぎのマントと髪飾り追加って感じでしょうか

20101219c.jpg
いいエロス

20101219d.jpg
ちょっと顔は濃い感じですが、
ネットで見た製作途中のサンプルよりよくなってますね
プライズレベルではかなりレベル高い方じゃないでしょうか

20101219e.jpg
一番くじより少し小さい感じ

劇場版のシェリルの衣装はいいですね
次回サヨナラノツバサではどんなエロ衣装になるのか楽しみです
【記事編集】 |  16:08 |  フィギュア  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
