2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ネトゲ中毒
2007.04.23 (Mon)
昨日も記事にしたウォーロック

もう慣れてしまいましたw 人間の適応能力ってすごいな;
船酔いとかも慣れるっていいますしね。
長時間するとさすがにちょっと気持ち悪くなりますが。

しかし上手い人との差がありすぎます。
毎回毎回瞬殺されても学べない自分。
もし戦争がおこって徴兵されたら真っ先に死にそうです;
【記事編集】 |  18:16 |  ネトゲ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
酔った;;
2007.04.22 (Sun)
そらぬに誘われてWarRock(ウォーロック)というネトゲをプレイ。

全然うまく操作できないんですが、これがけっこうおもしろい。
それで1時間ほどプレイしてたんですが・・・

酔った;;;

ゲームで酔うという話は聞いたことあったんですが、
実際に体験するのは初めてでした。
かなり本格的に酔ってリバースまで;

けっこうおもしろいんですが、1時間が自分の活動限界時間かなぁ
【記事編集】 |  16:22 |  ネトゲ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
グラナド・エスパダ自己目標達成
2006.05.14 (Sun)
今までやった中では一番続いたネトゲ、グラナド・エスパダ。
自己目標達成しました。

20060514.jpg

イッジ3人集めましたw

眼鏡っ娘が3人ですよ、もうお腹いっぱいです。
自分の中ではもう完全クリアですw

てことでエスパダは一時休憩。再開の予定は今のところ未定です。


自分の興味を引く新しいものを求めて旅立ってきます・・・秋葉原に・・・
【記事編集】 |  23:52 |  ネトゲ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
山手線もグラナド・エスパダ
2006.05.08 (Mon)
最近エスパダのことばっかり書いてる気がしますが、ちゃんと他の事もやってますよ。アニメとかラノベとか・・・

今日、山手線に乗ったら最近見慣れた絵が広告に
20060508.jpg

車内のつり広告やモニターの内容全てがグラナド・エスパダでした。

思わずニヤリ
きっとそんな人は自分だけじゃないはずです。


ちなみに電車の中で手に持っていたのは『涼宮ハルヒの陰謀』でしたw
やっとこ『憤慨』に追いつきました
【記事編集】 |  21:59 |  ネトゲ  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
GW最終日でもネトゲとアニメ
2006.05.07 (Sun)
世間では帰省ラッシュだったようですが、ひきこもってネトゲやってた自分には関係なし!

20060507.jpg

A:次の休みにはまた帰ってくるよ

B:私待ってるから・・・


なんてシーンが各地で見られたんでしょうね。


録画たまってたアニメも消化できて自分は満足できるGWでしたよ。ほんとですよ!べ、べつにどっか小旅行でも行きたかったなんて思ってないんですからね!!

【記事編集】 |  22:43 |  ネトゲ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
