2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
素っ裸
2007.02.04 (Sun)
魔法少女リリカルなのはのビジュアルファンブック買ったので、
フェイトちゃんをお絵描きしてます。どっちかというと模写に近いですが。
とりあえず顔だけはできたので久々にブログの顔写真変えてみました。



まだ素っ裸です///
はやく服着せてあげないと。

3期始まる前に完成させるのが一応の目標。
【記事編集】 |  00:54 |  落書き  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
ゲスト?
2006.12.15 (Fri)
友人そらぬが冬コミで出す本にまた1枚描かせてもらいました。
久々にお絵描きすると楽しいなぁ。本描く方々は大変なんでしょうが。

日曜日 東地区 “ヤ”ブロック 05a
おとボク本「おとボケ」
です。
詳しくはこちらで↓
http://opa12.nomaki.jp/


こっちが描かせてもらった絵(マウスオーバーで変化・・・)
奏ちゃん


追記
ちなみにそらぬは今ウチに宿泊中
二人でカラオケ行ったり連ザしたり・・・
原稿無事入稿した反動で遊んでます。
【記事編集】 |  11:40 |  落書き  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
テスタメントガンダム擬人化計画 途中経過
2006.08.06 (Sun)
前に中途半端な線画載せてましたが、
今回もまだ中途半端
tesko20060806.jpg

色はこの系統で

仮面ライダーカブトで赤と青の組み合わせがかっこよかったので、髪の色を青にしてみました。

色をもっといれていかないとなぁ。
あと服・・・ まっ裸じゃかわいそうですしねw


ちょっとお遊び
ちゅるやさんっぽく
teskoneta20060806.jpg

にょろ~ん
【記事編集】 |  23:57 |  落書き  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
人様の本で遊んでしまった・・・
2006.07.29 (Sat)
一晩でしあげました~
comike20060729.jpg

神羅万象カードもどきw
しかし、奏ちゃん似てないな・・・
修行が足りません。


日曜日 東地区 “S”ブロック 52a
友人そらぬがおとボク本を出してます。
来期でアニメ化ですしね。
自分も売り子で行くので、お暇ならどうぞ~
一応、一般?ですので。
【記事編集】 |  13:17 |  落書き  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
筋肉痛でも落書きはする
2006.07.28 (Fri)
ちょっと友人の本に1ページ描かせてもらうことに、
comike20060728.jpg

おとボクの奏ちゃんです。

まだ途中ですけどね。 

しかし、自分みたいなのが描いちゃっていいんでしょうか。
まあ1ページ余って、友達も時間がないようなので。

朝までには完成させないと・・・
【記事編集】 |  23:16 |  落書き  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
