2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ブルーレイでも傾いてやがる!
2011.10.23 (Sun)
20111023.jpg
劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション

待ち望んでいたブルーレイがとうとう届きました!
まあ木曜には届いてましたが、バタバタしててほとんど触れてなかったんですよね

20111023a.jpg
・Blu-rayジャケットサイズポスター集 (イツワリノウタヒメ&サヨナラノツバサ)
・ミニサイズ劇場版パンフレット (イツワリノウタヒメ&サヨナラノツバサ)
・ミニ複製原画集 (イツワリノウタヒメ&サヨナラノツバサ)
・劇場版アフレコ台本 (イツワリノウタヒメ&サヨナラノツバサ)
・PS3R用カスタムテーマがダウンロードできるプロダクトコード
・特製収納BOX(前作の収納も可能)

豪華な特典もうれしいですが、
前作も収納できるボックスが地味にうれしいです

20111023b.jpg
こっちがブルーレイ本体のパッケージ
やっぱりサヨナラノツバサはこの衣装ですね!
一番くじじゃなくて一般販売でフィギュア出してくれないかなぁ


そして特典生フィルム!
20111023c.jpg
ランカちゃんのライブシーンですね 虹いろクマクマのとこ
これは結構当たりっぽいです

理想は最後のサヨナラノツバサのとこでしたが、
まあそれは贅沢を言い過ぎですね


今日も寝る前に1度見て、月曜からの活力にしますかね!
【記事編集】 |  21:39 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
あいつ傾いてやがる!
2011.02.26 (Sat)
劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~
20110226c.jpg
20110226d.jpg

見てきました!
やっぱりマクロスおもしろい!!!
ダレたりするシーンがほとんどなくて
前作より完成度が高く感じました

今回初登場のYF-29デュランダルバルキリーも
初めて見たときはYF-19じゃねえか!と微妙に感じてましたが、
動いてるのをみると一気にファンにw
我ながらミーハー過ぎますね;;

BD出るまでまた1年ぐらいかかるのかなぁ
ディスクが擦り切れるほど
戦闘シーンとライブシーンを見たい!
とりあえず3月9日にでるCDは買おう


下は劇場で販売してたマクロス仕様のポップコーンとジュースのセット
20110226.jpg
20110226a.jpg
ポストカード付き
20110226f.jpg

やっぱり映画にはポップコーンですよね
20110226b.jpg
こんなこと書いてありましたがいたって普通のポップコーンでした
ごちそうさまでした


20110226e.jpg
シェリル派ですが、ランカちゃんがあまりにもかわいくてポスター買ってしまいました
写真じゃわかりませんが3D仕様で立体的に見えます
大したことないだろうと思いきや、意外と飛び出て見えるんですねこれw
シェリルのも再来週に発売されるらしいので買いにいかないと


20110226g.jpg
さて、このシールはどこに貼ろうかな
【記事編集】 |  22:03 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
なのはさんの容赦なさにちょっと引く
2010.01.26 (Tue)
今年1発目の更新!!!

今更ながらあけましておめでとうございます。
生きてますよー!


とうとう待ち焦がれていた映画が公開されたのでさっそく行ってきました。
しかも同時に2本~
京都行くか大阪行くか悩みましたが、1つの映画館でどちらも見られる京都に行ってきました。

以下、ネタバレ等含むのでお気をつけください。


fate_movie100124.jpg
劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS

感想ですが・・・

ダイジェストでお送りしました って感じでしょうか。
やっぱりあの長さを2時間で収めるのは厳しいですね。
原作に忠実であろうとするのはいいのですが、その分ストーリーの省略が多い;;
ゲームをやっていれば補完しながら理解できるでしょうけど…
結構重要なところのカットがあるのは残念です。

まあこの映画でFateを初めて知るって人はほとんどいないでしょうし、それを考えるといいのかな?
なんだかんだで士郎とアーチャーの剣戟とかは興奮しましたし。
Fate好きなら1度は見てもいいかな?


nanoha_movie100124.jpg
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

こちらは文句なしです!
もともとストーリーとしては単純なので2時間にしてもそこまで駆け足とも感じませんでした。
それに空戦シーンの迫力がすばらしい! 動く動く!
バインドかけたフェイトちゃんにスターライトブレイカーぶっ放すなのはさんとか失禁ものの怖さ;
あのときフェイトちゃん確実に死が見えてたよ…
あらためて見直すと白い悪魔って言われてもしょうがない感じですね、
正直なのはさんの容赦なさにちょっと引きましたw


しかし、これは見事に期待を裏切らない出来でした。
たぶんもう1回見に行ってしまうなー
いや、あと2回行くかも・・・


【記事編集】 |  01:02 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
シェリルってけっこうサービスしてくれますよね
2009.12.29 (Tue)
日曜日の夜、ふとマクロスFが見たくなりネットで調べてみると

25万人動員突破記念!
「劇場版マクロスF マイクローンフィルム」プレゼントキャンペーン!

タイミングよくこんなキャンペーンが!
すぐに梅田の映画館へ向かいました

091228.jpg

おお、ちゃんともらえた!
しかし「Merry Christmas」とは…
微妙にタイミング外してるよ

091228a.jpg
シェリルきた!!!

これはけっこう当たりではないかい?
ネットで調べてみると、景色とかの人もけっこういるみたいで
運よかったなー
【記事編集】 |  01:38 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
うさぎなシェリル
2009.11.23 (Mon)
劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~
091123.jpg
見てきましたー
マクロス好きとしては見に行かずにはいられません。
上の写真はパンフレット    シェリルがエロい!

感想ですが、
2時間という限られた時間でまとめるにはやっぱ厳しいかな~って感じがしました。
構成がちょっといまいち?もうちょいうまくまとめられる気もしますね。
でもライブシーンと戦闘シーンは一見の価値あり!
そのためだけにもBD買ってもいいかなって思ってます。
あと、シェリルのおっぱいとかおっぱいとかおっぱいとかのためにもね!!!


マクロス熱が再燃したせいでついついグッズにも手をだしてしまいます。
091123a.jpg
マクロスフロンティア ビジュアルアートブロマイド the Movie Edition

普通に包装されて店で売ってもいますし、カードダスとして自販機でも売ってます。
映画のキービジュアルの絵柄が欲しかったので、出るまで自販機にコイン投入!
4回目で無事ゲットできました。2000円分両替してたんですけどね!

091123b.jpg
マイクロファイバースポーツタオル

このキービジュアルのエロさは卑怯すぎます。
ポスター代わりに部屋に飾ってますが、見てるとついニヤニヤしてしまいますね。


次回はいつ公開なのかな?
【記事編集】 |  03:29 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
